福田花音が入ってきた時は変にませてた
スマイレージがデビューした時に℃-uteはめっちゃ焦った
スタイルが良くて天使のような4人が歌った「ぁまのじゃく」が可愛すぎた
℃-uteとスマが合同でコンサートした時にスマのマネに℃-uteが怒られた
℃-uteの意識が変わったきっかけだった
福田花音もマネに「手抜いてんじゃないよ」と怒られてた
翌日に反抗心から初っ端から飛ばしまくってて、倒れるんじゃないかと心配になった
ソースは℃-uteな時間
ハロプロ専門まとめニュースサイト
福田花音が入ってきた時は変にませてた
スマイレージがデビューした時に℃-uteはめっちゃ焦った
スタイルが良くて天使のような4人が歌った「ぁまのじゃく」が可愛すぎた
℃-uteとスマが合同でコンサートした時にスマのマネに℃-uteが怒られた
℃-uteの意識が変わったきっかけだった
福田花音もマネに「手抜いてんじゃないよ」と怒られてた
翌日に反抗心から初っ端から飛ばしまくってて、倒れるんじゃないかと心配になった
ソースは℃-uteな時間
@
森戸<前に滋賀に来た時にみっくちゅじゅーちゅ飲んでー…
PM<へぇ…何飲んだの?
森戸<え…みっくちゅじゅーちゅ…。
山木<私とちぃが来たときに飲んだ飲み物なんだっけー?
森戸<……もぉぉ(地団駄踏みながら)…みっくちゅじゅーちゅ!!!森戸<前に滋賀に来た時にみっくちゅじゅーちゅ飲んでー…
— ぴっこら (@piccola_bliss) 1:50 AM - 28 Nov 2015
PM<へぇ…何飲んだの?
森戸<え…みっくちゅじゅーちゅ…。
山木<私とちぃが来たときに飲んだ飲み物なんだっけー?
森戸<……もぉぉ(地団駄踏みながら)…みっくちゅじゅーちゅ!!!
梨沙ちゃんの理由
山木「私は℃-uteさんですね」
嗣永「一番面倒いところじゃん」
山木「いやいやw ℃-uteさんの裏側というか、早い時間とかに集合の時の眠そうなお顔とかを写真で撮りたい…(完全にヲタの顔w)」
嗣永「いや、完全にアウトになってる!」トークコーナー(滋賀 夜公演)
— 福岡いちばん (@fukuoka_ichiban) 2:13 AM - 28 Nov 2015
テーマ「もしハロプロのグループの中でマネージャをするとしたらどのグループ」
小関「アンジュルム」
森戸「アンジュルム」
稲場「モーニング娘。'15」
山木「℃-ute」
嗣永「こぶしファクトリー」
さっそく桃子がどのグループも嫌だなと毒を吐くw
室田と相川は最早誰か分からないwww
おでんはおでんwww
http://pbs.twimg.com/media/CU4oSbUUEAAAv14.jpg
@
今日の千秋楽のMCで面白かったのは、岡井家が楽しいって話に愛理が大家族の取材受けてほしいと言ったらオファー来てて特にパパのケンちゃんにオファー来てるけどハロプロは顔出し出来ないから断ってるって話
#c_ute今日の千秋楽のMCで面白かったのは、岡井家が楽しいって話に愛理が大家族の取材受けてほしいと言ったらオファー来てて特にパパのケンちゃんにオファー来てるけどハロプロは顔出し出来ないから断ってるって話
— とざまさん (@tozamasan) 3:41 AM - 28 Nov 2015#c_ute
http://pbs.twimg.com/media/CU4vB2dVAAIySGE.jpg
こいつらはもう牙を抜かれた家畜だな!
マネージャーをやるならどこのグループがいいか?
ももち「こぶし。入って来たばかりの子たちのほうがめんどくさくない。
つばきは新しすぎるからちょっと面倒だし、こぶしは衣装とか自分達で率先して片付けるし、
マネージャーの誕生日を聞いてメンバーが祝ってくれるから」 via Twitter for iPhone
2015.11.28 19:06マネージャーをやるならどこのグループがいいか?
