窪田 泣きながら ロングの髪をショートへと 切ったら人気が倍に増えた
さんま 今、ショートちゃうやん、セミロングやろ
窪田 勝手に伸ばしちゃってるんですけど、もともとはロングでツインテールだったんですけど、デビューする時にお偉いさんから…「君はショートだ」って言われて…泣きながら美容室で切ったんですけど
さんま 人気倍増したんやろ?
窪田 3倍くらいになりました
村上 嘘でしょそれもまた
窪田 研修生の時はファンが2人しかいなくて、1人だけ声援が少なくて、そこから考えたら10倍くらいに増えてます、ショートにしたおかげで
さんま なんでショートにしないの?
窪田 やっぱりちょっとロングも可愛いので…
さんま 会社からショートにせえって言われてるんやろ?
窪田 まだバレないかなと
飯窪 自分的にはロングがいいんだよね
窪田 そうです
さんま ファーーーーーーーーーーーwww
ショートカット 窪田七海
2022-04-03 00:16:50
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12735322398.htmlそして!
皆さん驚きましたよね……笑
私も未だに鏡を見る度に驚きます!笑
人生初のショートカットです
https://stat.ameba.jp/user_images/20220403/00/ocha-norma/6f/e9/j/o1080144015097008746.jpg
正直ツインテールのイメージが強かったと思うので皆さんがどう思うか。。。不安でした!笑
#ひなフェス2022 で皆さんの感想見ました!
そして!#ひなフェス2022 をみて髪型褒めてくださる方が沢山いて嬉しかったです😢😢😢
皆さんの感想見て嬉し涙が出てきました(;_;)
メンバーもずっと「可愛いよ!」と言ってくれて……ありがとう😭髪の毛切った時メンバーがいたのですがみんなが笑顔にしてくれて!!メンバー最高‼
ボブななみんも可愛いですよね?💓
ショートでも私は可愛いです🤍
もし!髪の毛がロングになったら1番にツインテールするのでツインテールが好きな方は待っていてください💓💓💓
確かにショートにして明らかに人気出たよな
ショートカットがええなぁ(´﹃`)
こんなに可愛いのに本人は不本意なんだな
どーお?? 窪田七海
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12750553414.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20220627/20/ocha-norma/4c/f4/j/o1080144015139161679.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20220627/20/ocha-norma/f7/c9/j/o1080144015139161721.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20220627/20/ocha-norma/d4/9c/j/o1080144015139161738.jpg
顔が濃いから長いと印象がクドいんよ
短くして濃さとのバランスが丁度よくなった
UFAの伝統
http://pbs.twimg.com/media/Dvbq_euVYAU64jF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dvbq_efVsAUBbah.jpg
>>7
まぁこれは個人として似合うかとかでもグループ全体のバランスとかでもなく曲のコンセプトに全員合わせろってやつだったからな
こんな事は後にも先にもこれっきり
ショートが似合うのは選ばれし娘なのにショートが似合う娘ほどすぐロングに戻してしまう
タケちゃんもヲタにはショート派が多かったのに伸ばしてたしな
本人の意向が第一ではあるものの…
田中れいなが会長に髪型を指示されて拒否したら人生が終わりかけたって言ってたな
生田は会長に髪の色ピンクにしろって言われてやって飽きたから髪色変えたいと会長に言ったら勝手にしろと言われたから金髪にした
最近のハロメンでショートにして大正解だったのは高瀬松永窪田だな
会社の偉い手さんもやっぱり分かってるな
ロングに戻したいならそうすればいいと思うけど
石栗に人気が集中するかもね
衝撃的に可愛い
ねえねえ、みなさん!高瀬くるみ
2019-12-23 17:37:45
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12561726679.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20191223/17/beyooooonds-rfro/83/41/j/o1080144014683658075.jpg
髪の毛、切ってきました!!
