1: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:18:10.11

https://nudge.cards/rihosayashi
広島県民必須か

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:21:04.26 0

りほ払い

14: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:34:58.67 0

>>2
W

3: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:24:52.74

上手いねえ

5: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:32:41.94 0

それエポスカードもそうだよな
エポスノーマルカードは色々選べるのにゴールドは全く以てつまらん
確か楽天もプレミアムは選べないんじゃなかったか
なんでだろうねゴールドだって遊び心あっても良さそうなのに

7: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:32:59.19 0

無職でも作れるカードってもうないの?

106: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 12:15:28.21 0

>>7
ナッジカードは金融事故さえ起こしてなければ発行される可能性が高い
勤務先や年収を申告する項目がない

9: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:33:50.48 0

上3つ持っててメインは楽天だわ

11: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:34:05.22 0

楽天カードじゃなくて楽天銀行のクレジット付きカードだから
恥ずかしくないし

12: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:34:23.07

鞘師里ボwww

17: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:35:18.30 0

楽天一枚に絞ってれば映画見れるぐらいはいつの間にかポイント貯まってるからうれP

24: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:36:08.10 0

通常ポイントでそんな貯まるの凄いな

30: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:38:01.99 0

今時の二十代三十代はもうクレカがステータスとかいう考えはない

32: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:38:42.82 0

楽天は持ってないからわからないけど余裕じゃね?

34: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:39:07.32 0

プリペイドとかデビッド系は
kyashとかゆうちょがガバガバだから信用できない

38: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:40:07.54 0

楽天はポイントの倍々ゲームがすごいからな
年会費かかるわけじゃないし持ってて損は無いと思うが

40: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:40:38.56 0

クレジットカードがカッコいいとかダサいとか
そういう理由で選んでる奴いるんだなw

44: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:41:36.57 0

楽天ポイントってどこで使うんだよ…
アマゾンだめなんか

48: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:42:43.37 0

楽天ペイで使える

50: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:43:39.07 0

なるほろ
使い道あるなら高還元のほうがそりゃ良いわな

52: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:43:48.15 0

楽天ポイントは通常ポイントなら楽天カードの支払いに使えるから使い道に困ることは無い

58: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:45:07.35 0

いつも思うんだけど、
会計作業するレストランの給仕なんて大した社会的地位も収入もないじゃん
どう思われてもどうでもいいわ

62: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:47:50.62 0

お前が何年引き篭もってるのか知らないけど今時店員にカード渡すような所はほぼないんだよなぁ
自分でカードリーダーに挿すだけやぞ?

68: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:50:49.11 0

めっちゃ早口で言ってそう

72: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:50:59.88 0

高いレストランはまだ普通に会計ホルダーに挟んで渡すけど。。。

76: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 11:53:34.78 0

マイル貯めてたけど意味なくなったわ
メインどれに変えようかな

90: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 12:01:48.03 0

券面とかが好きでポコポコカード作るんだけどこんなに作ってて大丈夫なのかと心配になったりする
まぁ10枚行ってるか位だけど

92: 名無し募集中。。。 2023/04/05(水) 12:04:33.15 0

リクルートカードと楽天カードを使い分けてるわ
メインの買い物は還元率の高いリクルートカードで
少しでも使ってればポイントが失効しない楽天カードは通勤定期

元スレ:なんだこれ?鞘師デザインのクレジットカードがあるで
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1680661090/
スポンサードリンク