モー娘、AKB48を育てた振付師の夏まゆみさん死去 61歳がん
モーニング娘。やAKB48らを育てた振付師、夏まゆみさんが21日、がんのため死去した。61歳。ビジネス社が6日発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c859b8e799dce50ce6c2befa2698d9bec592c6
ハロプロ専門まとめニュースサイト
モー娘、AKB48を育てた振付師の夏まゆみさん死去 61歳がん
モーニング娘。やAKB48らを育てた振付師、夏まゆみさんが21日、がんのため死去した。61歳。ビジネス社が6日発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c859b8e799dce50ce6c2befa2698d9bec592c6
https://tv.yahoo.co.jp/program/114682537/
7/13木21:00~22:54
秘密のケンミンSHOW極2時間SP!大阪?たこ焼きライフ&沖縄激熱祭り!年齢と共に食べるたこ焼きが変わる!?大阪の衝撃たこ焼きライフとは▽沖縄伝統の激熱ボートレース「ハーリー」▽津軽弁と宮崎弁が似てる!?▽高知&北海道?絶品おつまみ
【ゲスト】
SWAY(DOBERMAN INFINITY)[北海道]
古坂大魔王[青森]
出川哲朗[神奈川]
ミキ[京都]
ケンドーコバヤシ[大阪]
西川きよし[大阪]
松村沙友理[大阪]
田中美佐子[島根]
川村文乃(アンジュルム)[高知]
イワクラ(蛙亭)[宮崎]
知花くらら[沖縄]
こちら
https://lp.p.pia.jp/article/essay/228577/279808/index.html
http://imgur.com/KGmALIu.jpg
http://imgur.com/fvwTqaj.jpg
230705 ハロー!Q&A
Q.普段から心がけていることは何ですか?後藤花 自分が前に出る人だと自覚をして、
お家を出る瞬間にスイッチを入れます!
性格とかは変わらないですけど、おはガールでもあるので
おはトモのお手本になれるように意識してます!
いつ見られても後藤花っていう存在を自分で下げないように
心がけて生活しています!
みてー!
再販されたスーパーカップのチョコミントアイス
ゲットしましたー!
https://stat.ameba.jp/user_images/20230705/15/morningmusume16ki/93/89/j/o0623108015308472584.jpg
お母さんが見つけてくれた
初めてスーパーカップのチョコミント食べてみたんですけど満足感がすごかった!着てる服は都会でお母さんが買ってくれた服です。
見えずらいけどデニム生地のビスチェ。
お気に入り。井上家は服のセンスが皆無なのでマネキンのまんま買います。
井上家は基本ジャージ。
なぜなら井上家は走りがちだから。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12810805772.html
230704配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.50-2
今週の担当:河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃
(今回は福田真琳フィーチャー回ということで
まずはハロー!プロジェクトと私というお題で話すことになって・・・)
福田<何かハロー!プロジェクトと私というか、何かお話的には、
何かつばきファクトリーと自分みたいになっちゃうんですけど
豫風<おぉ~~
福田<何かそれこそ、つばきファクトリーに加入させていただいてから、
何て言うんだろう、自分中心の生活から、こうつばきファクトリー中心の
生活に変わったなって、思ってて
河西・八木・豫風<う~ん
福田<何か、前までは、そういう習い事とか、そう、語学学ぶにしても、
自分のために学んでたところが、大きかったんですけど、
つばきファクトリーに加入してからは、ほんとに、つばきのメンバーが、
何か家族みたいに思ってて(笑)、ほんとに大切な存在なので、
その、つばきファクトリーのために、こう、何をどう私が能力をつけたら、
役に立てるかなっていうことを(笑)
豫風<えっ、すごーい
八木<カッコいい
福田<考えるようになってて、自然に。だからそれぐらいほんとに、
良いグループに入れたなって思いますし、それこそ、これからも、
その、グループに貢献したいなって気持ちはたくさんあるので、
こう語学とかも頑張りたいなと思ってるんですけど。何か何だろう、
ハロー!プロジェクトと私っていうお題で行くと、何か、ハロー!プロジェクトは、
何か私のイメージの中で、何か、留学してる気分。ハロー!プロジェクトに(笑)
河西・八木<へぇ~~
豫風<おぉぉ~~
福田<私その、グループに加入させていただく前までは、あの、
こう海外に留学することを考えてたんですけど、何かちょうどその時に、
あの、オーディション受けて、こうハロー!プロジェクトを選んで、
入ったんですけど、その何て言うんだろう、何か留学って、こう
語学を学びに行って、語学だけじゃなくて、いろんなことを、吸収して
八木<観光とかね
福田<こう、帰ってきて、自分も成長するし、その、ホストファミリーとかにも(笑)、
囲まれて、すごい、何か温かい気持ちを感じられるものだなって、思うんですけど、
何かそれが自分の中で今ハロー!プロジェクトの気がして。何か、
そのハロー!プロジェクトにいると、自分の好きなこと?歌とかダンスを、
学べるし、そのホストファミリーみたいな、こうグループのメンバーにも、囲まれながら(笑)
豫風<すごい!
