https://natalie.mu/music/news/533997
モーニング娘。「モーニング娘。ベストセレクション~The25周年~」収録曲
DISC 1(CD)
01. HEAVY GATE
02. なんざんしょ そうざんしょ
03. Swing Swing Paradise
04. Happy birthday to Me!
05. Chu Chu Chu 僕らの未来
06. 大・人生 Never Been Better!
07. Teenage Solution
08. よしよししてほしいの
09. ビートの惑星
10. One・Two・Three(23 Ver.)
11. わがまま 気のまま 愛のジョーク(23 Ver.)
12. What is Love?(23 Ver.)
13. 悲しくなるようなRainy day
DISC 2(CD)
01. LOVEマシーン(updated 23 Ver.)
02. 恋愛レボリューション 21(updated 23 Ver.)
03. そうだ!We’re ALIVE(updated 23 Ver.)
04. ハッピーサマーウェディング(23 Ver.)
05. ザ☆ピ~ス!(23 Ver.)
06. ラストキッス(23 Ver.)
07. ちょこっとLOVE(23 Ver.)
08. 青春Night(23 Ver.)
09. ジェラシー ジェラシー(23 Ver.)
10. 気まぐれプリンセス(23 Ver.)
11. みかん(23 Ver.)
12. 浪漫 ~MY DEAR BOY~(23 Ver.)
13. ここにいるぜぇ!(23 Ver.)
DISC 3(初回限定盤Blu-ray)
「rockin'on presents. COUNTDOWN JAPAN 22/23 2022.12.29 at EARTH STAGE」
01. OPENING
02. HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
03. Happy birthday to Me!
04. MC
05. まじですかスカ!
06. ピョコピョコ ウルトラ
07. Help me!!(updated)
08. 青春小僧が泣いている
09. BRAND NEW MORNING
10. KOKORO&KARADA
11. そうだ!We're ALIVE(updated)
12. 泡沫サタデーナイト!
13. ドッカ~ン カプリッチオ
14. MC
15. LOVEマシーン(updated)
特典映像:バックステージ映像
wwwwww
残暑なの?
なんだ娘。もコミックソング路線いくのか
>>6
そもそも娘が先にコミックソングの走りだし
残暑とかけて季節感たっぷりの名曲の予感
アー写とジャケ写
http://cdn.entameclip.com/2023/07/pic20230723morningmusume231.jpg
http://cdn.entameclip.com/2023/07/pic20230723morningmusume232.jpg
http://cdn.entameclip.com/2023/07/pic20230723morningmusume233.jpg
17期これが初参加なのw
ピョコトラでリセットしたのをまたやるような感じか
ピョコトラは良曲だよ
トンチキかよ
23verってボーカル変わってるだけでアップデートではないのか?
それなら楽しみだな
20thアルバムも似たようなデザインだったな
つんくの変なタイトル曲は侮れない
お天気の日のお祭りもどこでも披露しないまま5年おきに再録したらいい
› そして新曲3曲目「悲しくなるようなRainy day」は生田、石田、小田、野中、羽賀の5名の選抜メンバーでの歌唱ですね。
ラストキッス 牧野横山北川
ちょこっとLOVE 岡村山崎櫻井
悲しくなるようなRainy day 生田石田小田野中羽賀
譜久村ソロは後日満を持してか
updateをさらにupdateするの??
8月30日発売だから残暑に違いない
これあくまでアルバム曲だよね(震え声
ライナーノーツでバックトラックの素材を強調してるから
え?これはさすがにガセやろ?
昔の曲ばかりなんだが
新録するのはマシだけど結果の分かってる映画って退屈よな
近田春夫が随分前の考えるヒットで
最近のつんくは真面目すぎるから面白くないって言ってて
もっと、ふざけた、どーでもいい感じで曲を書いた方が
面白い曲になると思う
みたいに言ってたのを思い出した
>>48
凄い分かる、病気になってから曲もコメントも真面目になってつまらん
元々ノリがバブル世代だから失言してポリコレや炎上気にしてるのもあるだろうが
五線譜のたすきいれてよ
リーダーズをとり直して欲しい
17期入れてかしまし入れろよ
I WISHみたいにMVも1曲くらい新しく録ってほしい
個人的にはザ☆ピ~ス!あたり
さすがにheavy gateとなんざんしょは撮るんじゃないの
こらおそ松さん映画の挿入歌だわ
ウィアラの再録ってスカパーのCMで使われてるやつよな
題名がつんくっぽくないから星部か?
書き下ろし三曲つんくや
タイトルがトンチキな時は神曲な寺田マジックくるか
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690112187/



