1: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:38:54.90 0
コーン 下井谷幸穂
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12812902137.html今日は!
夜ご飯にうちの大好物である!
とうもろこし🌽
を食べました
https://stat.ameba.jp/user_images/20230720/21/angerme-new/b7/d5/j/o1080144015314822507.jpg
いぇーーーいおいしかった✌
皆さんはとうもろこし綺麗に食べられますか?
どうしても綺麗に食べれんのんじゃけど🫥
芯の周りがフサフサしちゃう笑
お父さんはめっちゃ綺麗に食べるんですよ!
あ~~も~~めっちゃ悔しいわ😠
♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ごきげんよう~
下井谷幸穂🐰🎀
スポンサードリンク
3: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:42:34.91
牛乳がないな
やりなおし
10: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:45:12.64 0
本格派カツ丼への布石か
12: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:45:51.45 0
最後に八木が勝つ
19: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:47:30.63 0
そういえば下井谷もいもいって、小動物の齧歯類っぽいよね
むちゅぶたんの仲間だったりして
30: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:52:03.68 0
八木が下井谷にランチョンマットプレゼントすればええ
39: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:54:47.17 0
サムネで何事かと思って絶対開くよな
ずるいわ
55: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 22:01:50.39 0
もいもいお嬢様は自炊などしない
召使いが作ったもの
元スレ:八木メシ感「今日は!夜ご飯にうちの大好物である!とうもろこし🌽を食べました」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1689856734/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1689856734/
スポンサードリンク




