https://stat.ameba.jp/user_images/20230409/18/angerme-new/7d/d7/j/o1080144015267769351.jpg
今日のMCでお寿司に行ったお話を
したんだけどそこでできなかったお話!ケロが私のチームの中で1番食べたんだけど
みんながキツくなってきた時にチョコパフェが
届いたんです😂みんなキツいから顔見合わせて誰って
言ってたらケロがスッて手挙げてめっちゃ
面白かったの!!!私もデザートは別腹派だけどパフェはすごい!
ケロがすごく頑張ってくれた🥹
私的には、
また何ヶ月後とかにやりたいな笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12797719836.html
そらモテるわ
さすがケロンヌ
色気より食い気で微笑ましいな
ゲイバー行くような不届き者は居ないだろう
川名が太る危険が・・・
大食い選手権でもしてたのか
ケロンヌ大食漢
ケロはもうこのくらいならガチれば数週間で戻せるなっていう感覚を掴んでそう
大食いのケロンヌ
ケロンヌはアーマーナイト枠なのか
ズッキやわださく以降途絶えていた伝説の
食いそうな体型
りさまるがいたら怒られてる
もうリーダーの素質の片鱗を見せてるやん
ぺいがどっちのチームだったのか気になる
1 名無し募集中。。。 ▼ 2023/04/09(日) 18:17:26.26 0 [0回目]
@
アンジュルム 長野
MC②[れらぴ]
[りんちゃん][わかにゃ]
全員で行った回転寿司写真でトーク
[タケちゃん][かわむー]
[りかこ][かみこ]
[しおんぬ]チームと
[れらぴ][りんちゃん]
[ケロンヌ][わかにゃ]
[ぺいぺい]チームで
合計皿数の対決をした
為永と橋迫がひとりずつ指名していった
橋迫が軍団員しか指名してないのがアツイwww(伊勢はラス1の余り物で仕方なく取った)
最後まで残った伊勢屈辱的だな
食後にパフェはちょっと
団長の右腕ことしおんぬ取られてるやん
最初からパイセンとタメは分かれることになっていた
前行った時に1番食ってた2人だから
ケロンヌ大食いなのか
でっかいパフェを食べました相当幸せ感じたああ
お代の支払いがかかってるのにケロはよっぽどチョコパフェを食べたかったんだね
ケロンヌが1番お寿司食べてるんだから文句言われる筋合いないw
パイセンは寿司が不調な分をデザートで頑張ったって言ってたからデザートも皿勘定するんだろ
ドラフト制で最後に残ったのは伊勢
微笑ましくてこっちも幸せになる
さすケロ
回転寿司ぐらい竹内が奢れよw
1回目の時の支払いはタケじゃなかったっけ?
大阪の時のMCうろ覚えだから間違ってるかもだけど
いやワリカンだよ
26歳が中高生相手に金を取るのか
さすがカエルの化身やな
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1681035165/