— 気高いどくろまん! (@dokuroman) 2:06 AM - 28 Nov 2015
ももち「こぶし。入って来たばかりの子たちのほうがめんどくさくない。つばきは新しすぎるからちょっと面倒だし、こぶしは衣装とか自分達で率先して片付けるし、マネージャーの誕生日を聞いてメンバーが祝ってくれるから」
ももちはもしマネージャーになるとしたらこぶしらしい。
理由はもういろいろ出来上がってて教育とかしなくていい、面倒くさくなくていいかららしいw
面倒か面倒じゃないかが基準みたいだw via Twitter for iPhone
2015.11.28 19:14ももちはもしマネージャーになるとしたらこぶしらしい。理由はもういろいろ出来上がってて教育とかしなくていい、面倒くさくなくていいかららしいw 面倒か面倒じゃないかが基準みたいだw
— あきちゃん@マノフレカントリー会 (@akky_manodays) 2:13 AM - 28 Nov 2015
いちゃん\(^o^)/オワタ
http://i.imgur.com/z9wgaYQ.jpg
この記事は、黒豹掲示板のスレッド「ハロプロタップライブが最近ちょっと顔が似てきてるような気がするんだが」からまとめました。
あんまり美化しすぎないようになってきたんかな
現在、「七夕イベント」を開催中!ライブクリアの報酬で「織姫ポイント」を集めて「織姫ガチャ」を引こう!浴衣姿のJuice=Juiceの金澤朋子さん(SSR)、モーニング娘。'15の生田衣梨奈さん(SR)がラインナップしております! pic.twitter.com/fKDFVMjMe8
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) 5:55 PM - 23 Jun 2015あと少しで9月10日【℃‐uteの日】。祝!!結成10周年おめでとうございます。℃-uteの日を記念して1日限定 ℃-ute限定ガチャを実装します。1回ご利用頂くごとにオマケカードがついてきますよ!! #℃‐ute #℃‐uteの日 pic.twitter.com/x4XDSNcVKv
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) あと少しで9月10日【℃‐uteの日】。祝!!結成10周年おめでとうございます。℃-uteの日を記念して1日限定 ℃-ute限定ガチャを実装します。1回ご利用頂くごとにオマケカードがついてきますよ!! #℃‐ute #℃‐uteの日 pic.twitter.com/x4XDSNcVKv
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) 7:25 AM - 9 Sep 2015">7:25 AM - 9 Sep 2015毎週木曜日 テレビ東京「チャージ730!」に和田彩花さんが出演中!!和田彩花さんファン必見!! 30日以上ログインされていないプレイヤーの方にカムバックボーナスカード【和田彩花(SR)】をプレゼント!! #アンジュルム #和田彩花 pic.twitter.com/kNFZ8RVORn
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) 毎週木曜日 テレビ東京「チャージ730!」に和田彩花さんが出演中!!和田彩花さんファン必見!! 30日以上ログインされていないプレイヤーの方にカムバックボーナスカード【和田彩花(SR)】をプレゼント!! #アンジュルム #和田彩花 pic.twitter.com/kNFZ8RVORn
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) 5:00 AM - 9 Sep 2015">5:00 AM - 9 Sep 2015あ、一レスにつき一ツイートURLしか貼れないのね
あと少しで9月10日【℃‐uteの日】。祝!!結成10周年おめでとうございます。℃-uteの日を記念して1日限定 ℃-ute限定ガチャを実装します。1回ご利用頂くごとにオマケカードがついてきますよ!! #℃‐ute #℃‐uteの日 pic.twitter.com/x4XDSNcVKv
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) あと少しで9月10日【℃‐uteの日】。祝!!結成10周年おめでとうございます。℃-uteの日を記念して1日限定 ℃-ute限定ガチャを実装します。1回ご利用頂くごとにオマケカードがついてきますよ!! #℃‐ute #℃‐uteの日 pic.twitter.com/x4XDSNcVKv
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) 7:25 AM - 9 Sep 2015">7:25 AM - 9 Sep 2015毎週木曜日 テレビ東京「チャージ730!」に和田彩花さんが出演中!!和田彩花さんファン必見!! 30日以上ログインされていないプレイヤーの方にカムバックボーナスカード【和田彩花(SR)】をプレゼント!! #アンジュルム #和田彩花 pic.twitter.com/kNFZ8RVORn
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) 毎週木曜日 テレビ東京「チャージ730!」に和田彩花さんが出演中!!和田彩花さんファン必見!! 30日以上ログインされていないプレイヤーの方にカムバックボーナスカード【和田彩花(SR)】をプレゼント!! #アンジュルム #和田彩花 pic.twitter.com/kNFZ8RVORn
— ハロプロタップライブ「公式」 (@helloprotap) 5:00 AM - 9 Sep 2015">5:00 AM - 9 Sep 2015この記事は、黒豹掲示板のスレッド「まろ歌割、誰に移譲されたらいいかな」からまとめました。
これを参考にあーだこーだいおう
アンジュ編はこちら
>>1
こうして改めて聞いてみると
結構1番と2番で同じメロのところを歌わせたりしてるんだね
そのほうが曲の統一感出るんだろな
福田花音ですっ!
