「あざとくて何が悪いの?」MCに森香澄が追加起用か 〝新・あざと女王〟への期待高まる
11/21(火) 5:16配信
東スポWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ce5baf57361fcd6e99be8cb8cfa1b5d3e88448bテレ朝関係者は「アイドルグループのメンバーとして活躍してきた鈴木さんも徐々にアイドルとして経験してきた〝あざとさ〟を出し頑張っていますが、いかんせん田中さんと弘中さんのキャラが強すぎたためパンチに欠ける。
そこで制作サイドから女性MCをもう1人増やす案が出ており、森香澄さんの名前が挙がっています。今、乗りに乗っている森さんなら〝番組の顔〟として申し分ありません」と語る。
「新体制がスタートしたばかりですが、来年4月をめどにテレ朝は検討しているようです。このようなバラエティー番組でキャラ立ちするのは、森さんのプラスにもなるはず」(同)
あれ?愛理いらなくね?
まなかん出せよ
>>5
どうせ浮気男の話とかしないから同じ
森香澄なんてほんとあざとの権化だしなw
森香澄はヤバい
競馬番組MCとして馬券オヤジどもを虜にし続けてきたからな
愛理では太刀打ち出来ん
愛理はあざくないもんね
ゆかにゃまなかんに譲ろう
そもそも話として鈴木愛理のどこにあざとさがあるというのか
追加されたらMC失格ですと宣言されたようなもんだな
>>18
クビになれば失格だが残留できればセーフ
田中みな実&弘中綾香→鈴木愛理はもともと落差ありすぎる
まなかんとかのが向いてそうなんだよな
これはある
だって見てて面白くなくなったなー思うもん
見れば分かるけど鈴木愛理はなるべく自分の恋愛話避けるからほとんど空気
ゲストと山里の番組になってて鈴木がいる意味が分からない
>>25
ゲストで出たときに修羅場自慢してたみたいに自分の恋愛話してんのかと思ってたわ
メレンゲの松浦亜弥みたいなもんか
メレンゲのあややだな
前任の二人は愛理とは真逆だしぶっちゃけタイプ
愛理は自分のことは隠すタイプ
>>30
そうはなっていない
>>32
番組見ろよ
話しまくりだろ
話し過ぎを懸念してるほど
碧くんとの話すりゃいいのに
自分のヲタが離れること危惧してるのかねぇ
>>33
こっそり浮気してたとかこういうとこ糞とかの話ならうけると思う
この番組クズ男についてわーぎゃー言う番組なのに鈴木愛理だけ優等生処女いいこキャラだから浮いてる
>>37
放送見たことないのかよ
体験談を元に積極的にいってゲストからも共感されること多いだろ
あの2人の後任じゃ誰がやっても不満出るわ
事務所が悪いよ
>>41
せめてキャラを近づけようよ
なんで私は男を知らないけど浮気話に混ざりますねってスタンスなの
碧はどうなった
なんかもう別れてる気がするよ
アスリートが結婚もせずにダラダラ付き合うとは思えんから俺も別れてると思う
碧くんと上手くいってたらこんなに仕事しないんじゃね?
結婚に向かうなら仕事セーブする方向でしょ?
なんか謎めいたキャラを気に入ってるみたいだから詮索は勘弁してやれよ
アスリートの嫁は家庭に入って旦那支えるのが普通だからねえ
でも碧くんもう海外生活そんな長くない気がする
いつも笑ってるから仕事中は
怒哀楽の感情のない人なんかな
笑って誤魔化すのは社会に出たての女がついやってしまう悪手
>>73
愛理はツッコミが上手く頻繁に出来ている
既にレギュラーMC番組の2本が3年目と長く続いているのも
愛理のツッコミの上手さによる
tver上位だし今のとこMC変わって避けられてるほどでもない
>>1
東スポ記事だからこれは実現しないパターン
というか番組側はなんで愛理で成立すると思ったんだろ
メレンゲの松浦亜弥ってのが的を得てる
結構喋ってるけどな
田中みなみの代わりが鈴木愛理とか血迷ったとしか思えない
>>125
田中みな実と弘中綾香の二人の代わりが鈴木愛理一人
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1700526618/




弘中&みなみは毒を吐きながらも視聴者の立場で話が出来るのは大学まで一般人だったのも大きいかもね
愛理は確かに大卒だけどキッズの頃から芸能界にいてとにかく全方位に好かれなくちゃという意識が身についちゃってて皆にとって良い子すぎる
もっと腹黒さを出していくと一皮剥ける気がする