植村あかり あーりーペディア
03 Mind
活動をしてきた中で一番キツかったのは、
やっぱりオリメンが私以外卒業して、
一人になっちゃったときかな。自分でも
気付かなかったけど結構それがストレス
だったみたいで、体調にも出たりして
しまっていました。でも後輩と過ごすうちに
自分に合うスタイルが定まってきて、
結果的にワンチャンがいっぱいいる
みたいな、アットホームなJuice=Juiceに
なりました!(笑)この雰囲気が私的には
居心地がいいし、逆に言えば最後に
残ったのが私じゃなかったら今の形には
絶対なっていなかったと思います。
そう思ったら、最後の一人になるのは
運命だったのかも。
あーりーがリーダーで良かった
泣いた
今のグループ内の関連性と言うか雰囲気の方が好きだな
ワンチャンあるで!
ピリつくのを好むヲタもいるしほのぼのを好むヲタもいるな
まあ前者はギスギスして空中分解もあるし後者はぬるま湯でパフォ落ちるしバランス大事よ
最後は気持ち良く全員揃って送り出してあげたい
ありがとうあーりー
植村が抜けたあとのパワーバランスがどうなるか
ほのぼの集団ではね…
パフォーマンス軍団のジュースを応援してたんだが…
>>22
いやそのパフォーマンス路線自体JJらしいとも思えない
スマみたいに奇をてらわない王道でアイドル界に革命起こしたかったのでは?
革命起こせないことがだんだんわかってきたから途中でスキル売りし始めたのでは?
やめないでほしい
今のJJの雰囲気最高
うえむーは最高のリーダーだと思う
10年前の自分に
5人のうち植村が最後まで残ってリーダーやってる
って言っても絶対に信じないだろうな
つばきだって残るの谷本だしモー娘。だって生田だしそんなもんだよ
次のステージに進むきっかけがないもん
よく狂笑してたのがストレスの結果だったんかな
まあ最年少からリーダーになるプレッシャーだろうけど
植村でこれだもの段原はもっと精神的に大変だろうね
Juice=Juice 植村あかり インタビュー(抜粋)
――金澤さんが卒業するということは、
イコール、あかりちゃんが新リーダーになると
いうことですよね。植村 それも、「Juice=Juiceのメンバーは
みんな頼もしいので、いろんな選択肢も
あるんじゃないですか?」というお話はさせて
もらったんです。その上で「私で」っていう
ことだったので、「じゃあ、自由にやらせて
もらいます」と。リーダーって、器が必要じゃ
ないですか。「私はそんな器じゃないです」って
言ったんですけど、見てくださっていた方が、
「それは大丈夫だと思います」と言ってくれたので、
マイペースに頑張ろうかなと思います。――新しいタイプのリーダーになりそうな
予感がします。植村 前例のようにはなれないというのも
ありますし、私は結構冒険してしまうタイプ
なので。まぁ、立場が人を作るとも言いますし、
どうなるかはこれからのJuice=Juiceを
見てもらいたいなって思います。――理想のリーダー像は?
植村 (しばらく考えて)和田彩花さん。
みんな本当にすごいなって思うんですけど、
和田さんは(スマイレージ、アンジュルムの)
オリジナルメンバーとして、長らくリーダーとして
やってきて、同期たちが卒業していった後も、
後輩たちを独自の方法で、いろんな場所に
導いていたことはちゃんと見ていたので。
あのアンジュルムの感じができたのは、
和田さんの人柄なのかなと思ったりするので、
すごいなって思います。
髙木以外全員可愛いハロプロでは珍しい見た目が売りのグループだった
宮本もアイドル界に革命起こすと意気込んでた
その宮本が社民党みたいな見た目になってしまって見た目以外の売りを探すしかなくなった
あの時期よく粘ったといわれた
植村が抜けた後の方が箱としては締まる感じ
段原-井上体制の方が過剰なヌルさが無くなって良いし期待してる
今のJJはキャラ的に多様で面白い
段原は性格の良いスキルメン、井上はルックスと意識の高い古参アイドル
松永は本人気付いてないが厨二な子供w
工藤は気弱に見えつつも流れない岩盤ヲタを持つ
有澤、入江、江端、この辺りがどう変化していくか見えない
面白いグループだ
Juiceヲタとして良かった事はあーりーの大きく成長していく姿を見れた事だな
ゆかにゃもkntmも喋れるのはわかってたが
うえむーがここまで喋れるようになるとは昔は想像もしなかったな
本人は不安なことも多いだろうけどちゃんとリーダーを勤めてると思うよ
電車を乗り間違えて現場にギリギリでやって来てホッとして泣き出すうえむー
℃-uteのお姉さん方にヨシヨシされてる動画観たけど
頼りないお子だったのに立派なお姉さんになったもんだなぁ
うえむーがラストオリメンになるとは思わなかったよ
みんな良い子なんだけど植村を中心に関係性ができてるから植村抜けたらどうなっちゃうんだろうと心配になる
れいれいとやふぞうがなんとかしてくれるよ
学校の部活でも人は入れ替わっていくんだし
離合集散するものじゃないことはみんなわかってるよ
後輩も次々と入ってくるしいつまでも頼っていられない
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1710673676/