卒業の実感わかなかったけど今日湧いたよ。・°°・(>_<)・°°・。さみしす。
#アンジュルム pic.twitter.com/GF0y5N2i92
— アンジュルム@百花繚乱 (@angerme_1129) 3:02 AM - 27 Nov 2015福田花音ですっ!
卒業の実感わかなかったけど今日湧いたよ。・°°・(>_<)・°°・。さみしす。
#アンジュルム
http://pbs.twimg.com/media/CU0DlQoUYAEsERo.jpg
今更何言ってんだ
握手休んでなかった?
アンジュ三回目
タケちゃん「最初の頃推しジャンしてる人がなんでってんのか分からなかった」
めいめいも同じでマネに「君の事応援してるよー」って教えてもらい「大事にしなきゃね」と。
あやちょがすかさず「まぁ飛んでも見ないけどね彩は!」とバッサリ
アンジュ三回目
タケちゃん「最初の頃推しジャンしてる人がなんでってんのか分からなかった」めいめいも同じでマネに「君の事応援してるよー」って教えてもらい「大事にしなきゃね」と。あやちょがすかさず「まぁ飛んでも見ないけどね彩は!」とバッサリ
— レフティ (@lefthand926) 1:41 AM - 28 Nov 2015飛んでる奴ら気持ち悪いもん
サンキューあやちょ
この記事は、黒豹掲示板のスレッド「【速報】「ラーメン大好き小泉さん」新春特番決定!」からまとめました。
こぶしの主題歌が正月に響き渡るで
ラーメン大好き小泉さん - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/topics.html
ラーメン大好きな美人女子高生が、ひたすらラーメンを食べまくる前代未聞のドラマ『ラーメン大好き小泉さん』がさらにパワーアップして新春に帰ってくる!
今年6月のフジテレビ系“土ドラ”放送で、瞬く間に話題となり、若者を中心に絶大な人気を得た。
(中略)
このたび、来春1月4日(月)に丸々1時間たっぷりの放送が決まった『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』は、ドラマの内容も旨みたっぷり濃厚パワーアップ!
小泉さんのライバルとしてイケメンのラーメン・マニアが登場し、どちらがおいしいラーメンを知っているかの“ラーメン・バトル”が勃発することになる。
謎の転校生だった小泉さんが無類のラーメン好きであることが校内でも知れ渡り、同級生のイケメン、ラーメン王子と呼ばれるラーメン好きの鳴門光圀(なると・みつくに)が小泉さんの前に登場。
ラーメンに対するお互いの考え方の違いから言い争いとなり、結果「どちらのラーメン愛がより深いのか」を競うラーメン・バトルの幕が開ける、というストーリー。
究極のラーメン好きを決定づける、クダらなくも壮絶なラーメン・バトルを制するのは果たしてどちらか?
(後略)
『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』
1月4日(月) 23時30分~24時30分
キャスト 早見あかり / 美山加恋 / 古畑星夏 / 成田凌 / 田中美麗(SUPER☆GiRLS) / 小野ゆたか / 田中英樹 / 村松利史
--勝田さんとの間で一番印象に残ってるエピソードは?