福田<頑張れているし、と思って。だからそういう環境が今すごく恵まれてるなって、
感じるので、これからもっともっと、つばきファクトリー及び、ハロー!プロジェクトに、
貢献できるメンバーに(笑)なれるように頑張りたいなって思います!
河西<すごい
豫風<えっ、すっご!
八木<素敵~
河西<カッコいい
福田<・・・ハイ、終わりです(笑)
河西・八木・豫風<フフフフ
230704配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.50-2
今週の担当:河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃
(今回は福田真琳フィーチャー回ということで
まずはハロー!プロジェクトと私というお題で話すことになって・・・)
福田<何かハロー!プロジェクトと私というか、何かお話的には、
何かつばきファクトリーと自分みたいになっちゃうんですけど
豫風<おぉ~~
福田<何かそれこそ、つばきファクトリーに加入させていただいてから、
何て言うんだろう、自分中心の生活から、こうつばきファクトリー中心の
生活に変わったなって、思ってて
河西・八木・豫風<う~ん
福田<何か、前までは、そういう習い事とか、そう、語学学ぶにしても、
自分のために学んでたところが、大きかったんですけど、
つばきファクトリーに加入してからは、ほんとに、つばきのメンバーが、
何か家族みたいに思ってて(笑)、ほんとに大切な存在なので、
その、つばきファクトリーのために、こう、何をどう私が能力をつけたら、
役に立てるかなっていうことを(笑)
豫風<えっ、すごーい
八木<カッコいい
福田<考えるようになってて、自然に。だからそれぐらいほんとに、
良いグループに入れたなって思いますし、それこそ、これからも、
その、グループに貢献したいなって気持ちはたくさんあるので、
こう語学とかも頑張りたいなと思ってるんですけど。何か何だろう、
ハロー!プロジェクトと私っていうお題で行くと、何か、ハロー!プロジェクトは、
何か私のイメージの中で、何か、留学してる気分。ハロー!プロジェクトに(笑)
河西・八木<へぇ~~
豫風<おぉぉ~~
福田<私その、グループに加入させていただく前までは、あの、
こう海外に留学することを考えてたんですけど、何かちょうどその時に、
あの、オーディション受けて、こうハロー!プロジェクトを選んで、
入ったんですけど、その何て言うんだろう、何か留学って、こう
語学を学びに行って、語学だけじゃなくて、いろんなことを、吸収して
八木<観光とかね
福田<こう、帰ってきて、自分も成長するし、その、ホストファミリーとかにも(笑)、
囲まれて、すごい、何か温かい気持ちを感じられるものだなって、思うんですけど、
何かそれが自分の中で今ハロー!プロジェクトの気がして。何か、
そのハロー!プロジェクトにいると、自分の好きなこと?歌とかダンスを、
学べるし、そのホストファミリーみたいな、こうグループのメンバーにも、囲まれながら(笑)
豫風<すごい!
福田<頑張れているし、と思って。だからそういう環境が今すごく恵まれてるなって、
感じるので、これからもっともっと、つばきファクトリー及び、ハロー!プロジェクトに、
貢献できるメンバーに(笑)なれるように頑張りたいなって思います!
河西<すごい
豫風<えっ、すっご!
八木<素敵~
河西<カッコいい
福田<・・・ハイ、終わりです(笑)
河西・八木・豫風<フフフフ
──ちなみに、まだ購入されていない方に後押しをするなら、どんなポイントがありますか?
