1: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:04:28.66 0.net

ただ何もバズれなかっただけで

スポンサードリンク
4: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:08:06.53 0.net

一種の頭でっかち

8: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:28:30.88 0.net

ライブとか現場で稼げてないのか

9: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:29:00.42 0.net

ビヨーンズとビヨヲタはアイドルグループの「寿命」についてまったく理解していない

11: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:30:14.75 0.net

グループやタレントの寿命も曲を当てた方が伸びるでしょ
実際段原瑠々と井上玲音は盛れミのおかげであと3年は在籍できる

172: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 15:32:21.28 0.net

>>11
アラサーグループのビヨが居る限り20前半のれいるるなんていつまでも居られるよね

13: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:31:59.17 0.net

アイドルがコミックで売れる確率低いだろうに
続けりゃ飽きるだろうし

15: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:32:51.43 0.net

>>13
むしろトンチキしかウケない国だからやってることは間違いじゃなかった
それで一切バズれなかっただけで

16: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:33:57.77 0.net

へー何がいけなかったんだろ

18: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:34:04.71 0.net

最年少のみいみと清野ももう21歳か・・・・
10代メンバーがいない

19: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:34:30.04 0.net

>>18
イコラブの最年少と同じやん

25: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:37:05.26 0.net

バズらないまでも保存されるべき曲が無いのがな

37: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:40:18.35 0.net

ビヨはこぶしと同じ状態
脱退メンがタブー化して語れないし

54: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 06:48:40.53 0.net

ビヨに限らずこのくらいのキャリアのグループが1番良いパフォーマンスするんだけどね
ビヨはバズれる人材と曲が豊富なのにそれが出来ない事務所が悪い
それから若さしか求めてない客ね

73: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:03:35.57 0.net

メロンも、ベリキューも、カンガルも、
もうハロプロではないけどな
ハロプロの現役グループではないってこと
公式から除名されたグループ
ビヨーンズもそうなるってこと
いいんだね?ハロプロではなくなる覚悟あるんだな?文句ねえな?

80: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:06:17.74 0.net

>>73
それでいいんだようるせーな
何の思い入れもない新メンバーとか誰が見たいんだよ

77: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:05:24.16 0.net

西田にモー娘。色をつけたり事務所も何とかしたい感じはするな

86: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:11:57.15 0.net

メンバー減りながらも減ったなりにまとまる事もあるのに
ビヨーンズはメンバー減る事で勢いよく滑落中
とにかく在席メンバーが悪すぎると思われる

88: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:12:24.09 0.net

>>86
減ったことでまとまってるグループあるっけ
バイアスじゃね

91: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:15:48.83 0.net

>>88
℃-ute

93: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:16:18.06 0.net

>>91
増やしまくったJuice=Juiceの方が売れたやん

89: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:13:59.27 0.net

メンバー追加は若返らせて延命させるためであってバズらせるためじゃないのよ
一般的にメンバーがどんどんやめていくとこのグループもう終わりかなって印象になるから

90: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:15:04.85 0.net

高瀬が去り、西田が去り、江口が去り、前田が去り、里吉が去り、平井が去り・・・・
どんどん少なくなるんだぞ?
そんな悲しい姿を見せられるのか?
おまえら悲しすぎるぞ
おまえらまだわかってないようだが、これからまじで悲しいことになるぞ
そんな悲しいグループはもうハロプロに必要ない
つらいだけだ・・・

94: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:16:39.61 0.net

>>90
えっ去るの?情報漏洩?

104: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 07:23:34.94 0.net

さいごはみいみが1人ぼっちになって続けるんだよw

161: 名無し募集中 。。。 2026/04/18(土) 12:41:53.92 0.net

星部はバズのことを調べてよくやっている
ただキャッチーなメロディが思い浮かばなかっただけ

164: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 12:47:04.98 0.net

星部と一蓮托生だったんだからしょうがないね
最KOOもあんな事するならもういっそカバーさせて貰った方が良かった

165: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 12:51:58.67 0.net

来年秋にオリジナルメンバーは全員卒業
新たにユニット追加で新生BEYOOOOONDSとして再来年から活動すると予言しておく

何故なら今の事務所に新グループ作る資源はないから、ビヨ資産を活用した事実上のフレッシュなメンバーだけのグループにする戦略

166: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 13:15:13.54 0.net

大量に人が辞める職場では残ってる奴を疑えとよく言いますし
今のメンバーに何か問題ありそうでな

171: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 15:22:09.38 0.net

ポジプロがアルバム曲なの勿体なかったな

176: 名無し募集中。。。 2026/04/18(土) 18:32:50.87 0.net

都営大江戸線はプチバズしただろ
事務所はなんの対応もしなかったけど

元スレ:BEYOOOOONDSって「新メンバー追加するより曲をバズらせた方が人気は出る」ということについては誰よりも早く理解してたんだよな…
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1776459868/
スポンサードリンク