53年のロングセラーであるキャンディー菓子「チェルシー」シリーズがこの3月で終売になることが、明治への取材で分かった。
明治によると、終売になるのは、現在展開・販売している「バタースカッチ」(箱)、「ヨーグルトスカッチ」(箱)、「チェルシー」アソート袋と、それぞれの小袋版の全6品。
明治はハフポスト日本版に「発売以降、長年ご愛顧いただきありがとうございます。また、チェルシーのファンの皆さまには、終売となり大変申し訳ございませんが
今後も新たな価値ある商品を提供していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdd15752e0dd14ac18d630e30b0c1d6a48d41892
ほーらチェルシーもひとつチェルシー
マジかよヨーグルトスカッチだけは苦手だったけどバタースカッチとコーヒーは好きだったのに
>>3 ヨーグルトが1番好きだった
バター苦手
https://i.imgur.com/saNkbCK.jpg
>>4
他の味はともかくヨーグルトスカッチ味の代替となる食べものがこの世に存在しないだろ
ちぇるも引退
あなたにもチェルシー…あげなーい
チェルシーの改善点を教えよう
ソフトバージョンを作ることだよ
ハイチューみたいな
>>8
賛成
ヨーグルトだけ好きだった
ヨーグルト味だけ残してくれよ
帰りにスーパー行ってもまだ売ってるかな
アップフロントはチェルシーの商標を買い取ったらどうだ
最近の野中美希
https://i.imgur.com/moFwsE7.jpeg
>>16
マジかよ
>>43
Spoon(スプーン) 最新号:2024年4月号 (発売日2024年02月28日)
KADOKAWA
ちぇるがチェルシーの宣伝しなかったから
子供の頃床屋に行くと帰るときにくれた
最近見かけねえと思ってた
明治はキシリッシュガムも1年前に全商品終売して
キシリッシュグミに変わってしまった
チェルシーもグミにすればいいのでは
野中も最近まったくチェルシーに言及して無かっただろ
ちぇりゅううううううううう
明治か
鞘師はヨーグルトの宣伝してるのに
明治は経営方針がガラッと変わって情け容赦の無い営利主義になったらしいな
アホか
潰れるまで作り続けないとダメな商品だろ
損するだけなのに生産するなんて・・
チェルシーはバタースカッチしかうまくないけど
ヴェルタースオリジナルがあるからチェルシーいらんわな
こんな発表しちゃったら買占め厨が発生するんじゃね?
鉄道廃線でも最終列車だけ超満員になるでしょ。普段から利用していれば廃止になんてならないのに。
もしかして、販売不振→買占め発生→皆様のお声にお応えした継続
ここまで想定した止める止める詐欺のパターンか?
は?ふざけんな
ヨーグルトだけ残せよ
唯一無二だろ
カールもチェルシーも明治か
箱作るのにコストかかるのかな
スカッチとは何なのか?
シモンズ 明治チェルシーの唄 フルコーラス
あなたにもチェルシーあげたい
ストロベリーチョコだけは終売しないでください
あとでドラッグストアに行って買い占めてくるか
パッケージデザイン秀逸なのに
カールの時もショックだったけど慣れたからなチェルシーもそうなるよ多分
噂で買って事実で売る
相場師の基本ですな
そっかカールも明治か
100均にあるヴェルダースオリジナルの偽物でこと足りるっちゃ足りるけど
チェルシーに限らず
飴を10年くらい食べてないかも
カールは西日本では売ってるけどチェルシーは完全になくなるから
53年か俺が産まれる前からあるんだ
中小メーカーが類似商品を出せばいいな
きのこの山たけのこの里はなくさないでくれよ
ブルボンはみんな残ってるな
ブルボン王朝か
やめないでちぇるううううううう
ヨーグルトしか食べないけど好きだからヨーグルト残して欲しい
amazon売り切れやないかい
もう二度と味わえんかも
何十年も食べてないけど無くなるのは寂しい
マーブルチョコとアポロとチョコベビーは大丈夫だろうな?
最近チェルシーのCM見なかったもんな
ハロプロメンバーがブログに載せるとファンが大量に買うというのに
明治の担当者は何をしていたんだろうね
楽天もアマゾンも売り切れかよ
推しは推せる時に推せの格言に通じる
ダイソーで売ってたなぁ
明治の板チョコはバレンタインデーにスーパーから消えるほど売れてるけど
チェルシーはなんもないからなー
ちぇるううううううう
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709517877/



