3: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:34:30.82 0
4: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:34:39.06 0
7: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:35:52.75 0
8: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:35:53.55 0
10: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:38:51.86 0
終わってないよ
終わったのは毎日2時6分にXに画像アップするやつ
14: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:44:29.26 0
12: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:41:53.53 0
13: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:44:26.23 0
15: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:46:21.04 0
16: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:47:13.86 0
今月いっぱい
ビックエコーでコラボキャンペーンやってるよ
東名阪の3店舗のみだけど
18: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:49:20.18 0
グミのとこに目立たないようにあるよ大抵は
ソーダ味が一番出回ってる
19: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:49:58.77 0
ハロショでカラオケの30%オフ券配ってるぞ
http://pbs.twimg.com/media/GH9zlHbaAAAQfYl.jpg
68: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 18:17:32.23 0
20: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:50:24.31 0
21: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:52:46.56 0
27: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:55:56.72 0
22: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:53:27.96 0
Juice=Juiceから有澤ちゃんが出てるって相当力が入ってるなあ
23: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:54:02.42 0
25: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:55:00.59 0
まだcoming soon!になってるコーナーがあるから
少なくとももう一展開はありそう
29: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:56:13.97 0
30: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 16:56:41.48 0
AKB48とかのはコラボ終わると安売りするのにつぶグミのは安売りなさそう
34: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:03:11.37 0
31: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:00:29.34 0
橋迫の声って可愛かったんだなと知った
どうしてアンジュヲタは教えてくれなかったんだ
32: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:01:46.50 0
33: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:03:01.69 0
もう終わったのか
ならひなフェスでGOODM!Xで歌うか微妙だね
今回のタイアップで初めてグミ食ったけどつぶグミのソーダが美味すぎて毎日2袋ぐらい食べてる
35: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:03:45.84 0
36: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:05:06.91 0
グミなんて買ったことなかった俺が4袋も買ったから販促にはなったよ
43: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:17:55.11 0
ライバルグミユニットまだー?
エース櫻井率いる協力ライバル
48: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:23:40.87 0
>>43
悪役同盟
櫻井、後藤、遠藤、豫風、清野、筒井
ええな
46: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:21:02.60 0
アイドルとコラボしたのにパッケージ変えないのは画期的
81: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 19:09:24.58 0
>>46
ジャニとかコラボしまくりでも店でクリアファイル貰えるくらいでパッケージなんて変えないよ
47: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:23:32.97 0
55: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:28:37.28 0
カミングスーンって雛フェスで歌うとかだろwwwww
57: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:28:53.24 0
プレミアのがガチで美味いからあれをもっと宣伝するべき
58: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:34:23.58 0
春日井製菓を特集した番組をこの前やってたけど元々そんなにCMとかしないって言ってた
あのお菓子を作ってたのが実は春日井製菓なんだってなるのが理想らしい
TVerで東京ホテイソンで調べたら番組も見れるはずつぶグミも紹介されてた
60: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:37:12.17 0
>>58
このご時世でなんかかっこいい理念じゃないか
59: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:35:43.40 0
61: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:40:13.65 0
62: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:43:03.42 0
63: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:46:47.79 0
64: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:52:14.19 0
65: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:52:31.04 0
66: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 17:54:14.62 0
つぶぐみ初めて買った
スーパーで見てたけどぐみって今人気なんだな
いろんなメーカーの出ててびっくりした
67: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 18:03:11.96 0
69: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 18:19:09.21 0
70: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 18:19:50.37 0
コラボ始まってすぐ買ったやつまだ残ってる
普通のグミのほうが好き…
75: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 18:50:14.72 0
82: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 19:27:30.01 0
コラボ前からつぶグミ好きでソーダ味よく買ってた
チョコは高くて量が少ないから一回しか買ってないな
期間限定の梨が一番好きだが今は売ってない
83: 名無し募集中。。。 2024/03/06(水) 19:50:48.11 0
89: 名無し募集中。。。 2024/03/07(木) 01:33:15.36 0
プレミアムのりんごとチョコがけのやつしか食べてないけど明らかな味の差がある
普通のはもしかしたら味変わらないのかもだけど
94: 名無し募集中。。。 2024/03/07(木) 08:02:14.81 0
95: 名無し募集中。。。 2024/03/07(木) 08:05:14.16 0
99: 名無し募集中。。。 2024/03/07(木) 13:09:27.11 0
元々グミ食べない人だったけどキャンペーン終わったらもう買うの止める方がハロプロとコラボ期間中だけ売上伸びた事になるのかな
100: 名無し募集中。。。 2024/03/07(木) 13:21:05.26 0
近所のスーパーでつぶグミと惣菜のハムカツ買ってきたよ
店内BGMでムキダシと間違いじゃないが流れてたよ
元スレ:つぶグミハロプロコラボが終わったけどどうだった?つぶグミの販促にはなったよな
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709710404/
ただ全体的に他のグミよりかなり甘いねつぶグミは