https://stat.ameba.jp/user_images/20240327/21/morningmusume-9ki/0e/5f/j/o1080144015418218745.jpg
ツアーで披露されているOne・Two・Threeが公開されましたが
みましたか??
歌割りは見てからのお楽しみ!!同期が歌っていた
しかも2人も!!!
パートを後輩が歌ってるのをみて
本当にかっこいいな!と思いました!!!
初日はもちろん!
リハーサル中も!
プレッシャーもあったと思います。
でもそれ以上にキラキラしていた
メンバーもみて
とっても嬉しくなりました!!!
ぜひ映像みてみてくださいね!!!
まだまだツアーも来て欲しいところ
たくさん有ります!
全国いろんな場所でコンサートを
させて頂けることもうれしいです!!
名古屋公演からは。。。
もう1パターンもでてくるよ?笑笑
これも言っていいんだ♡って
感じじゃない?笑笑
面白いよね笑笑
がんばる!!!?
15期って鞘師と面識あるの?
みんな123の歌割り変わったこと言ってるけどメンバーの中でも目玉なんだなこれ
モーニングは回替わりもあるし120分公演でウラヤマ
123って元は鞘師と田中がメインだったパートを譜久村小田になって今は15期小田になってるのかい
>>7
田中パートは
Aメロが石田 Bメロが石田譜久村 Cメロが小田 Dメロが譜久村
サビ前が譜久村 サビユニゾンが譜久村 サビソロが佐藤道重 あいしてるが小田
落ちサビが道重 ラスサビソロが譜久村道重小田
鞘師パートは
Aメロが譜久村 Bメロが工藤 Dメロが小田 Dメロが小田 サビ前が小田
サビユニゾンが石田 サビソロが小田譜久村 あいしてるが工藤
落ちサビが譜久村 フェイクが小田
石田の歌割ってオリジリナルじゃないの?
>>11
違うよ
石田with15期
名古屋の販売状況は?
>>16
1500~1700程度ファミ席含めて
キャパは3000
オリジナルは田中れいなと鞘師だろうが
生田はええやつやよ後輩たてられて
自分のパートが「る」しかないからだろうけど
123って特別な曲なんだな
マジで雰囲気ガラッとかわったからなOTT
これしょっぱな八王子昼見た時ビビったわ
歌割り再編とか今更すぎて
石田小田みたいに自分の歌割りが安泰なわけではない生田がこれ言えるのって
リーダーとして一番大事なことだよね
>>34
石田小田がリーダーになって同じこと出来るとは思えないわ
ハロステ見て生田ならあと2~3年いてもいいと思った
えりぽんが15期に割り振ってくれた
えりぽんがリーダーで良かった
生田は頑張ってるな
リーダーで良かった
歴代でもオリジナルの印象が強い曲だからどうなんだろう
生田が歌割ないのはこれまでの競争を頑張って来なかったからでしょ
美談でも何でもないw
もう今更って感じなのかもしれないけど
自分の歌割が欲しいとかそういうのも思わないんだろうな
後ろで見守るお母さん的な立場としてやっていくつもりなんだろう
出来はかなりいいな
しかもパンダがエース候補なんだな
俺は生田がたった一文字の歌割りも奪われるんじゃ無いかとヒヤヒヤしてたよ
ビジュアル含めて15期キテるな
実際は何の権限もないのに変化を全て自分の手柄にしていくのか
少しは意見も言えるんじゃないか?
とりあえず自分は増えなくてもいいとかは言ってんじゃない?
硬い声最高
声のインパクトをパンダに求めたのでは
あっさりしてたから今後はパンダが娘。の声になるのかも
2021年までは佐藤や森戸が居たから硬い声バランスの調和取れてたけど
今はパンダくらいだから貴重な声質だよ
1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2024/03/23(土) 14:50:36.75 0
愛知 1300~1700
北海 1200~1300
宮城 1800~2000
長野 1200~1300
新潟 900~1000
広島 1100~1200こんな感じ
でも鞘師もそっち系の声してなかったっけ
山崎は123に声も雰囲気も合ってるよ
あゆみずきの123は別物だった
唯一の見せ場での生田は本当にカッコいいよ
ダンスも生田のは舞う感じで俺は好き
素早く腕を動かすと残像が見えるような先手観音みたいな感じも好き
歌割りないしポジションが良いわけでもないから本人が辛くなければいつまでいてもらっても構わないよえりぽん
円陣の時の雰囲気良かったし生田も石田ともっと組んでも良いと思うんだけどな
石田は小田とばっかりだし
3人でやっても良いと思う
リーダーってのはなんだかんだ箱を背負うからな生田みたいにエゴサするタイプならどうみられてるかとか知ってるだろうし
鈍感な石田すらオブラートに包んでるが停滞してるの感じてるのは伝わるくらいだし
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1711610130/
実力は確かなのに、重石を乗せられたようにそれを発揮できる機会を長年与えてもらえなくて、ずっと悔しかったから、やっと若手が活躍する本物のモーニング娘。を取り戻せたんだって感慨深い
オタ友と一緒に歌割のおかしさに声を上げ続けたのをやっと事務所が理解してくれて、声を上げることって大事なんだな、正義って必ず勝つんだなって思った
これからどんどん推しがバチバチに決めまくる娘。になっていくのが楽しみすぎる
若い世代だけで作っていくこれからの娘。にワクワクが止まらない