1: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 19:12:45.55

https://stat.ameba.jp/user_images/20230409/18/angerme-new/7d/d7/j/o1080144015267769351.jpg

今日のMCでお寿司に行ったお話を
したんだけどそこでできなかったお話!

ケロが私のチームの中で1番食べたんだけど
みんながキツくなってきた時にチョコパフェが
届いたんです😂

みんなキツいから顔見合わせて誰って
言ってたらケロがスッて手挙げてめっちゃ
面白かったの!!!

私もデザートは別腹派だけどパフェはすごい!

ケロがすごく頑張ってくれた🥹

私的には、
また何ヶ月後とかにやりたいな笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12797719836.html

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 19:14:53.62 0

そらモテるわ

4: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 19:43:33.28 0

さすがケロンヌ

6: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 19:55:08.93 0

色気より食い気で微笑ましいな
ゲイバー行くような不届き者は居ないだろう

7: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:02:37.76

川名が太る危険が・・・

8: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:05:18.21 0

https://stat.ameba.jp/user_images/20230409/18/angerme-new/99/3f/j/o1080144015267777700.jpg

11: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:19:56.92

大食い選手権でもしてたのか

12: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:21:37.33

ケロンヌ大食漢

13: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:21:37.72 0

ケロはもうこのくらいならガチれば数週間で戻せるなっていう感覚を掴んでそう

14: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:21:52.76

大食いのケロンヌ

15: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:23:24.76 0

ケロンヌはアーマーナイト枠なのか
ズッキやわださく以降途絶えていた伝説の

16: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 20:41:59.92 0

食いそうな体型

17: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:05:31.90 0

りさまるがいたら怒られてる

18: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:09:44.95 0

もうリーダーの素質の片鱗を見せてるやん

19: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:18:13.51 0

ぺいがどっちのチームだったのか気になる

20: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:21:42.50 0

1 名無し募集中。。。 ▼ 2023/04/09(日) 18:17:26.26 0 [0回目]
@
アンジュルム 長野
MC②[れらぴ]
[りんちゃん][わかにゃ]
全員で行った回転寿司写真でトーク

[タケちゃん][かわむー]
[りかこ][かみこ]
[しおんぬ]チームと

[れらぴ][りんちゃん]
[ケロンヌ][わかにゃ]
[ぺいぺい]チームで
合計皿数の対決をした

21: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:26:51.85 0

為永と橋迫がひとりずつ指名していった
橋迫が軍団員しか指名してないのがアツイwww(伊勢はラス1の余り物で仕方なく取った)

22: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:31:13.36 0

最後まで残った伊勢屈辱的だな

23: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:31:46.86 0

食後にパフェはちょっと

24: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:33:42.81 0

団長の右腕ことしおんぬ取られてるやん

25: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 21:42:07.57 0

最初からパイセンとタメは分かれることになっていた
前行った時に1番食ってた2人だから

26: 名無し募集中。。。 2023/04/09(日) 23:08:35.21

ケロンヌ大食いなのか

28: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 01:03:00.77

でっかいパフェを食べました相当幸せ感じたああ

29: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 01:26:32.94

お代の支払いがかかってるのにケロはよっぽどチョコパフェを食べたかったんだね

30: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 01:29:56.05

ケロンヌが1番お寿司食べてるんだから文句言われる筋合いないw

31: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 01:32:59.68

パイセンは寿司が不調な分をデザートで頑張ったって言ってたからデザートも皿勘定するんだろ

33: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 06:27:28.20 0

ドラフト制で最後に残ったのは伊勢

34: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 06:38:50.32

微笑ましくてこっちも幸せになる

35: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 07:09:16.65 0

さすケロ

36: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 08:30:47.43

回転寿司ぐらい竹内が奢れよw

40: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 11:00:55.50 0

1回目の時の支払いはタケじゃなかったっけ?
大阪の時のMCうろ覚えだから間違ってるかもだけど

41: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 11:34:17.65 0

いやワリカンだよ

42: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 11:34:48.73 0

26歳が中高生相手に金を取るのか

43: 名無し募集中。。。 2023/04/10(月) 12:36:00.33 0

さすがカエルの化身やな

元スレ:橋迫パイセン「アンジュルムで5人vs5人で負けた方が支払いする回転寿司の大食い対決してるのにデザートでチョコパフェ頼んだやつがいた」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1681035165/
スポンサードリンク