【集合時間に来るのが早いのは?】
八木 まりんちゃん、早いよね
福田 私、いっつも1番です、不安でしょうがなくて、10分前には絶対に着いてるかもしれない
八木 カッコ良いね
福田 カッコ良いんじゃないのよ、乗るはずの電車が遅れて、その電車に乗れなくて、次の電車も遅れてて、全然行けなかった時の想像とかしちゃうの
八木 ホーン
福田 だから、30分前に着いたりもするし、ハロープロジェクトコンサートでもみんなでステージ出る前に円陣する時に
八木 1番乗りだよね
福田 1人でずっと廊下に立ってますね、みんなが来るまでに
八木 つばきで1番乗りで、他のメンバーさんも来てるのに、まりんちゃん、1人でポツンとしてw他のメンバーの人と喋ればいいのにw
福田 やめてよ、ここで晒すの
八木 まりんちゃん、人見知りだからさ
福田 人見知りではないです
バラされてかわいそう
真琳ちゃんが安心安全すぎる
任せろやき、と言いたいけど今回はチーム違ったやき
暗そうのランキングで1位にしてあげたかった
人見知りを否定するのってガチの人見知りっぽくて可愛い
最終兵器の後藤花の発動待ったなし
1時間一本の電車で通学してたんだろうな
>>12
素晴らしい考察
色んなハロメンに注目されてるのに
言うほど注目されていないヤギシオリに言われたくないワラビー
他グループとよく交流してるメンとそうでないメンと
こういうとこで差が出るんだろうな
まりんちゃんかわいそう
スタッフさんと喋ってるって話てたのなんのラジオだったかな
おみず並のデリカシーの無さ
天然マジレッサーはまりんちゃんも強引に輪に加えてやれよ
まりんちゃんほのぴと絶対波長合うわ
八木調子に乗ってんな
水着写真集の刑に処してやろうか?💢
>>30
ニシと同じ田畑竜三郎に撮らせたらむしろ喜んで引き受けてしまうかも知れない
自分はこういう子好きだわ
ほっとけなくなる
メシでマウント取り出すわ
同期のネタを開放するわ
もう暴走モード突入やんけヤギシオリ
引っ込み思案だと八木メシぐらいズケズケ物を言う人間の方が合ったりするからな
気を使ってこない相手には気を使わなくていいから結構楽なんだよね
八木は八木で他メンと楽しく話してる姿とか想像できないから孤立してそうだけど
自分はそうじゃないって思い込んでそうなのがマジもんのガイガイぽい
>>46
いやビヨの楽屋に入り浸ってプロデュースされてたじゃん
やっぱりあの子は雰囲気あるとか一目置かれる一因になってそう
>>48
ワンパンマンのキングさんみたいだな
瑠乃にイキる
真琳にもイキる
ゆうみ氏にもイキれるか
>>56
まりんちゃんバージョンだと
八木メシ→お互い全く気を遣わない
ゆうみ氏→仲良し
ルノー→完全に妹(面白いのがルノーはまりんちゃんには空気読んでるのか全く逆らわないトコw)
ヤギシオリ先生の歌唱教室が始まるよ
11年選手が加入したばっかの子をつかまえて「いつも1人でショボーンとしてるw」はヤバすぎた
ギャグ系百合日常漫画みたいなやり取りを地でやってて凄いわ
かわいそう(´・д・`)
カバヲタは成仏しろよしつこい
エースは孤独なんよ
八木リークは基本まりんの好感度に繋がってる
>>89
意外と策士なのかもなw
ヤギシオリはフリーダム
河西福田が有能で大人で頭がいいんだよ中々いない逸材
普通は八木豫風みたいのとは絶対モメる
他メンは佇む真琳に話しかける絶好の機会だろ
八木も頭の回転は早い
>>111
八木の頭の良さは別ベクトルだな
八木豫風はヒヤヒヤするよな
いつも豫風が折れてるw
>>112
ああ見えて豫風は家ではお姉ちゃんだからな
こんなん福田の好感度爆上げじゃねえか
ちょっとチートやわ
話しかければ普通なんだろうけど独特な雰囲気があるからなぁ何か近寄りがたいような
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709438454/