髪長いの、メンバーにも可愛いって言ってもらえてたから、ちょっと名残惜しいけど、、(´-`).。oO
伸びてきたことで、髪のボリュームアップが凄かったからさ、、、笑
それに、なんかもう短い方が落ち着くようになってきた!!
https://stat.ameba.jp/user_images/20191223/17/beyooooonds-rfro/4d/8d/j/o1080144014683658080.jpg
短くなったのが嬉しくて自撮りしまくった笑
てか、この写真、日差し眩しすぎて目つき悪すぎる、、、笑
日差しが眩しくて恐い顔になってるけど、周りの人に変な人って思われてないといいな、、、笑笑
https://stat.ameba.jp/user_images/20191223/17/beyooooonds-rfro/e1/99/j/o1080144014683658092.jpg
>>16
くるみんのショート好き
歴代ショートで可愛かった子
市井紗耶香、吉澤ひとみ、亀井絵里、須藤茉麻、竹内朱莉、新井愛瞳、藤井梨央、工藤遥、加賀楓、窪田七海、江端妃咲、吉田姫杷
事務所のスタッフの目は確かだな
コレだからアップフロントは信用できる
窪田は間違いなくショートのほうが似合ってるし可愛い
偉いさん見る目あるわ
てか、基本的に全員ショートにした方が可愛いんだけどな
ハロドリ。で井上玲音とコラボしたときに髪の毛が多くてしかも質が悪い無用の物に見えた、事務所(会長)もそう感じたのだろう
前ここも元に戻ってきているな
前ここは眼鏡の男の子だったけど、心は誰よりも乙女らしいからな
吉田姫杷選手もスポーツやってなかったら、ラプンツェルみたいに長くしたいって言ってたし
ひなフェスが初出しだったか
あのときは誰だあの美少女は感だった
真莉愛も去年ショートにさせられそうだったけど断ったのよな
本当に嫌なら断ればいいよ
UFAの奇習
推される新人は謎のデコ出し強制のシキタリ
前ここはロングも良いのよな
旅人算の衣装とかすごくマッチしてる
嫌いじゃ無いけど
ロングだとルー大柴みたいに暑苦しかったけど
ショートになって
えっ?可愛い!!!が感想
ヨネさん推しだけどw
窪田はショートの方が絶対いい
毛量多いもん
ビヨはショートがいなくなってしまった
>>37
平井がもったいないわ
伸ばして量産型になってしまった
前ここはロングでもいいかな
>>40
もったいないよな
https://i.imgur.com/0wO4MOx.jpg
暑苦しいし可愛くない
↓
https://i.imgur.com/Vqen9QO.jpg
さっぱりして衝撃的に可愛い
これでまた伸ばしてるとか、、、
>>38
おい
>>42
可愛いと思ってたけどね
髪型で見分け付くんだから切らなくてもいいのになー
キュルルンは可愛さ倍増したけども
窪田もう暑苦しいからさっさと最初の長さに切れと
多分お偉いさんもフォトショでメンバー全員の髪をいじって誰がショートが似合うかシミュレーションしてるんだろうな
歴代ハロメンで最ショートは社民党時代の宮本?
モベキマス以降では123の工藤遥かな
ロングの写真見たけどあやちょみたいにネイティブアメリカンみたいな感じだった あれは人気でない
ショートの方がいいな
ショートにしてここまでルックス評価が変わったのはハロプロ史上でも窪田が一番
野中はボブにして大正解
https://stat.ameba.jp/user_images/20230720/17/morningmusume15ki/32/0c/j/o1080080915314723574.jpg
現在の髪の長さ
もうすでにショートでもボブでも無い
会長!ビシッと言ってやって下さい!
確かにこの子は不思議と短めの方が似合う
あと明らかに切って可愛くなったのが浅倉
長い髪の時はとにかくクドかった
竹内岸本も黒髪短髪のほうが断然いいのにロング金髪なんだよな
短い方が可愛いよ
顔が濃いからロングは暑苦しい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690067687/











