1: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:04:37.82 0

53年のロングセラーであるキャンディー菓子「チェルシー」シリーズがこの3月で終売になることが、明治への取材で分かった。

明治によると、終売になるのは、現在展開・販売している「バタースカッチ」(箱)、「ヨーグルトスカッチ」(箱)、「チェルシー」アソート袋と、それぞれの小袋版の全6品。

明治はハフポスト日本版に「発売以降、長年ご愛顧いただきありがとうございます。また、チェルシーのファンの皆さまには、終売となり大変申し訳ございませんが
今後も新たな価値ある商品を提供していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdd15752e0dd14ac18d630e30b0c1d6a48d41892

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:06:10.10 0

ほーらチェルシーもひとつチェルシー

3: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:06:26.96 0

マジかよヨーグルトスカッチだけは苦手だったけどバタースカッチとコーヒーは好きだったのに

149: fusianasan 2024/03/04(月) 13:32:01.23 0

>>3 ヨーグルトが1番好きだった
バター苦手

4: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:07:47.79 0

https://i.imgur.com/saNkbCK.jpg

142: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 13:10:05.42 0

>>4
他の味はともかくヨーグルトスカッチ味の代替となる食べものがこの世に存在しないだろ

5: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:08:04.25 0

ちぇるも引退

6: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:09:57.98 0

あなたにもチェルシー…あげなーい

8: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:14:25.17 0

チェルシーの改善点を教えよう
ソフトバージョンを作ることだよ
ハイチューみたいな

41: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:01:08.17 0

>>8
賛成

11: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:16:22.54 0

ヨーグルトだけ好きだった

13: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:17:50.68 0

ヨーグルト味だけ残してくれよ
帰りにスーパー行ってもまだ売ってるかな

15: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:17:59.56 0

アップフロントはチェルシーの商標を買い取ったらどうだ

16: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:20:03.37 0

最近の野中美希
https://i.imgur.com/moFwsE7.jpeg

43: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:05:20.50 0

>>16
マジかよ

45: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:08:55.22 0

>>43
Spoon(スプーン) 最新号:2024年4月号 (発売日2024年02月28日)
KADOKAWA

18: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:24:02.55 0

ちぇるがチェルシーの宣伝しなかったから

19: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:28:23.44 0

子供の頃床屋に行くと帰るときにくれた

20: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:28:29.65 0

最近見かけねえと思ってた

24: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:32:52.69 0

明治はキシリッシュガムも1年前に全商品終売して
キシリッシュグミに変わってしまった

25: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:33:09.55 0

チェルシーもグミにすればいいのでは

29: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:37:43.34 0

野中も最近まったくチェルシーに言及して無かっただろ

30: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:38:37.14 0

ちぇりゅううううううううう

32: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:38:45.67 0

明治か
鞘師はヨーグルトの宣伝してるのに

34: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:40:26.95 0

明治は経営方針がガラッと変わって情け容赦の無い営利主義になったらしいな

36: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:47:50.58 0

アホか
潰れるまで作り続けないとダメな商品だろ

37: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:49:04.32 0

損するだけなのに生産するなんて・・

38: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 11:50:56.26 0

チェルシーはバタースカッチしかうまくないけど
ヴェルタースオリジナルがあるからチェルシーいらんわな

39: fusianasan 2024/03/04(月) 11:54:42.42 0

こんな発表しちゃったら買占め厨が発生するんじゃね?
鉄道廃線でも最終列車だけ超満員になるでしょ。普段から利用していれば廃止になんてならないのに。

もしかして、販売不振→買占め発生→皆様のお声にお応えした継続
ここまで想定した止める止める詐欺のパターンか?

42: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:03:43.74 0

は?ふざけんな
ヨーグルトだけ残せよ
唯一無二だろ

44: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:06:25.03 0

カールもチェルシーも明治か

46: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:10:02.63 0

箱作るのにコストかかるのかな

47: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:10:22.40 0

スカッチとは何なのか?

48: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:10:58.58 0

シモンズ 明治チェルシーの唄 フルコーラス

49: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:12:15.45 0

あなたにもチェルシーあげたい

51: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:16:53.79 0

ストロベリーチョコだけは終売しないでください

53: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:18:28.42 0

あとでドラッグストアに行って買い占めてくるか

56: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:21:16.61 0

パッケージデザイン秀逸なのに

57: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:22:41.87 0

カールの時もショックだったけど慣れたからなチェルシーもそうなるよ多分

59: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:23:45.42 0

噂で買って事実で売る
相場師の基本ですな

60: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:23:47.16 0

そっかカールも明治か

62: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:24:58.22 0

100均にあるヴェルダースオリジナルの偽物でこと足りるっちゃ足りるけど

63: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:26:48.21 0

チェルシーに限らず
飴を10年くらい食べてないかも

65: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:27:27.56 0

カールは西日本では売ってるけどチェルシーは完全になくなるから

66: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:28:10.32 0

53年か俺が産まれる前からあるんだ

67: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:29:14.60 0

中小メーカーが類似商品を出せばいいな

68: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:29:35.28 0

きのこの山たけのこの里はなくさないでくれよ

69: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:30:14.88 0

ブルボンはみんな残ってるな
ブルボン王朝か

70: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:30:32.58 0

やめないでちぇるううううううう

71: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:31:18.25 0

ヨーグルトしか食べないけど好きだからヨーグルト残して欲しい

74: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:32:36.69 0

amazon売り切れやないかい
もう二度と味わえんかも

75: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:33:05.33 0

何十年も食べてないけど無くなるのは寂しい

77: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:34:57.39 0

マーブルチョコとアポロとチョコベビーは大丈夫だろうな?

82: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:37:24.26 0

最近チェルシーのCM見なかったもんな

85: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:37:59.14 0

ハロプロメンバーがブログに載せるとファンが大量に買うというのに
明治の担当者は何をしていたんだろうね

88: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:39:17.21 0

楽天もアマゾンも売り切れかよ

90: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:40:02.75 0

推しは推せる時に推せの格言に通じる

96: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:41:58.42 0

ダイソーで売ってたなぁ

105: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 12:45:05.23 0

明治の板チョコはバレンタインデーにスーパーから消えるほど売れてるけど
チェルシーはなんもないからなー

140: 名無し募集中。。。 2024/03/04(月) 13:01:50.59 0

ちぇるううううううう

元スレ:明治「チェルシー」全商品が3月で終売
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709517877/
スポンサードリンク