ただ何もバズれなかっただけで
一種の頭でっかち
ライブとか現場で稼げてないのか
ビヨーンズとビヨヲタはアイドルグループの「寿命」についてまったく理解していない
グループやタレントの寿命も曲を当てた方が伸びるでしょ
実際段原瑠々と井上玲音は盛れミのおかげであと3年は在籍できる
>>11
アラサーグループのビヨが居る限り20前半のれいるるなんていつまでも居られるよね
アイドルがコミックで売れる確率低いだろうに
続けりゃ飽きるだろうし
>>13
むしろトンチキしかウケない国だからやってることは間違いじゃなかった
それで一切バズれなかっただけで
へー何がいけなかったんだろ
最年少のみいみと清野ももう21歳か・・・・
10代メンバーがいない
>>18
イコラブの最年少と同じやん
バズらないまでも保存されるべき曲が無いのがな
ビヨはこぶしと同じ状態
脱退メンがタブー化して語れないし
ビヨに限らずこのくらいのキャリアのグループが1番良いパフォーマンスするんだけどね
ビヨはバズれる人材と曲が豊富なのにそれが出来ない事務所が悪い
それから若さしか求めてない客ね
メロンも、ベリキューも、カンガルも、
もうハロプロではないけどな
ハロプロの現役グループではないってこと
公式から除名されたグループ
ビヨーンズもそうなるってこと
いいんだね?ハロプロではなくなる覚悟あるんだな?文句ねえな?
>>73
それでいいんだようるせーな
何の思い入れもない新メンバーとか誰が見たいんだよ
西田にモー娘。色をつけたり事務所も何とかしたい感じはするな
メンバー減りながらも減ったなりにまとまる事もあるのに
ビヨーンズはメンバー減る事で勢いよく滑落中
とにかく在席メンバーが悪すぎると思われる
>>86
減ったことでまとまってるグループあるっけ
バイアスじゃね
>>88
℃-ute
>>91
増やしまくったJuice=Juiceの方が売れたやん
メンバー追加は若返らせて延命させるためであってバズらせるためじゃないのよ
一般的にメンバーがどんどんやめていくとこのグループもう終わりかなって印象になるから
高瀬が去り、西田が去り、江口が去り、前田が去り、里吉が去り、平井が去り・・・・
どんどん少なくなるんだぞ?
そんな悲しい姿を見せられるのか?
おまえら悲しすぎるぞ
おまえらまだわかってないようだが、これからまじで悲しいことになるぞ
そんな悲しいグループはもうハロプロに必要ない
つらいだけだ・・・
>>90
えっ去るの?情報漏洩?
さいごはみいみが1人ぼっちになって続けるんだよw
星部はバズのことを調べてよくやっている
ただキャッチーなメロディが思い浮かばなかっただけ
星部と一蓮托生だったんだからしょうがないね
最KOOもあんな事するならもういっそカバーさせて貰った方が良かった
来年秋にオリジナルメンバーは全員卒業
新たにユニット追加で新生BEYOOOOONDSとして再来年から活動すると予言しておく
何故なら今の事務所に新グループ作る資源はないから、ビヨ資産を活用した事実上のフレッシュなメンバーだけのグループにする戦略
大量に人が辞める職場では残ってる奴を疑えとよく言いますし
今のメンバーに何か問題ありそうでな
ポジプロがアルバム曲なの勿体なかったな
都営大江戸線はプチバズしただろ
事務所はなんの対応もしなかったけど
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1776459868/



