http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12121824961.html
おとぎの国からこんばんわ
梁川奈々美です( *??? )♪久しぶりの更新になってしまい、すみません(>人<;)!
いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(??????).:*
今日はお仕事がお休みだったので、明日で12歳になる弟のお誕生日パーティーをしました~?
弟はいつも私のことを笑わせてくれて、本当に可愛いです
いつもは思春期真っ只中のせいかツンツンしているのですが、私が疲れたり落ち込んだりしているときは必ず励ましてくれるんですよ(?>?<?)
最近弟がはまっているコマ?のおもちゃをプレゼントしたら、すごく喜んでくれましたo(^▽^)o
最初は渋々...という感じで付き合って一緒に遊んでたのですが、今ではすっかりハマってしまい最近の私のマイブームです(。-∀-)!♪
楽しいっ
鈴木愛理さんが大好きな弟よ…お誕生日おめでとう?(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
これからも宜しくね!(´⊥`*)
カラフル掲示板(黒豹)新着スレッド
2016年01月
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12121875651.html
こんにちは~っ
私はこの前、柿本ケンサクさんの写真展に行って来ました(^^)
http://stat.ameba.jp/user_images/20160126/23/angerme-ss-shin/2d/3e/j/o0480042913550984137.jpg
時間的にお客さんが私以外誰もいなくて1人でゆっくりと見る事が出来ました^ ^
とにかく綺麗で、行った事が無いのに自分もその写っている場所に居るような感覚になったり、、
知らない場所に1人取り残された様な気分になりました
その1枚の写真を撮った瞬間の事など、色々と考えてしまいました(・・;)
1枚1枚の写真に圧倒されて、才能だなぁ、カッコいいなぁと思いました(^^)
今月までなので是非行ってみてください♪♪
http://stat.ameba.jp/user_images/20160126/23/angerme-ss-shin/72/9c/j/o0480051513550984148.jpg
お母さんへのお土産ドーナツ
ごち
福田花音(まろ) @kanonfukuda
朝からお仕事なんで気合い入れてぶりっこ動画撮っといたよhttp://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/691754260506238979/pu/img/GZ3q7X0d29xzzUTh.jpg
痛い( i _ i )頭打った( i _ i )
謎に駅の椅子、背中から落ちた 9分前
朝からお仕事なんで気合い入れてぶりっこ動画撮っといたよ pic.twitter.com/Y4GBrd86Ft
— 福田花音(まろ) (@kanonfukuda) 14:47 - 2016年1月25日どうしても? 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12121666229.html食べたくて、買ったアメをまだ食べていない!
こんにちは!
つばきファクトリーの小片リサですっ今日はこの間あった面白い話をします!
少し前に、山岸理子ちゃんとご飯を食べに行ったんですよ~
お店に入ってからメニューを決めていたんですが2人ともなかなか決まらなくて...お互いに優柔不断なんですよー。
よく2人でご飯を食べに行くんですけどいつも、場所を決めるのに30分くらいかかったりメニュー決めるのも10分とかかかっちゃうんです!それで、わたしがやっとメニューを決めたところで「呼んじゃっていい?」って聞いたら理子ちゃんは「いいよー」って言うんです。
それで、ピンポーンってボタンを押したんですよ~
それで、わたしが「これください」って注文して、理子ちゃんも注文したんです!ここから面白いところです!!!!
理子ちゃんは「炭火焼きの~」って言うご飯を注文したつもりらしいんですが
「焚き火の~~」って!
「焚き火」って言ったんです!
「炭火」を「焚き火」って注文していました(笑)
漢字を読み間違えたらしくわたしがすかさず「炭火だよ!笑」って言ったら2人で店員さんの前で大笑いしちゃって...
店員さんも「は、はぁ...?」って顔をしていましたとさ。面白かったですか???(笑)
理子ちゃんとわたしの中ではとっても面白かった話なので、みなさんにも笑って欲しくて話してみました(笑)
http://stat.ameba.jp/user_images/20160126/12/tsubaki-factory/4d/53/j/o0480048013550467742.jpg
この角度
http://pbs.twimg.com/media/CZmJJVfUYAAbsiL.jpg
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12121869478.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20160126/23/juicejuice-official/e1/49/j/o0480064013550968150.jpg
昨日は、
竹内朱莉ちゃんの
バースデーイベントにゲストとして
参加しました!!ほんとにステージ上での
時間しか居られず
ライブが見れなくて
残念だったけど、たけちゃん可愛かったので
オールOKですかなりの気合スタイルで
参加しました!
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12121765165.html
こんばんはるか~♪
今日は、ある撮影をしてきました
凄く緊張しました(;_;)
でも、優しいスタッフさんに囲まれて、「工藤らしくね!」って言っていただいて、無事に終えることができました。
完成が楽しみ....!!
