ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ@hello_shop
12/20受注予約販売開始
12時~東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店
18時~WebStoreJuice=Juice #juicejuice
『スカジャン』ショップオリジナルバージョンでJuice=Juiceが着用していた衣装と同じデザインの刺繍入りのハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナル本格仕様のスカジャンです!
詳細
https://helloshop.info/goods/20241218_190175.htmlリバーシブル仕立てのため、その日の気分やコーデに合わせて着用していただけます。
サイズは、S/M/L/XLの4種類ございます。インポートサイズのため、日本のサイズ表記より1サイズ大きめの作りです。
サイズスペック表をご確認の上でご希望のサイズをお選びください。http://pbs.twimg.com/media/GfEjbZeaMAAuMFv.jpg#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/GfEjbZragAA4OHO.jpg#.jpg
ええなこれはちょっとほしい
悪くない
ジュースってスカジャン似合いそうなイメージ強い
あれ カッコいい……
たっか
値段13800円ぐらいかな?って思ったら
そっ閉じ
お高いんでしょ?
この物販なんでJuiceだけ気合入ってんだろ
これ着たらマウントとれまくるなw
昔の大洋ホエールズにみたいな湘南色のがええな
太洋ホエールズw
れいなが似合いそう
この値段はスカジャン職人にでも
頼んでんのかよ 横須賀の
このクオリティで3.3万なら値段相応だろ
高いけど欲しいな
また年末のでかい仕事きたな!
メンバー着用ならこの値段もアリ
ほーん
ええやん
普通に普段着れる
やふぞう着たら似合いそう
Juiceヲタにクリスマスプレゼント来たな
おめでとう
モーニングはスタジャン風のジャージを出してたな
まじでホエールズじゃん
山下大ちゃんが着てそう
ホエールズとの兼ヲタ歓喜
えばが実際に着たやつなら4万でも買う
届くのは初夏か
爺さんのスカジャン姿
これがホエールズてわかるて
40代より上だよな?怖いんだけど
>>50
横浜の前だから60代だろ
刺繍の上に文字被せるなよ
ひとつひとつ手振りミシンで職人が仕上げています
XXLくれ
モーニング娘にはファーストテイクが来たけどJuiceにはスカジャンが来た
お渡しが3/29以降って1か月くらいしか出番ない
だな
夏は寝かせて秋ツアーまで出番ない
ちょっと欲しいけど
思ったより1万高いな
高いけど欲しいなあ
ちゃんと刺繍だしモノトーンカッコええやん
通販だと4月中旬に届くて春ツアー間に合うかな
なんか薄くない?
スカジャンは薄いよ
何年か前に出た娘。の紺と白のスタジャンも未だに愛用してて気に入ってるし同じラグランならこれもイケるかな
娘。のはシルクスクリーンのプリントだけで確か8000円代だからお値段全然違うけど
スカジャンに古いも新しいもないやろ
定番やねんから
これは部屋着にできるし安いな
刺繍の一部をメンカラで選べるとかにしとけば倍売れたぞ
りさち復活に合わせて
https://stat.ameba.jp/user_images/20240219/18/juicejuice-official/0d/70/j/o1080144015403543703.jpg
ハロショ攻めたな
店頭に飾ってあったスケボーのデッキは結局発売せずか
スカジャンはピンキリだからなぁ
サイズ合わせように試着用をハロショに用意してあげてほしい
>>157
試着したいよね
質感とかもみてみたい
メンバーが着てるのと同じってのはいいな
https://hayabusa3.2ch.sc/morningcoffee/dat/1734517554.dat





