許されるのかこんなの
熊だぞこいつ
http://imgur.com/7tJnsf6.jpg
http://imgur.com/ogm5BRC.jpg
カラフル掲示板(黒豹)新着スレッド
2015年11月
http://stat.ameba.jp/user_images/20151122/19/juicejuice-official/d4/f9/j/o0480036013491062574.jpg
前回の握手会のこと、、、
よーーーーーく覚えてます!!!!
握手のブースに入ろうとしたら、スタッフさんにファンの方と間違われて
『ここから先はメンバーのみです!入らないでください!!』
って止められた悲しい思い出があるので。。。(笑)
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12098153559.html
一般人と間違われたという話は聞いてたが
この金沢でのスタッフ一体どんな処分されたんだろう
http://pbs.twimg.com/media/CUalTGYUYAAK81F.jpg#.jpg
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12098420110.html
今朝の写真!
http://stat.ameba.jp/user_images/20151122/19/juicejuice-official/be/d3/j/o0480085413491032247.jpg
完全にお仕事前のOFFモード(笑)
やっぱりメイクしてないと
宮本佳林!って感じがしないです。。昨日はボルドーでアイラインを引いて
秋らしさを意識してたのですが今日は
カーキで引き締めながらも柔らかさを
出したメイクにしたいなって思います!
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12098471730.html
今日は、富山県でこぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ringがありました?
客席とステージの距離が近くてとっても楽しかったです!!!!
今日は、朝から富山ブラックラーメンを食べたのでハッピーでした
http://stat.ameba.jp/user_images/20151122/21/kobushi-factory/06/fd/j/o0240032013491189817.jpg
食べたことありますか~???
私は、こしょうが大好きなので、めっちゃブラックラーメンが好きになりました
もうこの人ラーメンのオーバードーズで死ぬわ
絶対そうなるわ
富山ブラック好きとか参りましたm(_ _)m
里山&里海\(^o^)/羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12098486589.htmlhttp://stat.ameba.jp/user_images/20151122/22/mm-12ki/95/03/j/o0480064013491236831.jpg
はいっっ
今日は、大大大好きな森戸ちさきちゃんとたくさんおしゃべりしましたよ!
ちぃちゃんとこんなにたくさん話せるなんて夏ハロー!ぶりくらいなんじゃないか!?ってくらい
久しぶりでした\(^o^)/\(^o^)/
ちぃちゃんと話してるとほんと楽しい
ちぃちゃーーん!大好きだよおお
http://pbs.twimg.com/media/CUVWuVIUkAEQbEd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CUVWuVKUwAAS1iG.jpg
2枚目はBerryzかな?
<過去のカンガル こぶしネタ>
http://pbs.twimg.com/media/CLnD-hpUsAEJ8Ry.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CLnD-jqUwAIYSZk.jpg
「もう、制限速度が分かってない!」
「わすれんなアンブレラ」
<過去のベリネタ>
http://pbs.twimg.com/media/B6gY8XGCcAA9FXz.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B6gY8avCMAA677E.jpg
「ジリリとキタでしょ」
「ウイニングポーズはダテじゃない」
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12098249018.html
昨日は、名古屋、
今日から大阪でホールツアーまわってます!でも、明日で最後です。
夢のような時間がおわってしまいます(TT)ホールが楽しすぎて、幸せすぎて、
初日を終えても、、何度も何度も、、涙が出そうになるような瞬間があります。こんなに、広々踊れる!!
てを思いっきり伸ばしても、照明に手が当たる心配もない。それ以上に、ものすごくきれいな照明もつけてくださり、、ステージもかわいくて、きれいで、、あーーー明日で止まれ!って感じです。
ホントに感謝です。
私たちのことだから、すぐ、
次もホールってことは、きっとない!笑四年待ってやっとのホールだけど、定期的にはまだ出来ない。だから、、、残り2公演、、めいいっぱい、一瞬一瞬を楽しみたいです(^^)
本当に、、悲しいです。
ホールツアーの終わりが来る。。あ。美味しいケータリングともお別れだ!笑
侍ジャパン、3位おめでとうございます(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)(´°????????ω°????????`)
準決勝は少し悔しかったけど、、、
3位決定戦は快勝で!!
やっぱり日本強いんだなぁ、、
大好き!!お疲れ様でした
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12098487165.html
昨日、終演後。たけvsあいあい
さー、相川さんどーする?
http://pbs.twimg.com/media/CUZtGQOVAAAo5UK.jpg
↓
たけvsあいあい 反撃。
和田彩花
http://pbs.twimg.com/media/CUZtYElUwAA61Y7.jpg
@shinboku
先月26日愛媛あいテレビ情報番組
「よるマチ」で公開した
#juice=juiceの五人に差し上げた墨絵です!(素材、裸のの裸の裸のKissより)まずは宮崎由加さん、金澤朋子さん。(取り込みではなく絵を撮影したので画像はご容赦)
— 茂本ヒデキチ (@shinboku) 21:42 - 2015年11月21日先月26日愛媛あいテレビ情報番組
「よるマチ」で公開した
#juice=juiceの五人に差し上げた墨絵です!(素材、裸の裸の裸のKissより)宮本佳林さん、高木紗友希さん、植村あかりさん pic.twitter.com/0sedETWPDB
— 茂本ヒデキチ (@shinboku) 7:38 - 2015年11月20日
http://pbs.twimg.com/media/CUQ_x2vUsAA_fyg.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CUQ_x3dVEAA2DmY.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CUQ_x4BVAAAnHpl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CURE06-UAAEJ6OG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CURE07dUkAEQ4l4.jpg
元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が“いい夫婦の日”である22日、婚約中だった一般男性と入籍したことを発表した。
「二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたい」と喜びを表した。吉澤は「彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナー」とのろけた。
挙式は年内に親族と親しい知人を招き、行う予定。http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/22/0008587707.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/22/jpeg/G20151122011555890_view.jpg
SATOYAMAで発表
田中れいなは4月にミュージカル「ふしぎ遊戯」の主役。さらに、その期間に田中れいなをの除くLoVendoЯのメンバー&Bitter&Sweetでツアーをしますとのこと。
— いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) (@idolpops) 0:30 - 2015年11月22日SATOYAMAイベントで発表。
田中れいな、ふしぎ遊戯ミュージカル出演!
— AG 11/22,23 SATOYAMA (@AG412528) 0:21 - 2015年11月22日ワロタ・・・
ギスギス司会者vsももち「勇気の翼 秋フェス」(2015-11-22)
とりあえず今はここで見れる
- 【朗報】小島はなのハロプロ加入、元Juice=Juice宮本佳林のスカウトだった
-
【速報】モーニング娘。'26新メンバーはハロプロ研修生 石川華望(12)に決定━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice最新曲「クラクラ・クライマックス」ぴあアリーナMMで初披露━━━━━━━━!!【広瀬香美】
- 【速報】モーニング娘。'26とBEYOOOOONDSに新メンバー━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice LIVE TOUR 2026 UP TO 11 Zepp DiverCity(TOKYO) 公演、前売り完売につき、当日券の販売はございません!
-
【速報】Juice=Juice 5月11日「CDTV」再出演決定━━━━━━━━!!
- 【速報】モーニング娘。'26とマクドナルドがコラボ━━━━━━━━!!
- 元Juice=Juice宮本佳林のラジオが打ち切りの危機らしい
-
アンジュルム後藤花、ついに開花しました
- ヤンタンPINK CRES.二瓶有加「ニヘラチオというアダ名が公式に決まりまして」らいりー「……」げったー「……」





