1: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:51:35.26 0.net

ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
#平山遊季 さんバーイベ1部

本人からの希望により、今後の平山遊季さんのコールはぺいぺいではなく「遊季ちゃん!」とコールしてほしいと通達がありました!!

全力遊季ちゃんコールしてきたぞーーー!!!!!
午後5:45 · 2025年7月24日

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:52:46.68 0.net

そもそも誰がぺいぺい言い出したの?

16: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:55:24.47 0.net

>>2
森ティ

24: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:57:44.49 0.net

>>16
じゃあしょうがないな

3: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:53:06.13 0.net

ぺいちゃん

4: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:53:14.18 0.net

そもそもペイペイって言いにくいしな

5: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:53:21.72 0.net

言わんこっちゃない

7: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:53:42.40 0.net

PayPay使えません

8: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:54:06.98 0.net

ペイペイとかアヤパンとか既出の呼称使うな

10: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:54:44.10 0.net

今頃かよw

11: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:54:49.42 0.net

こぶしファクトリー和田桜子も引退直前にコール変更を申し出た記憶

37: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:01:24.91 0.net

>>11
引退後にコールする機会ないじゃん?

12: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:55:02.12 0.net

和田桜子がコールを「らっこ」から「さこちゃん」に変えた日を思い出したよ

13: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:55:02.42 0.net

はななもごっちんに戻してもいいぞ
本人希望なら

503: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 19:16:05.44 0.net

>>13
ごっちんはためだろう

14: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:55:02.70 0.net

アンジュの悪ノリ文化の犠牲者

18: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:55:37.69 0.net

かみこが居た時は言い出せなかったんだな

20: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:56:04.54 0.net

カワイソス

22: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:56:42.22 0.net

カミコは神様になりかけた

23: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:56:57.71 0.net

今アンジュでゆきちゃん呼びは橋迫だけだからな

25: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 17:57:46.92 0.net

本人がぺいぺい呼び喜んでるんだからイチャモンつけんなって圧かけてたアンジュヲタ

32: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:00:13.42 0.net

やっぱ本人は嫌だったんだな
これまでは何かの圧力で言い出せなかったのか

33: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:00:32.97 0.net

ダンスの先生が名付け親だべ

45: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:02:38.13 0.net

>>33
そうなんだ
また竹内あたりの悪のりだと思ってた

35: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:00:54.86 0.net

そりゃそうだ

43: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:02:16.94 0.net

嫌だったのに言い出せなかったんやな

47: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:02:55.57 0.net

コール"は"ぺいぺいNG
それならニックネームぺいぺいは許容範囲内?どっちなんすか?

48: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:02:56.63 0.net

当時は新人だったしペイペイったあだ名は嫌ですとは言いづらい空気だった

50: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:04:05.43 0.net

ほならこれからはゆきちゃんって呼ぶわ
もうゆきちゃんをぺい呼びする奴はにわか認定するから

51: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:04:27.79 0.net

まあゆきちゃん呼びになってもバーイベでコールするヲタは少ないんですけどね

52: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:04:34.17 0.net

言い出しっぺはダンスの先生だけど悪乗りして平山が拒否れない空気にしたのは先輩たち

53: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:04:39.88 0.net

ケロだってケロがいいって言ってるのに未だになりん呼びするやついるしな

304: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:35:35.38 0.net

>>53
生田とかがやってたな

54: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:06:01.08 0.net

ふーん
いままでニックネームだけじゃなくコールもペイペイだったの?
これは変えて差し上げろ

55: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:06:20.80 0.net

言うにしてもなんで今

60: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:07:11.43 0.net

>>55
そんなのぺい呼び主導者が全員消えたからに決まってるだろ

70: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:08:49.52 0.net

同調圧力の被害者

73: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:09:04.64 0.net

「れいれい」は自然に使われてるな
トレイニー時代からだし

76: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:09:29.50 0.net

おでんが加入早々呼んでた気がしたけど

78: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:09:54.05 0.net

あだ名は別に抵抗ないんじゃね
あの芸風でコールに使われるのは確かに白ける

80: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:10:16.35 0.net

ちっちゃいイベントで言われてもな

86: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:11:28.32 0.net

そういうこというようになったか

90: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:12:23.59 0.net

最初遊季ちゃん派でやっと慣れてきたとこなのにww

91: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:12:25.17 0.net

今まで嫌だったんだな
可哀想に

99: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:13:35.58 0.net

ペイペイだから応援してるヲタも多いのに

101: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:13:45.12 0.net

俺はずっと嫌だった

106: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:14:13.69 0.net

タコちゃんのコールがゆめちゃんなのもなんか違和感w

108: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:14:21.43 0.net

名前コールが嫌な人もいるよな
ヲタに下の名前言われるの嫌がる層が稀にいる

115: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:15:03.49 0.net

歓迎だけど遅いよ

116: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:15:04.93 0.net

先輩に嫌とは言えないから可哀想だった

127: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:15:52.85 0.net

ゆきちゃんかなんか新鮮だな

138: 名無し募集中。。。 2025/07/24(木) 18:16:51.49 0.net

本当に嫌だったんだろうな

元スレ:【速報】アンジュルム平山遊季さん「『ぺいぺい』コールはもうやめて!『ゆきちゃん』ってコールしてほしい!」
https://hayabusa3.2ch.sc/morningcoffee/dat/1753347095.dat
スポンサードリンク