!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
ひどい
そら山﨑もダンス上手くならんわ
アップフロントはフォークや演歌が得意分野の音楽事務所だからそりゃそうだろ
歌を頑張らないと
ハロプロはダンサーいらない
ふりつけだけでいい
これは先生が正しい
じゃあなんで、鞘師いれたんだろうな
モー娘だけダンス路線で差別化したかったのか
>>6
鞘師もちゃんと高橋に諭されて踊る歌手としてのダンスを磨いてたよ
ダンスの先生より歴長くて上手いという
嫉妬だな
結局歌を誠実に頑張りかつ歌唱力もあるハロプログループやハロメンの好感度が個人的に一番高い
ベリの清水佐紀さんもつんくに同じこと言われた
歌メンより人気出ちゃうと歌で売ってるつもりのスタッフ陣の立場がなくなるから…
>>13
これまでは人気出た人がたまたまダンスも上手かっただけじゃね
でなけりゃ今のダンス学園あんな不人気まみれにならんし
ダンスさえ出来るなら人気出るわけではないことを皮肉にも証明してるのが今のダンス学園
>>22
今のダンス学園の面々がダンスそこまで出来ないからでは?
>>38
ダンスメンなんてもう居ないのか
じゃあもうどうでもいい話だな
>>40
ダンス出来ないと売れない現代なのに事務所もオタクもダンスに対して関心無いハロは詰みって話
こんなこと言われるのは歌とダンスの才能があるメンバーだけだから
ダンサーになれるならすごいことなのに
でも竹内は晩年まで言ってたな
歌割は後輩にいくらでも譲っていいけど佐々木の隣で踊る役目だけは譲りたくないと
石田や佐々木や稲場は怒られなかったみたい、理由は推して知るべし
いちおう歌手だからねw
スーパースター竹内さんだからね
宮本には特筆すべき点はないからソロ活動で泣かず飛ばずだったが竹内には期待しよう
石田はダンスしかないからな
高橋愛も加入当初の鞘師に向けてハロプロはダンサーじゃないから
歌で伝えるのが前提でそこについてくるダンスだからそれだけにならないようにと強く言っていたな
もともとボーカリストオーディションから始まってるからな
本当にそんなこと言われたの?色々端折って言ってないか?
メインパート歌う時にダンスに力行きすぎてしまっているから歌のほうに力入れろと言われたんじゃないの?
双方からの視点が分からないとなんとも
J.Y.ParkがNiziUのダンスメンに「歌手はダンサーではありません」って説教してた
ダンスにばかり重心がいってたんだろう
これ元ベリの清水も言われたことだから今更
この先生に育てられた結果が竹内佐々木なき今のアンジュルムであると…
まあ追求するのはダンサーだけでええな
てかダンス習おうが歌習おうがそいつの勝手だろ
仕事としてじゃなくプラベの時間に自分の金でやってることじゃん
>>142
歌をおざなりにしてるように見えたのでは
なんの先生に言われたのかが分からないと
ロックボーカルオーディションが始まりだからな
歌よりダンスなのは最初からの方針
ファンは竹内朱莉のダンスが見たいのであってダンサーのように踊るならタケじゃなくていいよねってなってしまう
そこで「竹内朱莉らしいダンスってなんだろう」と悩むことになると
でも、これはそう間違ってないと思うよ
ハロプロはダンスを軽視しすぎてるから世間からそっぽ向かれてるんだよ
歌手でもダンサーでもない
歌とダンスを両立させてどちらも平均的(平均より少し上)にできるように育ててるのがハロプロ
ハロプロは他所では取らないようなマニアックな女の子を集めてブランドにしてるから一般層に刺さらないのは当たり前
アイドルらしい踊りしろよってことじゃないの知らんけど
ドヤ顔でバキバキに踊るとかではなく
アンジュルムではこうしなさいよというのは先生から言えるでしょ?アンジュルムは仕事でやってるんだから
ダンスを頑張るなというのはおかしい
ハロメンやってるとダンスの先生みたいになりたいって気持ちになるんだろうな
ハロプロは面倒見いいから
先生もずっと同じ先生だからな
ハロプロ出て行った笠原は今じゃダンサーみたいにめちゃくちゃ踊ってるし歌はディズニーソングでめちゃくちゃ歌い上げてるわ
その結果テレビにも紅白にも出れなくなったな
みつばちまき先生ならわかるっちゃわかるけど
竹内は佐々木のダンススタイルの変遷には好意的だっただろう
佐々木は昇格したら研修生ダンスは通用しなかったと言ってるから先生としては都合が悪い
2011年だっけダンスはダンスでってのでダンス部ができたんだよな
ただいきなりダンスを本気でやりだして腰を痛める子が増えたり
手段であってもゴールじゃないだけに難しいよね
https://hayabusa3.2ch.sc/morningcoffee/dat/1732178221.dat