牧野 後押しをするなら...水着がいっぱいあるよっていうところですかね(笑)。あとはいろんな表情があります。本当に牧野真莉愛がガールフレンドになったらこんな感じだろうな、という、日常的な表情だったり、大人っぽい表情だったり、盛りだくさんだと思います。それから、たぶん、あくびをしていると思って入れてくださったんだと思うんですけど、実はくしゃみをする直前、というカットも入っています。私以外、「みんなあくびだと思った」と言っていた写真も見つけてみてください(笑)。
https://mdpr.jp/news/detail/3831870
牧野
本当は普段使わないけど、すっごい汚い言葉で言うとクソ不味い薬を飲んだの、今日
1週間前から耳がこもってて、片耳だけ、左が聞こえづらいので、お医者さんがシロップの薬を出しますねって
これがとても不味いんですよ、だから頑張って飲んでくださいねって
そんな不味いって言っても薬だししょうがないよなって思ってたの
薬屋さんにもらいに行くじゃん、薬屋さんのお姉さんも同じこと言うの、お医者さんにも言われたと思いますがものすごく美味しくなくて
冷蔵庫に入れた方がマシになるので、冷蔵庫に入れて飲むのがオススメです
飲んだ後に酸味のあるオレンジジュースかコーラを飲むと紛れますのでって…どんだけ美味しくないの?って
薬で不味くても我慢できるじゃん、小さい頃から飲んでるから、わかりましたって、帰って飲んだらくっそ不味かったの
お水で2倍に薄めて飲んでもいいですけど、量が増えてしまいますので、そのまま飲む方がいいかもしれませんって
一気に薄めずに30ml飲んだけど、罰ゲームで飲んだジュースよりも美味しくなくて
匂いは甘いトロッとした、甘苦い、冷や汗が出るような苦味と甘みが混ざって、あっまにっがにっがみたいな
八木さんは意識的に新しいことにチャレンジされているんですか?
八木「そうですね。1つの目標として、いつかミュージカルをやってみたいって思ってるんです。ミュージカルの本場であるアメリカで学んでみたいなっていう気持ちもあるので、英会話とか、ダンスは将来の自分のために習っています。あとは、暇な時間があると、家でダラダラしちゃうことが多いので、レッスンとか予定を入れておかないとだめで...」
小野田「自ら予定を入れてね、行動するってことね。すごいな」
谷本「(拍手)素晴らしい」
ALL THE SONGS OF つんく♂
@tsunkusongbook
【7/21発売『ALL THE SONGS OF #つんく♂』より大切なお知らせ】\先行ちら見せ!/
弟子ッ娘。座談会
#鈴木愛理
@airimania#宮本佳林
@karin__miyamoto#小田さくら(#モーニング娘23)
@MorningMusumeMg弟子ッ娘。がつんく♂曲を語り尽くす座談会
今回は扉ページを大公開#ALLTHESONGSOFつんく
http://pbs.twimg.com/media/F0Lli2cacAUB-q9.jpg#.jpg
上田と女が吠える夜【公式】
@hoeruyoru_ntv
明日よる9時は #上田と女が吠える夜
やりたい放題💥夏の2時間SP❗\推し活に命をかける女が集合/
#高橋愛❤宝塚
#柏木由紀❤モー娘。
#あいなぷぅ❤コナン
#市川紗椰❤鉄道
#木嶋真優❤指原莉乃
#上原りさ❤うた⭐︎プリ・Free!
#倉持明日香❤小橋健太#井上芳雄✖高橋愛
エリザベートコラボ🤯
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1676161058631991296/pu/vid/1280x720/66KRwZ0LtsSwC5H2.mp4http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1676161058631991296/pu/img/L41-C0diBArbTzWG.jpg
これのことなんだけど
https://www.instagram.com/p/CuJ-7GwShhM/
http://imgur.com/iB5I372.jpg
柏木由紀@Yukiriiiin__K
親友の片山陽加ちゃんとカラオケ行ったら
ハロプロしばりになってた!!!http://pbs.twimg.com/media/F0KpbruacAAzQlN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/F0KpbrkaUAAwVKM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/F0KpbrkakAIH1sl.jpg
ちなみに1人で行くともっとマニアックになる
http://pbs.twimg.com/media/F0Kp71MaUAUnTi5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/F0Kp71JaYAAsxPF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/F0Kp71JaEAAkqqU.jpg
早く! 松永里愛
2023-07-03 20:56:35
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12810570446.html
やっぱり私もっともっと早くにこの世にいたかったーー!
Queenとかフィンガー5の時代を生きてみたかった!!
あとね~松浦さんのライブを生で観て勉強したかったの
松浦亜弥さんね
だってさー!ちょーかっこいいの!
映像でもじゅーーーぶんかっこよくて学び学びなんですケドー
実際観るのはやっぱり絶対違う!!!
Queenとフィンガー5、松浦さんのライブ実際に観たことある方いたら、感想、、教えてください。
【速報】モーニング娘。'26新メンバーはハロプロ研修生 石川華望(12)に決定━━━━━━━━!!
【速報】Juice=Juice 5月11日「CDTV」再出演決定━━━━━━━━!!
アンジュルム後藤花、ついに開花しました