http://stat.ameba.jp/user_images/20210822/22/angerme-new/b7/85/j/o1080081014990534311.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20210822/22/angerme-new/30/01/j/o1080081014990532907.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20210822/22/angerme-ss-shin/fd/cf/j/o1080081014990537920.jpg
カラフル掲示板(黒豹)新着スレッド
2021年08月
これはやばい
http://stat.ameba.jp/user_images/20210822/20/juicejuice-official/7b/7d/j/o1080144014990462558.jpg
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12693669853.html
2021/8/22 (日)
【ソロフェスの話/許してにゃんは難しい…】#86
https://audee.jp/voice/show/3431413:15頃
たとえば元曲が、、、いろんなことを頑張った子の方がメンバー間の票は多いと思うんですよ、工夫してきたねっていうところで。
でも何も知らない人は工夫してることも、これがオリジナルかもしれないって思うじゃないですか。
そこを含めた時に4分、5分の時間を自分が表現する時にいかに選曲から演出から自分の魅せ方が分かってるかっていうところで選ばせてもらいました。
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)が23日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を出産したことを報告した。「母子ともに健康」だという。
紺野さんは、2017年元日に日本ハム・杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子長女、19年2月に第2子長男が誕生している。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/23/kiji/20210823s00041000347000c.html
昨日突如として始まった、同期3人で海苔をどれだけ面白く歯につけられるか対決。
上の歯につけたり、下の歯につけてみたり
どれも本当に最高傑作で、お互いの顔を見ながら苦しくなるくらいたくさん笑いました🤣
Liveモードで写真を撮っていたので、前後の行動が見れて何回見返しても本当に面白くて笑
お母さんにも見せたら笑い泣きしてました
http://stat.ameba.jp/user_images/20210822/20/juicejuice-official/7b/7d/j/o1080144014990462558.jpg
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12693669853.html
皆さんこんにちは:-)真琳です( ≧Д≦)
今日はとっても
嬉しいことがあったんです(。?????。)母の車に乗ったら
つばきファクトリーの2nd STEP
が流れていたんです。:゚(;´∩`;)゚:。母は今まで
アイドルのCDを
買ったことがなかったのですが、先日コンサートに来て以来
一生懸命勉強してるようです(・?ω・?)?´? ???`?なぜか家のシャンプーとリンスも
椿の匂いのものになっていました( ・??・?)家の私のベッドの壁に
ポスターが貼ってありました( ?? ?)
いつも愛用しているナマケモノとブタの抱きまくらと
一緒に撮りました←(*?ヮ?*)
私も最近つばきの柄の商品を見るとついつい立ち止まってしまいます(-???-???-???-???-???___-???-???-???-???-???)
http://stat.ameba.jp/user_images/20210822/17/tsubaki-factory/ee/29/j/o0830108014990369161.jpg
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693640512.html
#MSMW #初ナレーション 岸本ゆめの
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693629569.html嬉しいお知らもありますっ
M-line Special 2021~Make a Wish!~
9月26日(日)Zepp Osaka Baysideでの公演にゲスト出演させていただきます!!出演者は…
夏焼雅さん
鈴木愛理さん
小片リサちゃん
Bitter & Sweetさん
こちらの皆様です!!💁♀是非!!
応援しに、私の歌を聴きに、
来て頂けたら嬉しいです!!!言い方が難しいんですけど…
普段のつばきとしての私も、1人としての私も、お届けさせてもらえるステージなので!!
なかなか無いステージなので!!よろしくお願いします🥰🥰
"あははは"山岸理子
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693639042.html
私はいつもほわ~としてるし
テンポよくキレのよいトークを回すのも
苦手だけど、やる気がないわけじゃないし
何も考えてないわけではありません。そういう思いを態度や言葉で表に
出せる人もいれば、
表には出さないけど、影で悩んだり
落ち込んだり、出来なくて悔しいと
思ったりしてるんです。やはり、仕事をする上で
真面目に不器用に生きてるだけでは
損をしてしまうのかな?自分の気持ちに蓋をして
上手く立ち回ることが
正解なのかな?こんなこと考えてること自体
甘いのかな?なんだかよくわからなくなってしまいました。
ほらね私も色々悩んだり考えたり
してるでしょ?笑😚でももう今は吹っ切れたけどね!!!
みんないつも支えてくれて
ありがとうございます😊みんながいるから頑張ることが出来ます(*^^*)
よし頑張るぞーー🔥🔥🔥
巫まろ@maro_kannagi
今日靖子ちゃんと歌ってレコーディングしてMV撮ってきました。
聞いてください。
P.S.今日もAVIOTのイヤホンで来たのですが
専用アプリで最初、自分が使ってるイヤホンを
接続するんです。おそらく周りのメンバーも同じく
AVIOTのTE-D01qを使っているので
同じ名前のイヤホンがずらっと並んでしまい違う人のイヤホンを適当に繋げて、
勝手に外音モードにしてしまいました。どなたかすみません。笑笑
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12693497152.html
今日は北海道公演!ありがとうございました!
皆さん!昨日のブログで東北の北海道だとかなんとか書いてしまいましたが北海道は北海道です!
北海道の方すみません
地理は苦手だったので
これを機に名産品や名所含めて調べます!そして橋迫さんのブログを見た方
まだ見ていない方はぜひ読んで欲しいのですが、
話題の神ッションの話!
