卒業日は誕生日の7月7日にすると決めていたが、会場が空いておらず翌日になった。「人生うまくいくものじゃないですね」と嘆きつつ、当日の卒業公演に向けての意気込みを聞いた。
「最初の目標は、1曲目から泣かないこと。そして音程を外さないように頑張りたい。きょう、(アンコールで着る予定の)ドレスのフィッティングをしてきたんですよ。
めっちゃかわいかった。えり、お姫様だった! 本番はもっとヤバいでしょう。最強の『かわいい』で有終の美を飾りたいです!」
https://www.chunichi.co.jp/article/1093890
もし誕生日卒業だったらごっちん以来の誕生日卒業になるはずだった
空いてるとこいくらでもあるやろ
つくづく運が悪い人
船木は2回延期してるが
そんなもんだろって感じだけど日程的に空いてるほうが可能性高いんか?
ツアー終わってから1か月もあいて
おかげで夏ハロコンまで1週間しかなくてめちゃくちゃやんけ
今日は何のイベントが入ってるんだ?
昨日まで剣道大会
今日はなんかやってるんか?
昨日剣道大会があって今日は特に見当たらないな
運も実力
今日やるためには昨日空白じゃないといけなかった?
今日は設営日?
でも明日になって粗末なセットだと判明するのか
さいたまスーパーアリーナはあいてるが
ただし22500人だと700万かかる
翌日なら頑張ったほうだろ
よくよく運のない、は一流が言うから映えるのであって
代わりに弓桁の誕生日でやれますとか言ったらかっこよかった
昨日剣道大会あって今日セッティングってことか?
一番武道館らしい使い方してるのに文句言われる剣道
日曜は武道のイベントあること多いのにそれ終わってから舞台セット組んで月曜日の夕方に出来ることが不思議だわ
武道のイベントなら撤収は楽そうだが
人生って不思議なものですね
設営中やろ
設営って平日の昼にやる方が安くできるとかあるんか?
七夕付近の武道館って毎年松田聖子がツアーで使ってなかったっけ?
武道館は夜中設営とか無理っちゅうことかな?
バーイベ物販やるそうだが降臨もすんのかな
卒コン前日にそこまでやったら大したもんだが
武道館の稼働率ハンパないな
バーイベはもっと早くても良かったんだろ
けど卒業を七夕に持って来れなかったから代わりにバーイベの日になった
>>52
もっと早くだとバーイベの集客が・・・
ラジオでは大人の事情と言ってたのに空いてなくてと推測して立てたのかと思ったら記事の取材で言ってたのね
「理想は(元テレビ東京アナウンサーで現タレントの)森香澄さん。バラエティーが一番、でもモデルもできて演技もできるからすごいなって。私は朝や昼の情報番組のレギュラーをやってみたいし、演技もしたい。ドラマに出てポスターに載ったり番宣とかに出てみたり…あと演者として映画の完成披露試写会に出たい。あれ、結構夢かも!
14年以上やってきてこれだけ語れるってある意味すごいな
でも秋までしがみつかれるよりは
今日武道館空いてるぞw
大人の事情っていう便利な言葉にしとけば
丸く収まったのに
空いてなくてってわざわざ言っちゃうと
空いてるのにーってなっちゃうのにな
まあつばきは設営日なくやったので豪華なセットに一応期待しましょう
結局ユースケさんって何だったの?
一度もコンサ来たことがなくない?
単なるビジネスだったのが
>>75
でも去年だったかな
ラジオでOTTを紹介してたよ
関係者席で見ました写真撮りましたーとかやる奴の方が人としておかしい
一年前に777のユニフォーム着て匂わせていたのに空いてなかったの?
月曜日じゃない年なら取れたんじゃね?
結局居座った罰なんだよね
明日の武道館って弓桁の誕生日当日なんだっけ?
お祝いしたくてウズウズしてる弓桁の会の奴らが空気を読まずにハピバしないよな?
弓桁ヲタがアンコールであここんコールやりそう
お陰で北川のモラトリアムが1日延長した
生田「誕生日に卒業したい」
事務所「1日ズラしてバーイベもやらせて最後の一稼ぎするか」
こんなとこだろ
>>123
まあ生田自身も「うまくいなかないものですね」と取材には答えているが
当日にバーイベできてこれもまあ良いかとは思ってそうだしな
https://hayabusa3.2ch.sc/morningcoffee/dat/1751849774.dat




空いてなかったのかな