はっしゃん@セラミックメタリック
@junhassyパロディアカウント
整番1800 2階席が440席だから、ザックリ2200人入ったのか‼︎
#juicejuice #JJ_UPTO11 #ZeppNamba
引用
はっしゃん@セラミックメタリック
@junhassy
·
2時間パロディアカウント
昼公演終わり
「勢いがあるってのはこう言う事やね」って体感出来る公演。
忙しいはずやのにみんな仕上がってる。
セトリも聴かせる曲もしっかりあって良い。
あと、レーザーがめちゃくちゃ使われてて、カッコよかった。
今回も@MaiNote_JUNGO さん良い仕事してくれてます。
#juicejuice #JJ_UPTO11
午後6:24 · 2026年4月18日
https://x.com/junhassy/status/2045433244280291546http://pbs.twimg.com/media/HGLEnqHasAAP72l.jpg
はぇ~
だいぶ儲けたか
>>1
忙しいのにみんな仕上がってるっていつもの曲しか歌ってないやんけw
>>4
定番曲のみでセットリスト固めるのって新規ファンが沢山居るグループの特権だよね
詰め込むなよ
満員電車かよ
ソニーさんサイドも喜んでるだろ
もうホールの必要ないな
事故だけは気をつけてや
大箱Blu-rayもまた売れるしな
儲けたカネで火炎特効バンバンよ
Juice=Juiceがホールツアーやるなら大阪はオリックス劇場を使わないとNHK大阪ホールじゃチケット難民たくさん現れるね
すげーwww
マジでドーム見えてきたな!
>>20
2,200人集まればドームできるからな
整理番号1,800番でもいいからどうしても見たいのがJuice=Juiceのライブ
アリーナツアーやれよ
レーザーめっちゃ綺麗だった
マジでアリーナツアーやっとけ
関東公演が少なすぎるから遠征民が来てたよ
そら今旬だからすごいよ
昔のビヨみたい
また詰め込みすぎたのか
ビヨは八割女ヲタくらいの時があった
今のジュースも女ヲタ激増した
昨日の名古屋はNHK大阪と同じぐらいで今日はオリックス劇場が満員になるぐらいスタンディングで詰め込んだのか
新規にはとても厳しい参戦環境になってしまったな
これに懲りずまた来ようと思ってくれたらいいがせめてホールコンだったらなとつくづく感じている
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1776507400/



