譜久村「昨日朱莉ちゃんとメールして、埼玉県について何を話す?って聞いたら『何にもな~い』って」
竹内「いや無いじゃん 正直言って埼玉県にはあんまり無いじゃん」
譜久村「もっと自信持ってよ うちの工藤遥ちゃんは埼玉県めっちゃ大好きだよ」
竹内「え?なんで?なんで?なんでそんなに好きなの?」
譜久村「埼玉ポーズとかやってるよ たぐっちもやってた」
竹内「知らない知らない 朱莉が住んでるところ埼玉じゃないのかな?」「JAPAN ハロプロ NETWORK」#30 譜久村聖・竹内朱莉・浜浦彩乃
JFNがネットする都道府県の出身メンバーを中心に、モーニング娘。’15のメンバーと、他のハロプロメンバーが出演。
毎回いくつか、もしくはひとつの都道府県について学びながら、
その土地の「ここが好き!」「こんな体験をした!」「こんないい場所があるからみんなに教えたい!」などリアリティを持った自分の言葉で「地元や地方の魅力」を語ります。
カラフル掲示板(黒豹)新着スレッド
2015年10月
ソースはおぱょのブログ
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12088690323.html
譜久村聖ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12088681582.html昨夜 「関ジャム」さんに出演させていただいたのですがご覧いただけましたか~
他のアイドルにはあり得ない!と言われてしまったモーニング娘。'15の掟!
言葉が足りず伝わりづらかったかも…反省点です( ; ω ; `)
久しぶりの全員でのバラエティ番組だったのですが、これからも音楽番組にもバラエティ番組にも出演させて頂ける機会が増えるよう頑張ります
いつも応援してくださってる皆さんはハラハラドキドキかもしれませんが暖かく見守ってくれたら嬉しいです先輩の集合の30分前に後輩がいなきゃいけないって話は、ちゃんと期ごとに集合時間が違うので安心してください
前夜とかにはなりません!
9期が言っても説得力無いかもだけど~>_<
この収録にあたって関ジャムのスタッフさん方がコンサートに何回も取材しに来てくださいました
そして関ジャニ∞の村上さんと安田さんと 「What is LOVE? 」をコラボさせていただきました!
娘。メンもこの曲覚えるの凄く大変だったのに、一回のリハーサルで踊ってくださって驚きました
ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは!
昨日の『関ジャム~完全燃SHOW~』
見て頂けましたか??自分が厳しくしている姿も
テレビに映るんかー(`ェ´;)とヒヤヒヤしながら
ついに放送を迎えました。。(´△`)笑
http://stat.ameba.jp/user_images/20151026/23/morningmusume-9ki/ac/b3/j/o0480056313465952674.jpg
怖くてごめんなさい。。(;▽;)
だけど、番組のスタッフさんが、
モーニング娘。’15の魅力を
より視聴者の皆さんに伝えられるようにって、
何度も取材をしてくださり、
本当に嬉しかったです!
感謝です。。ありがとうございました!
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12088677697.html
Juice=Juiceの植村あかりです
今日は写真集の発売イベントがありました!
衣装はこんな感じで真っ白でしたhttp://stat.ameba.jp/user_images/20151026/23/juicejuice-official/ea/e8/j/o0480063913465942419.jpg
昨日から扁桃腺で熱があり、点滴を打ってからのイベントだったので握手会とかでビックリさせちゃったかと思うのですが。。
今はだいぶ元気になりました!
だから今日のイベントはやりたかったし、会社の方も本当に大丈夫なの?とか無理せずに。とか声をかけてくれたんです。
せっかく取材もあるし。来てくださる皆さんもいるんだから本当に私がしたくてお願いしたことでもあり
そっちの方があたしの気持ち的にも楽だったのでイベントに出演しました。もちろん病院の先生の許可が出たという前提です!
私が頑固なので承諾を得て。笑でもねご心配なさらず!
皆さん、写真集の握手会なのに体調の事心配してくれるから。
心優しい方ばかりだなあって。
だからこそ。
早く完璧になおします!
写真集もう見た方もいるとおもうんですけど感想などなど!
ぜひ聞かせてください!!
これからちょっとずつブログに写真も載せていきますね!それでは、おやすみなさい!
以上、植村あかりでした!
今日で、
な、なんと
梨沙ちゃんとまなかんとおぜちゃんと初めて会ってから1年だったんです~\(^^)/
最初の印象とだいぶイメージ変わったなぁ~って思う子もいるし、そのままの子もいる!笑
みんなとすごく仲良くなれてよかったです?笑
11月5日になったらカントリー・ガールズが結成されて1年経つんですよ!
あっという間すぎてビックリしてます!