福田花音:りなぷ~と中西香菜ちゃんが私の家にお泊りしたことがあったんですけど、
この2人のセットが私は結構好きで。りなぷ~のほうが年下なのにいつも香菜ちゃんに
注意とかしてて、2人が私の家に泊まったときも、香菜ちゃんが私の家の障子を
「全部破っていいですか?」って私のお母さんに聞いてて(笑)、もちろん「ダメだよ」
って言われてたんですけど、そしたら今度はひとりでテラスに出て走ったりしてて、
それに呆れた感じで笑いながらケータイをいじっていたりなぷ~が印象に残ってます。
\11公演目/森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12100283263.htmlこんばんは~☆
今日は神戸でライブツアーでした!!神戸と言えば。。。
神戸牛ーーーー!!!!でも食べれないかなって思ってたら、なんと!神戸牛のお弁当が出ました!^o^
嬉しい(^^)!
いただきます。
11月27日 盛り沢山! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12100282789.htmlさっそく今日は神戸で有名な神戸牛が夜ご飯でしたー!!
もう、最高に美味しいんですよ、これが、、。
神戸に来れる機会があればまた食べたいなーと思います!
そのために、今度は7人で来れるように頑張ります!
<参考>
宮本佳林「佐賀に来たからには佐賀牛のステーキを食べたいなぁ・・・」→スタッフ「ほらよ カレーパン」 [\(^o^)/](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1446985416/
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12100292498.html
昨日の学校の給食は、揚げ餃子でした
めちゃめちゃ大きかったです!
パリパリの部分がいっぱいあって、まりあ、とっても嬉しかったです
食べるの、1番最後にとっといたんです!
そしたらちょっぴり冷めちゃったけど
パリッパリで超美味しかったですまりあの好きな給食のメニューは、
イカフライのレモン煮
きなこ揚げパン
わかめご飯
大きい揚げ餃子
抹茶トースト
野菜チップス
キャベツのゆかり和えです!!
なんかだんだん増えちゃってるそして今日の給食のデザートは、りんごちゃん
りんごちゃん2個食べちゃいまりあ
お友達が「あげる!」ってくれたんです
「ほんとに!?」ってびっくりしちゃいました
すっごくおいしかったですあ、フルーツも大好きだなぁ
牛乳も好き
大好きなものいっぱい「食べ物で好き嫌いがあると、人も好き嫌いができちゃうから、なんでも食べようね。」って、ちびマリアの時に教えてもらいました
ひみつのマリアちゃん
ダルビッシュ風ハムカツカレー
http://stat.ameba.jp/user_images/20151127/23/mm-12ki/cb/51/j/o0480056013496023342.jpg
小学生まりあ、我が家の自慢料理で
給食の献立に採用されたんです&
ずっとずっと前、ダルビッシュ選手にサインしてもらった時、献立表見せたんです!
ダルビッシュ選手、マリアのお話聞いてくれたんです。
嬉しかったなぁレシピはひみつです
http://stat.ameba.jp/user_images/20151127/23/mm-12ki/db/8c/j/o0480064013496023360.jpg
明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12100283263.html
ぜひきてくださいね!
では!
森戸知沙希
P.S.
http://stat.ameba.jp/user_images/20151127/22/countrygirls/ad/6f/j/o0480060313495940876.jpg
りさりさりさりさりさりさりさりさ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12100279871.html
昨日のブログを見てくださった方から、もしかして小田ちゃんってすごいオタク気質なの…?という声を頂きました
返事をさせて頂くとすれば
なんだ今更気がついたのか。
ですね(すみません!!!)小田家は先祖代々オタク気質なのです
(きっと)少なくとも、うちの母、兄、私、妹はきっと皆さんの予想をはるかに上回るオタクでしょう
ただ、私が1番すごいですメイクや自撮りを研究するのも、オタク気質あって故かもしれません
歌もそうですねきっと
ありがたきそんなの私の、目が1番大きく見える角度を発表します
http://stat.ameba.jp/user_images/20151127/22/morningmusume-10ki/71/af/j/o0480064013495932173.jpg
ここです。
怖いです
【速報】モーニング娘。'26新メンバーはハロプロ研修生 石川華望(12)に決定━━━━━━━━!!
【速報】Juice=Juice 5月11日「CDTV」再出演決定━━━━━━━━!!
アンジュルム後藤花、ついに開花しました