カラフル掲示板(黒豹)新着スレッド
2025年07月
横山「最近ファンに見せかけてー、傷つくことを言う人、いますね~」
櫻井「うん、いますねー!」
二瓶「ファンで、君のためって言われると聞くしかないからー」
横山「髪似合ってないよとかー」
二瓶「いるいるー」
横山「前のほうが似合ってるってみんな言ってるよとか」
二瓶「どのみんなだよって」
みんな「あはは」
ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
#平山遊季 さんバーイベ1部本人からの希望により、今後の平山遊季さんのコールはぺいぺいではなく「遊季ちゃん!」とコールしてほしいと通達がありました!!
全力遊季ちゃんコールしてきたぞーーー!!!!!
午後5:45 · 2025年7月24日
2025年7月20日配信のつばきファクトリー「シークレットサマー」(Music Video)です。
作詞:大森祥子 作曲・編曲:渡辺和紀
MV Director:emi
新体制モーニング娘。と野中リーダーのあり方のお話。
https://note.tsunku.net/n/n60e02bb8c252
さんま「来年のいつ?」
小田「まだ決まってないです、来年の12月かも知れないし、具体的に決まったらまた発表します」
・卒業した後もえりぽんカップをやりたいという話から
生田
ハロープロジェクトのファンってさ、ハロープロジェクトを卒業すると、ファンを辞める傾向あるやん
でもさぁ、好きでいて欲しいわけよ、いや、わかるよ、ライブやってくれる後輩を応援したくなる気持ちもわかる
だからと言って、下の子メインになるのは違うくないか?
推しを推してた経験もあるじゃないか、下の子たちが1番かもしれない、ただ、その前に推してた子は輝いているんですよ
1人で頑張っているんだよ、そこもやっぱ頑張って推し続けて欲しいなって、現場にも行って欲しい
そう、両方応援して欲しい、卒業したからと行ってファンを辞めるのは違うと思うから、卒業後も応援していただきたいなって思いますし
卒業日は誕生日の7月7日にすると決めていたが、会場が空いておらず翌日になった。「人生うまくいくものじゃないですね」と嘆きつつ、当日の卒業公演に向けての意気込みを聞いた。
「最初の目標は、1曲目から泣かないこと。そして音程を外さないように頑張りたい。きょう、(アンコールで着る予定の)ドレスのフィッティングをしてきたんですよ。
めっちゃかわいかった。えり、お姫様だった! 本番はもっとヤバいでしょう。最強の『かわいい』で有終の美を飾りたいです!」
https://www.chunichi.co.jp/article/1093890
リーダー就任が発表された当時は、不安視する声が多く、生田自身の耳に届くのも「それしかなかった」と苦笑しながら振り返ったが、グループの良き伝統を継承しつつ、古き慣習をなくして後輩たちも忌憚(きたん)なく意見を言える環境を築いた。
「これまでの上下関係は、今の時代に合っていなかった。後輩の話も聞いて先輩がそれをまとめて、またその上の人にっていうピラミッドにならなくてはならない。今回のツアーは大きく私が構成を考えたんですけど、心の底では目立ちたいって思っている子もたくさんいるから、そういう子たちがちゃんと前に出られるような構成になったらいいなと思って考えました。1人1人にソロパートがたくさんあるからっていう理由で選んだ曲もたくさんあります」
- モーニング娘。北川莉央、声がアナウンサー向きたと評価されて原稿読みを練習していた
-
山﨑BEYOOOOONDS山﨑夢羽ソロデビュー曲「きらめきDaydream」が予想の斜め上マスコットキャラみたいなのも同時発表
- モーニング娘。・北川莉央、昨年秋にテレ東に内々定してた件
- モーニング娘。'25 北川莉央 卒業に関するお知らせ「年内をもって卒業」
-
新日本プロレス棚橋弘至引退“公開記者会見”にウルフアロンと元アンジュルム竹内朱莉
- モーニング娘。小田さくら卒業後の'26のエースは誰になるのか?
- アンジュルム 長野桃羽 イベントおよびコンサート欠席のお知らせ
-
つばきファクトリー新メンバー 西村乙輝 加入告知・対面 完全版
- 【ハロ!ステ】Juice=Juice最新曲「BLOODY BULLET」秋ツアーライブ映像━━━━━━━━!!
-
【速報】ロージークロニクル橋田歩果1st写真集━━━━━━━━!!

