つばきファクトリー メンバー新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
つばきファクトリー メンバー新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/16267/
つばきファクトリーのメンバーの小野田紗栞ですが、29日夕方頃に悪寒と倦怠感の症状がみられた為、
検査をした結果、同日夜に新型コロナウイルス「陽性」と診断されました。
その後メンバー、スタッフがPCR検査、体調確認を行い
小野瑞歩、八木栞、豫風瑠乃が昨日、谷本安美が本日新型コロナウイルス「陽性」と診断されました。それに伴い、小野田紗栞が8月1日に出演を予定しておりましたラジオ日本「60TRY部」は欠席させていただきます。
今後の活動については現在調整中ですので、決まり次第お知らせいたします。ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。令和5年7月31日
株式会社アップフロントプロモーション
>>2
北海道公演終わってから?
ちょっと待ってマジかよお大事に(泣)
河西バーイベのMCどうすんだ?
これ中止払い戻しレベル
小野田小野八木は初感染?
バーイベはりこりこでも誰でもいいけど
TIFと新宿中止かね、こりゃ
ゆうみちゃんゆうみちゃん
リハもできないから新宿は延期かな
新宿凱旋楽しみにしてたのに
きそとまおぴんは抗体持ち
新宿のリハはもう済んでる
今無事なの誰?
幸いに陽性が歌唱メンじゃないからなんとかなりそう
何とかならんわw
メンバーと同じ飛行機だった奴らお疲れ
岸本電撃復帰あるで
ゆうみ氏号泣
空気読まないヲタ「がんばれー!」
まで予想
山岸、新沼、秋山、河西の4人が無事なのかね
福田が復帰したとしても5人じゃどうにもならんな
ちょっとつばきのためにお祓い行ってくるわ
いかにもうがい手洗いをピュアに守り続けてそうな八木陥落が衝撃的だわ
新沼どんだけ丈夫なのよ
残ってるのはりこりこきそまおぴんゆうみ?
きそらは体調不良あったからなあ
つばきのピンチに駆けつけるこぶしファクトリーの残党達カモン!!!!!!
これ思い出したわ
BEYOOOOONDSメンバーの新型コロナウイルス感染についてのご報告
http://www.helloproject.com/news/14903/いつもBEYOOOOONDSを応援頂き、誠にありがとうございます。
メンバーの新型コロナウイルス感染についてご報告をさせていただきます。一岡伶奈、山﨑夢羽は30日にPCR検査を受け、31日に陽性を確認しました。
前田こころ、小林萌花は、1日に受診した病院でPCR検査陽性と認定されました。31日にPCR検査を受けた結果、
1日に西田汐里、高瀬くるみ、岡村美波、清野桃々姫、平井美葉、里吉うたの が陽性、
江口紗耶は陰性となりましたが、一時発熱、現在咳の症状があります。
島倉りかは、2日に陽性が確認されました。
つばきの札幌公演の最後のMCで、るのちゃんが、「声がおかしい」ってしきりに言ってて
もしかしてと一瞬思ったけど、そうだったのか
コロってナった
新宿どうなるのかな
ハロプロは何日くらいで復帰してるんだ
>>75
6日か7日
>>81
ありがと
めちゃくちゃ微妙なところかあ
モーニングも新千歳行き飛行機でクラスタってるかもしれねえぞ🤔不安だ
ゆうみちゃんはバーイベやった翌日にお知らせするのかな
バーイベできるのがせめてものなんとか
昨日の夜に感染発覚してるのにブログは普通に更新してんだな
こういう時は助け合いだね。
わたしは検査したら大丈夫でしたので
明日の
河西結心ちゃんのバースデーイベントの
MCを私が代理で務めさせて頂くことになりました!
https://stat.ameba.jp/user_images/20230731/19/tsubaki-factory/27/3e/j/o1080144115319347193.jpg
キソラはマリンと顔似てるから
ヲタ的にOkだろ
ヲタはむしろMC無しで完全ソロイベになったほうが嬉しいんじゃ
もう誰も換気とかしてないしアルコール消毒してないし第9波は今までで1番酷くなるよ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690797618/