私にとってこのミッションは夢のような企画で
若干、上國料さんの意図とは違う気持ちで挑んでいたのかもしれません
私たちがお互いの人数をある程度把握していたっていうのも、本来の楽しみというか
お互いが焦ったり、自分が今どの順位にいるかを分からないまま進んでいく緊張感が無くなってしまっているように感じたので
橋迫さんの作戦は面白いと思ったし
便乗してしおんぬを騙してしまったわけですねしおんぬごめんね
ハロコンのチームも違うし
私とわかなちゃんは橋迫さんの進捗を知っていたので
フェアじゃなかったと思います
http://stat.ameba.jp/user_images/20210821/20/angerme-new/f0/8c/j/o1080081014989984108.jpg
けど、シンプルに負けたくないですね
あと今日のしおんぬ最高に可愛かった!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12693492078.html
北海道だべさ ♪為永幸音♪
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12693509056.htmlhttp://stat.ameba.jp/user_images/20210821/22/angerme-new/9b/87/j/o1080081014990029573.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20210821/22/angerme-new/01/55/j/o1080144014990029578.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20210821/22/angerme-new/d6/36/j/o1080144014990029585.jpg
夏っぽく“オレンジメイク”に挑戦したり、前髪が上手く出来たりでルンルンな私でした🍊🎶
が、、、、
私為永は、橋迫さんの作戦にまんまと引っかかっていたことに気づき、なんとも言えない気持ちになりました。😂
橋迫さんのブログ見ましたか?
まだ見てない方は橋迫さんのブログ見てからの方が分かりやすいと思います。
↓↓↓
私、盛大に煽られていましたね。
騙されたことに気づいた後、
涙目になるくらい悔しくて、
結構心にきましたね。はい。🙄何がいちばん悔しいかって、
騙されたことよりも、
それまで橋迫さんを何も疑わなかった自分に悔しくて思わず感情が出ちゃいました。。笑でもあそこで涙目になるのは3人にめっちゃ申し訳なかったです。。。
騙しとは言っても作戦は作戦ですしね。
もっと大人な考えを持つべきだったなぁ。でも悔しい!!!っていう葛藤?
を帰り道ずっとしています🤣🤣🤣ただねー、作戦失敗した時の橋迫さんの絶望的な顔は忘れられません😂
「なんで楽屋にいるの!?」って言われたんですよね、、、笑
そりゃ自分の楽屋だからいますよって!笑
みんな順調に進めてるみたいなので、
もうこうなったらみんなで協力して、
全員と撮ってミッション大成功ってことにしたいんですけど、、、そんな簡単にはいかないですよねー。😑
自分なりに頑張っていきたいと思います💪
あと🐸凜ちゃん🐸!
今日は私為永に「可愛い」って言っちゃいけないっていう謎のルールつくるのやめてもらえません!?笑結局ブログで「可愛いかった」言ってるし!笑笑
そんな色んな状況を達観してみるわかなちゃんっていう構図も最高、、🤣🤣🤣
もう3人とも面白すぎます😂
圏外!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/Ucp2F76.jpg
https://i.imgur.com/3TcUj9N.jpg
https://i.imgur.com/2oKOZUh.jpg
https://i.imgur.com/14VbMEI.jpg
https://i.imgur.com/D0YHEv9.jpg
私自身、エヴァにハマり始めた時は、
アニメ全般に
詳しかったわけではないのでほかの作品には
あまり触れてこなかったのですが、宮本さんがおっしゃっているように
声優さんがきっかけで新しくアニメを見始めたりすることも
増えたなぁと思います。例えば最近のアニメなら、
緒方恵美さんきっかけで
「平穏世代の韋駄天達」とか。三石琴乃さんきっかけで
「呪術廻戦」とか。「エヴァンゲリオン」から
「ふしぎの海のナディア」や
「トップをねらえ!」を見始めて、
(監督が同じ庵野秀明さんです)日高のり子さんも好きになったり。
これはどちらかというと
庵野さんのファン、みたいな感じですが(笑)つながりってすごいなぁと、
自分でも思ったりします。
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12693466497.html
北海道! 豫風瑠乃
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693456722.htmlhttp://stat.ameba.jp/user_images/20210821/17/tsubaki-factory/4e/05/j/o0997127714989886056.jpg
ところで、コメントで教えていただきありがとうございました。
昨日のブログでドッキリをしたとお話しましたが、ドッキリの内容などをもっと考えるべきでした。
もっと楽しいドッキリをすることが出来なかったのを後悔しています。栞ちゃん、私が何も考えずに悲しくなるドッキリをしてしまったこと本当にごめんね。
栞ちゃんにも直接謝りましたが、皆さんにも不快な気持ちにさせてしまい本当にすみませんでした。
ドッキリは、私が提案してしまいました。
結心ちゃん、真琳ちゃんごめんなさい。暗いブログになってしまい、またまた皆さんを暗い気持ちにさせてしまっていたらすみません🙇♀
これからはもっと皆さんがハッピーになれるよう頑張ります!
- 【朗報】小島はなのハロプロ加入、元Juice=Juice宮本佳林のスカウトだった
-
【速報】モーニング娘。'26新メンバーはハロプロ研修生 石川華望(12)に決定━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice最新曲「クラクラ・クライマックス」ぴあアリーナMMで初披露━━━━━━━━!!【広瀬香美】
- 【速報】モーニング娘。'26とBEYOOOOONDSに新メンバー━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice LIVE TOUR 2026 UP TO 11 Zepp DiverCity(TOKYO) 公演、前売り完売につき、当日券の販売はございません!
-
【速報】Juice=Juice 5月11日「CDTV」再出演決定━━━━━━━━!!
- 【速報】モーニング娘。'26とマクドナルドがコラボ━━━━━━━━!!
- 元Juice=Juice宮本佳林のラジオが打ち切りの危機らしい
-
アンジュルム後藤花、ついに開花しました
- ヤンタンPINK CRES.二瓶有加「ニヘラチオというアダ名が公式に決まりまして」らいりー「……」げったー「……」











