http://pbs.twimg.com/media/CZqIiX_VAAEQF9S.jpg
カラフル掲示板(黒豹)新着スレッド
2016年01月
はい
http://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xpf1/t51.2885-15/sh0.08/e35/916509_774162726018571_559420041_n.jpg
℃-ute鈴木愛理、姉弟デートの様子をお披露目!「弟が羨ましい」「仲良すぎ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000033-flix-ent
http://imgs.link/FbYmSP.jpg
攻めてるwwwootd 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12122092718.html
ソースはアップフロントリンク愛佳の記事
https://www.facebook.com/notes/up-front-link/en-about-green-room-by-aika/1011429728915944
ハロステの新コーナーより
http://i.imgur.com/mvcSY4h.jpg
http://i.imgur.com/TrpOS5E.jpg
http://i.imgur.com/VU1WO6u.jpg
http://i.imgur.com/CqjwLAN.jpg
http://i.imgur.com/GGGN90H.jpg
http://i.imgur.com/3mtFeJ8.jpg
http://i.imgur.com/LJ330Qc.jpg
http://i.imgur.com/oHZ9lI0.jpg
振付けしましたシリーズ☆
http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-12121689979.html2/3発売両A面シングル
「NEXT YOU/Next is you! Juice=Juice/カラダだけが大人になったんじゃない」
から「NEXT YOU/Next is you!」
2月からはじまるドラマ「武道館」の中で、Juice=Juice が「NEXT YOU」というグループでアイドルがアイドルを演じます
。。というのが決まってから今回「NEXT YOU」の方は、つんく♂さんプロデュース!
ってことで、昨年秋ひーーっさしぶりに打ち合わせからご一緒させていただきました
久しぶりの「Pチェック」もありまして~
(久しぶりにお会いできてワタシは個人的に嬉しかったデスえへ)久しぶりにお会いしたつんく♂サンは、最近どーお??みたいなやりとりや鋭い質問もありつつ~笑
少し痩せられたけど肌ツヤ顔色もいいし、表情がすごく穏やかで笑顔が増えた気がしました
イメージ発注は、細かいリズム、アクセントをしっかりひろいつつ歌詞のメッセージが伝わるように。
久しぶりに言われた「細かいリズム」←なんか嬉しかったデス!笑
初めて知り合った時から、いつもどんな時もコレは↑ワタシ達は言われ続けてきてたので
「やぱ!つんく♂サンといえばっ」と嬉しくなりました
メンバーは久しぶりの「リズム」と「直し」に苦戦してましたがあせる頑張ってます!
ドラマも楽しみです、ぜひご覧くださいませ~ヨロシクお願いします
p.s 今日は「ひさしぶり」何回使ったかな?!笑
これ
http://stat.ameba.jp/user_images/20160121/22/countrygirls/03/4b/j/o0480064213546720388.jpg
これ
http://stat.ameba.jp/user_images/20160121/22/countrygirls/03/4b/j/o0480064213546720388.jpg
26th January
Hi~
Today is sunny!!! It's very hot day!!!
After school I went to the shoppingmall with my friends✨
I ate yogurt ice❤️ it was very delicious!!!!!!!!!!!!
Today I go back at home by bus I used the bus second time!!
Today I'm tired.......
I will go to bed early!! Good night
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-12122097879.html
昨日の夜に焼肉を食べて、絶賛胃もたれ中の尾形春水でーす(●´ー`●)笑
焼肉、ラーメン、お寿司とか食べると絶対に胃もたれがやってきます…。
まだ若いはずやのに!!笑
リニューアル!(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12122096098.htmlこの後、21:00頃配信される
YouTube『ハロ!ステ』ですが、なんと、本日から番組がリニューアルしちゃいます
内容が色々と変わってるんですが、
℃-uteは一般常識問題に挑戦しますよー
皆さんも一緒に問題にチャレンジしてみて下さいね
実は、曲を頂けたあともずっとハロプロの新メンバーオーディションは落ち続けて。
もしかしたらハロー!からデビューができないかもしれないなと自分のなかでは焦りもあって。そうしたなかでコピンク楽曲を何曲も頂けることができて。
それがあったからこそ、更に頑張ろうという気持ちにもなれました。湧いてくる気力みたいなものは、やっぱりコピンク楽曲があったからかなあと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00010004-musicv-ent
http://www.musicvoice.jp/wp-content/uploads/2016/01/photonews-160127-02.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160126/16/angerme-amerika/fc/3b/j/o0480036013550638965.jpg
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12121761285.html
こんばんわ☆★☆
谷本安美で~すそいえば、ちょっと少し前に大好きなお友達と遊びましたよーーーー!!!
2人で!!
2人で遊ぶのは、初めてだったんですけど
久しぶりに会えてホッとしました??(∩´∀`∩)
プリクラとって色々な雑貨屋さん一緒にゆーーったり見てお洋服も見て誕生日プレゼントもくれて!!
そしてお寿司を食べて
そこで、友達がなまらサーモン好きなこと知ってwwww
ずーーーっとサーモン食べてて笑いました(*´▽`)
別にとくに会話はなくて
でも、気まずくないっていう関係悪くない
むしろちょうど良い。あっっあ!!!
遊んでる時に、また同じパネルがあったので最初、真顔で撮ってもらってたんですけど面白くなっちゃってなまら笑顔になっちゃいましたーー
みなさんもぜひパネルあったっけはめてみてくださいね~~
http://stat.ameba.jp/user_images/20160126/18/tsubaki-factory/92/ff/j/o0480065213550698964.jpg
<前回作品>
http://stat.ameba.jp/user_images/20150930/18/tsubaki-factory/8b/55/j/o0480073113440291474.jpg
http://i.imgur.com/OOURC0S.png
http://s.ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12121875651.html?frm=theme
- 【朗報】小島はなのハロプロ加入、元Juice=Juice宮本佳林のスカウトだった
-
【速報】モーニング娘。'26新メンバーはハロプロ研修生 石川華望(12)に決定━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice最新曲「クラクラ・クライマックス」ぴあアリーナMMで初披露━━━━━━━━!!【広瀬香美】
- 【速報】モーニング娘。'26とBEYOOOOONDSに新メンバー━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice LIVE TOUR 2026 UP TO 11 Zepp DiverCity(TOKYO) 公演、前売り完売につき、当日券の販売はございません!
-
【速報】Juice=Juice 5月11日「CDTV」再出演決定━━━━━━━━!!
- 【速報】モーニング娘。'26とマクドナルドがコラボ━━━━━━━━!!
- 元Juice=Juice宮本佳林のラジオが打ち切りの危機らしい
-
アンジュルム後藤花、ついに開花しました
- ヤンタンPINK CRES.二瓶有加「ニヘラチオというアダ名が公式に決まりまして」らいりー「……」げったー「……」







