よっちゃばれフェスで発表
地上波⁉どうゆうこと!!
結心氏おめ
ゆうみフェスすぎてワロタ
地上波か
今シリーズを?新シリーズから?
>>8
一番最初から
山梨大使って誰でもなれるほう?
ハードルはわりと低い
地上波ってローカルかよ
真琳にも長崎仕事ください
地上波って川原崎から離れるの?
山梨に河西結心あり!
山梨なら東京から通いやすいのはアドバンテージだな
すげえ
山梨が河西王国に
おめでとうございます^^
河西が有能過ぎて怖い
夏に山梨で大規模コンサート
毎月山梨でラジオ
山梨でテレビレギュラー
ホッケーアンバサダー
つぶグミCM起用
自称山梨観光大使
行くつばってCM枠無いんだけどどうなんの??
頼むから三代目リーダーは河西にしてくれ
いくつば山梨進出とかすげえなw w w w w w
ゆかにゃ超えたなww
山梨の大泉洋目指していこう
これもうハロプロエースだろw
スカパー組はカネ払って山梨放送組は無料ってこと?
>>47
たぶんそう
番販で買ってくれたんだろう
地上波用にカットしてCM枠入れる必要が出てくるけど
河西についてきゃ間違いない!
凄いじゃん
結構きつきつな編集してるから大変だよな
まさかTverにも来たりする?
tverで無料にしようよ
わりとマジで次期リーダーゆうみ論浮上だわ
有能すぎる
TVerこい!!
何が大きいってこうなると行くつばは当分続くってことよ採算的に
河西よくやった
スカパー制作の番組がローカル局といえども地上波テレビ局様が買ってくれたいうこと?
マジでどうしてこういう有能な子に限って我が愛する娘。には来ないんだろう
>>67
モーニングには羽賀がおるからなあ
地上波⁉いくつば?
リトキャメ全員有能ってどうなってんのこれ
@
❶ドルヲタP登場して山梨で地上波で行くつば#1から4月から放送開始
❷河西結心山梨観光大使本当に就任
❸河西結心4月からてててTVレギュラー出演決定
#よっちゃばれフェス
>>74
#1からってことは新作はどうなるの?
新作はスカパーで今までのペースで放映?
>>126
ただの再放送だよ
金曜日夜7生ゴールデン放送のてててTVレギュラーと
行くつばレギュラーのダブルつばきアピールで
つばきファクトリーを目指す山梨ガールズが量産されるな
25名
山梨市観光大使 - 山梨県山梨市オフィシャルサイト『誇れる日本を、ここ山梨市から。』
https://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/citizen/docs/27701367.html
>>76
林真理子に並んだのかよ笑笑
YBS山梨放送は日本テレビ系
スペースシャワーTVはフジテレビ系だから本当に山梨繋がりで
番組を買ってくれたと言う事かもね
#1からってのがいいな
初々しいリトキャメ見てもらえるやん
観光大使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと山梨に移住するわ
1からってマジかよすげーなww
ゆうみに足りないの後は水着写真集だけ!!!!!!!!!
>>98
出すなら今がベストだな
よっちゃばれフェス|YBSよっちゃばれfestival
@yotchabarefes
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.つばきファクトリーのファン
そして山梨県民のみなさまへ
うれしいお知らせ🌈
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.1⃣YBSTV『ててて!TV』に4月から
河西結心さんのレギュラー出演決定🎉2⃣河西結心さんが『やまなし大使』に就任決定🎉
3⃣スペースシャワーTVでOAしている
『行くぜ!つばきファクトリー』が4月から
YBSTVで放送開始!ついに地上波デビュー🎉今日のよっちゃばれフェスでも素晴らしいパフォ―マンスを披露してくれた、つばきファクトリーのみなさん、そして山梨県出身の河西結心さん💜
今後ますます山梨を盛り上げていってください!!
よろしくお願いします✨✨
>>320
結心は最初から可愛いね
レギュラー出演決定したてててTVは
20%だったりもするらしいよ
http://pbs.twimg.com/media/GFs1NtWaMAAHkDv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/GFs1NtUa4AA5Z34.jpg
http://pbs.twimg.com/media/GFs1NtUboAAIEhx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/GFs1NtTbcAExk1n.jpg
行くぜ!つばきファクトリー
@GOTFTV
#よっちゃばれフェス
で発表しましたが「行くぜ!つばきファクトリー」がYBS山梨放送で4月5日(金)〜放送スタート!
毎週金曜日25時59分〜OA過去にスカパー!で放送された#1〜の放送です。山梨県の皆さま、行くつばをよろしくお願いします!
#行くぜつばきファクトリー
#つばきファクトリー
@GOTFTV// :
つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
「てててTV」さんのレギュラーが決まりました✨✨✨
学校帰りによく見ていた番組にレギュラーで出演させていただくなんて本当に嬉しすぎます!!
てててTVの皆さんこれからよろしくお願いします☺︎
#つばきファクトリー
#てててTV
#嬉しすぎます
#河西結心http://pbs.twimg.com/media/GHv4FO5bMAAVa6M.jpg#.jpg
335 名無し募集中。。。 2024/03/03(日) 22:09:40.08 0
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12842976692.htmlやまなし大使就任と
『ててて!TV』のレギュラー決定
おめでとう🥳🥳🥳ゆうみの山梨だいすきな気持ちは
日頃から伝わってくるから
私もとっても嬉しいよ~🫶そしてもう一つうれしいお知らせ!
スペースシャワーTVで放送された
『行くぜ!つばきファクトリー』が、
4月5日YBS山梨放送で放送されます!
放送時間は25時59分からです~!それに伴いTVerでも
行くぜ!つばきファクトリーが
観られるようになるかと思います!!!!放送は第1回からなので
いままで行くつばを観ていなかった方は
新発見いっぱいしてもらえると思うし観ていた方にも
ぜひ振り返って観てもらいたいです❣
https://stat.ameba.jp/user_images/20240303/20/tsubaki-factory/4c/86/j/o1080080915408743143.jpg
小野がTVerでやるって言ってるなら根拠あるんだろ
スカパー制作番組がTVerでやってるの見たことないから眉唾だけど
Tver本当ならでかいな
新規層がつばき入口になるとかいうミラクルが起こるのか
小野が勝手にそう思っているだけとも読み取れる
スカパーで見る奴が減ったら番組存続も危うくなるしそんなことしないと思うけどなあ
基本的には地域差や時間の関係で観られない無料放送番組を観てもらうためのものだからな
だから民放BS番組はけっこうTVerでやってる
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709462747/









