1: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:38:54.90 0

コーン 下井谷幸穂
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12812902137.html

今日は!

夜ご飯にうちの大好物である!

とうもろこし🌽

を食べました

https://stat.ameba.jp/user_images/20230720/21/angerme-new/b7/d5/j/o1080144015314822507.jpg

いぇーーーいおいしかった✌

皆さんはとうもろこし綺麗に食べられますか?

どうしても綺麗に食べれんのんじゃけど🫥

芯の周りがフサフサしちゃう笑

お父さんはめっちゃ綺麗に食べるんですよ!

あ~~も~~めっちゃ悔しいわ😠

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ごきげんよう~

下井谷幸穂🐰🎀

スポンサードリンク
3: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:42:34.91

牛乳がないな
やりなおし

10: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:45:12.64 0

本格派カツ丼への布石か

12: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:45:51.45 0

最後に八木が勝つ

19: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:47:30.63 0

そういえば下井谷もいもいって、小動物の齧歯類っぽいよね
むちゅぶたんの仲間だったりして

30: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:52:03.68 0

八木が下井谷にランチョンマットプレゼントすればええ

39: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 21:54:47.17 0

サムネで何事かと思って絶対開くよな
ずるいわ

55: 名無し募集中。。。 2023/07/20(木) 22:01:50.39 0

もいもいお嬢様は自炊などしない
召使いが作ったもの

元スレ:八木メシ感「今日は!夜ご飯にうちの大好物である!とうもろこし🌽を食べました」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1689856734/
スポンサードリンク