まだ、報告できないんですが、情報解禁までもう少し待っていてください☆
金澤朋子が「子宮内膜症」であるということが、本日発表されました。
朋子にはどうする事も出来なく、そして治そうと頑張って治るものでもありません。私たちも何もしてあげられません。
雑誌の取材の時に、いつもは一番率先して質問に答えていた朋子が今は辛いのだから、だったら私がやらなくちゃ。とか、
MCでもたくさん話さなくちゃ。とか、
そんな場面でだけ、
「助け合う」とかいう言葉を引き寄せてる感じがします。
助けられてるのかわかんないけど、
それしか出来ないから。朋子は悪くなくて、
頑張れ朋子って心配するけど、
頑張ってどうこうできるものじゃないのです。ただ、どうして今なんだろう。とか、
どうして朋子なんだろう。とか、
色々皆さんも思うことがあるかと思いますが、
朋子も一生懸命戦っているので、
今まで通りに、支えて見守って頂きたいです。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12121493119.html
福田花音(まろ) @kanonfukuda
きょうはThe girls liveのロケでチャオベッラチンクエッティのスタジオライブ衣装を選んできました!
オンエアはまだ先なのでまたおしらせします~~!
onespoさんでかわいい衣装を選べましたhttp://pbs.twimg.com/media/CZnwGbwWQAECfll.jpg#.jpg
2016.01.26 得意科目は何ですか?
譜久村聖 体育
体を動かすのが大好きです!ラジオ体操の評価がなぜかA+でした(笑)
生田衣梨奈 体育ですね!!
鈴木香音 体育、美術(図工)です。
勉強は苦手だけど、もともと持っている、親から受け継いだモノはそれなりに大丈夫でした(笑)
飯窪春菜 美術。期末テストで100点取りました。ドヤァッ
石田亜佑美 理数系です。
自分の意見を書いたりする文系より、計算すれば答えが出る方が、分かりやすいしスッキリします。
佐藤優樹 体育。
工藤 遥 日本史と保健体育です。
日本史は好きだから、たくさん勉強して好きなんですけど、
保健体育は何かできるんですよ。(笑)
小田さくら 家庭科です!
部活も家庭科部でした!
尾形春水 数学、図工、社会。
野中美希 英語は誰にも負けません!
牧野真莉愛 理科・美術
理科は、大好きで、実験が特に大好きです。楽しくって、面白いです。
美術は、絵を書くことが大好きで、すっと「絵を描く会」などで、賞を貰ってます。
羽賀朱音 国語です。
自分では自覚がないのですが、昔、塾の先生に言われました!笑
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12121523878.html
今学校で流行ってること
黒板にチョークで・・・・・・を書くコト
(仲良しのお友達と2人で流行ってます)普通に・・・・・・を書くんじゃなくて、
チョークをピン!って持って下に引くだけで、
デンッデンッデンッデンッ
って書くんです!『このまりブロで意味わかったかなぁ』
(わかってくださったら、まりあとっても嬉しいですきゃっきゃっ)まりあが小学生の時に、
担任の先生が国語の授業で漢字を教えてくれてて。
黒板にマスを書く時に、
縦と横の・・・・・・を
デンッデンッデンッデンッ
ってめっちゃ速く書いてて、憧れていました。(デンッデンッデンッに。)
デンッデンッデンッって、まりあが書くとできないのに、先生はサッサッサッサッサーっていつも書くから、
すごーーーい
って思ってたんです休み時間に何回も練習してたけど、
ビーーって普通の線になっちゃって・・・中学生になってからできるようになったんです
だから、休み時間ずっと黒板に
デンッデンッデンッって何本も線引いてます!
黒板、デンッデンッデンッだらけ。くせになっちゃいマリア
明日もデンッデンッデンッ書いちゃうなぁ
羽賀が演劇部 飯窪が美術部 牧野田口が茶道部
それしか知らんほかのメンバーのも教えて!
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12121114082.html
5.最近、かわいいなーって思ってたり
成長してるなーって後輩いますか?イヒんーと。モーニング娘。´16の石田亜佑美ちゃんハート
ダンスもめちゃ上手になったし、
トークも上手になった!!鞘師卒業してから急上昇な気がする!!
かわいい野中ちゃん?羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12121538911.htmlさきほど、
野中ちゃんから12期へ一斉メールがきました。(笑)その内容が…
お米炊いたことある人ー!!!
(笑)はーちんも、まりあちゃんも朱音も、
お米炊いたことありました!!!そしたら野中ちゃん。
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
野中氏米炊きデビュー!!野中ちゃん、今日初めてお米炊いたっぽいです!(笑)
わざわざ何も告げずに
お米炊いたことあるか聞いてくる野中ちゃんかわいい笑
- 【朗報】小島はなのハロプロ加入、元Juice=Juice宮本佳林のスカウトだった
-
【速報】モーニング娘。'26新メンバーはハロプロ研修生 石川華望(12)に決定━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice最新曲「クラクラ・クライマックス」ぴあアリーナMMで初披露━━━━━━━━!!【広瀬香美】
- 【速報】モーニング娘。'26とBEYOOOOONDSに新メンバー━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice LIVE TOUR 2026 UP TO 11 Zepp DiverCity(TOKYO) 公演、前売り完売につき、当日券の販売はございません!
-
【速報】Juice=Juice 5月11日「CDTV」再出演決定━━━━━━━━!!
- 【速報】モーニング娘。'26とマクドナルドがコラボ━━━━━━━━!!
- 元Juice=Juice宮本佳林のラジオが打ち切りの危機らしい
-
アンジュルム後藤花、ついに開花しました
- ヤンタンPINK CRES.二瓶有加「ニヘラチオというアダ名が公式に決まりまして」らいりー「……」げったー「……」