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12088634222.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20151026/21/countrygirls/33/37/j/o0480036013465820578.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20151026/21/countrygirls/d9/f0/j/o0480064013465820572.jpg
@植村さん点滴打ったまま握手会やるらしい
左腕に針が入ってると説明があったhttps://twitter.com/2nd_tree/status/658583715350646784
237 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 19:00:22.51 0
今イベンターから説明があった
本日イベント中止の発表した時点では本当に中止だった
病院で点滴を打ってて握手会のためだけにきたので今日だけは皆さんから元気をあげるイベントにしてくれとのこと
20151026
~佐藤優樹が語るひととき~
@
質問15
WiLのセリフのとこのダンスは自分で考えた?自分で考えた
関ジャムでも流れたがやっさんに「ださい」と怒られたこともあり前に戻して一旦落ち着こうと
自分がファンなら同じダンス見せられたらまたこれかと思う@
チキブンやOne・Two・Threeも何回もやってるがピアノしてた影響で少しアレンジしてたのでダンスも変えたくなるhttps://twitter.com/tozamasan/status/658584913436798977
@
質問17
昔の自分とはここは違うというとこは?成長というより自分をどんどんなくしてる
こういうイベントもしゃべりながら歩きたいとかだった
昔何回も怒られたからかできなくなったhttps://twitter.com/tozamasan/status/658585424143642624
@
めんどぐさがりやで飽きっぽいから同じのができないのでダンスや歌い方を変えちゃう
まーちゃんがいなくなってる気がする
自分から考えてくださいってやつはあえて聞かなかったことにしてその場で浮かんだ感じにhttps://twitter.com/tozamasan/status/658585790277025792
@
ブログは毎回5分で書いてるが毎回変更させられる
マネージャーさん書いてくださいよーと思うhttps://twitter.com/tozamasan/status/658585948549021696
*****@*****
質問34
リーダーになりたい?ない
もう卒業する歳を決めてる
友達とははにしか言ってなくて初めて言ったhttps://twitter.com/tozamasan/status/658591105496150016
関ジャム!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12088319343.html中でも印象に残ったものは…
http://stat001.ameba.jp/user_images/20151025/23/morningmusume-10ki/87/e3/j/o0720092213465012519.jpg
モッツァレラチーズの天ぷら
北海道関係ないやーん
…いやチーズだから…(小声)写真の私たちすごいでしょ
1口噛むと、
何かのCMみたいにのびーーーーる!笑!決して遊んでるわけじゃない!
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12088262201.html
《びっくり!!》
昨日のブログで、激辛ラーメンの『辛ラーメン』を田口なつみちゃんにもらったということを言ったんですけど、コメントに『辛ラーメン好き!』って言う人がたくさんいてビックリしました
私的には、、、、、、、、
めっちゃくちゃ辛かったです
麺は美味しくてパクパク食べれたんですけど、スープを飲んだら火をふきそうでした。。。。
http://stat.ameba.jp/user_images/20151025/21/kobushi-factory/d0/53/j/o0240032013464842134.jpg
見た目の通り辛かったです。。
でも、クセになる味でまた食べたいなと思いました
千年さん超えたなこれ
http://pbs.twimg.com/media/CSKwhu2UcAARRsZ.jpg#.jpg
花音<初めましての人ぐらいは好印象でおわりたい
あやちょ<花音ちゃんの後のあや大変なんだよ!落ち込んでる花音ちゃんのファン励ますの大変なの!
花音<キモ…
ヲタ<えー!
花音<違う!昨日と言おうとしたの!
めいめい<これが本音ですねhttps://twitter.com/masam13382618/status/658224097382428672
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12088285388.html
そして短くなった髪の毛を見せるのは昨日が初めてだったんです
ってことでブログでこうかーい!!3!!!!
2!!!!!!
1!!!!!!!!!!
http://stat.ameba.jp/user_images/20151025/22/mm-12ki/05/0d/j/o0480064013464956008.jpg
ちゃっちゃらーーん
肩上くらいまできりましたーっ
さすがにショートにはしなかったです(笑)
でもほんとにさっぱりんご~
お風呂でアタマ洗うのも、楽ちんあかねちんになりました!
ヘアアイロンかけるのも楽ちんあかねちん~
学校行くときもしばらなくていいから楽ちんあかねちんですっ
もう髪の毛切っただけでこーんなに楽ちんあかねちんになりましたよ!
切る前に、髪の毛ながいな~はやく切りたいな~ってボソッと言ったらはーちんにあかねちんは今でも短いやろ。って言われました。笑
朱音からしたら長いんだよおおお
まあ、髪の毛きれてよかったです\(^o^)/
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
昔の工藤みたいな髪型だな
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12088259281.html
Juice=JuiceDVDMagazinevol.4の時の
写真!
http://stat.ameba.jp/user_images/20151025/21/juicejuice-official/62/ba/j/o0480063913464832890.jpg
寝ちゃってた時と、大好きな鹿さん!!
鹿さんは
やっぱり懐いてくれなくて
逃げてばっかり。。。このあと1人でも挑戦したのですが
みんなお尻を向けて走っていって、、今度奈良の鹿さんにも
挑戦してみたいな!
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12087429846.html
今日!
電車に乗るときに
予定ギリギリで乗りたかった電車に乗れたんですなのに、降りる駅1駅間違えて、
元も子もない~あっそうそう
疑問に思ったのです!走っている電車の中で真上にジャンプしたら、人間の体はその場所にあり続けるとしたら、
電車だけが進んで、着地した場所は
最初にいる場所と変わるのでしょうか??意味不明ですか?笑
説明が難しいな~
実験してみたいけど、
危ないからダメだ~
http://stat.ameba.jp/user_images/20151023/16/tsubaki-factory/fb/bc/j/o0480064013462625144.jpg
いつもと違う私です!
やってみたかったんですよwわかりますかー?w
@timely0
握手一旦止められて再開したと思ったら、あーりー座りで泣いてたhttps://twitter.com/timely0/status/658232554969960448@rea910
あーりーが体調を崩して、握手会欠席とのこと。https://twitter.com/rea910/status/658232864094318592
『飯窪さんと♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12088220356.html今日は、飯窪さんと一緒にランチして映画をみました!
飯窪さんが「一緒に映画みない?」って誘ってくださったんです!!
すっごく嬉しかったですランチは牛タンでした!
やわらかくってめっちゃおいしかったです!
飯窪さんが飼ってるハムスターのラナちゃんの可愛い動画を見せていただいたり、動物のお話いっぱいしました!
すごく楽しかったです牛タン食べた後は、映画ー!!!
ギャラクシー街道を見ました!まりあ、初めて映画館で面白いお話をみました!
いつもは、ディズニー映画とかドラえもんとかなんです!
最初から最後までずっと笑ってみる映画は、初めてでした!
いっぱい笑いましたすっごく面白かったです!!!宇宙人がたくさんいて、
なんでやねん!!って思ったりしました!都会の映画館初めて行ったんです!
めっちゃ席が広くって、スクリーンが大きかったです!
びっくりすることいっぱいでした
前の席に荷物をかけれること知らなくって、床に置こうと思ったら、飯窪さんが
「まりあちゃん!荷物かけれるよ!」
って教えてくださいました!
◇番組内容
“世界の歌姫ビヨンセで人生が変わった女芸人"渡辺直美がビヨンセの最強パフォーマンス&驚き伝説を激白!
アカペラ国家斉唱で放ったひと言に全米が感動!!さらにトークJAMではモーニング娘。'15&May J.&クリス・ハートが登場!
進化を続けるモー娘。のスゴさを徹底分析!新企画では“ヒトリカラオケ"を訪れる人たちを徹底調査!1人でカラオケその理由とは?
◇番組内容2
ジャムLIVE!モー娘。「What is LOVE?」に安田・村上が参加で超高速フォーメーションダンスに挑戦!
さらにMay J.withクリス・ハートと映画「美女と野獣」主題歌を本気のセッション!
◇出演者
関ジャニ∞:横山裕・村上信五・丸山隆平・安田章大・大倉忠義
支配人:古田新太
ゲスト:モーニング娘。'15 & May J.withクリス・ハート
音学講師:渡辺直美関連スレ
【悲報】関ジャムでズッキが大活躍 ②
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445672549/
- 【朗報】小島はなのハロプロ加入、元Juice=Juice宮本佳林のスカウトだった
-
【速報】モーニング娘。'26新メンバーはハロプロ研修生 石川華望(12)に決定━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice最新曲「クラクラ・クライマックス」ぴあアリーナMMで初披露━━━━━━━━!!【広瀬香美】
- 【速報】モーニング娘。'26とBEYOOOOONDSに新メンバー━━━━━━━━!!
- 【速報】Juice=Juice LIVE TOUR 2026 UP TO 11 Zepp DiverCity(TOKYO) 公演、前売り完売につき、当日券の販売はございません!
-
【速報】Juice=Juice 5月11日「CDTV」再出演決定━━━━━━━━!!
- 【速報】モーニング娘。'26とマクドナルドがコラボ━━━━━━━━!!
- 元Juice=Juice宮本佳林のラジオが打ち切りの危機らしい
-
アンジュルム後藤花、ついに開花しました
- ヤンタンPINK CRES.二瓶有加「ニヘラチオというアダ名が公式に決まりまして」らいりー「……」げったー「……」










