今日は北九州公演!
ありがとうございました!!!福岡!場所は前回と違いますが2回目!
福岡楽しみんみんみん過ぎました!今日も今日とて暑かったし、熱かったです!
皆さんありがとう~~!お客さんのことほんとに綺麗によく見えてるんだけど、色んな人がいて面白いです!
それは見た目の色んな人ってだけじゃなくって、ペンライトの振り方、目を合わせた時の反応とか。推しを見る時の感じとか。笑人によってほんとに違くって、
きっと私が直接会ってお話した事あるお客さんは、そこまできっと多くはないと思うけど、
話したことないのに応援の仕方に個性があってなんとなくそれぞれの性格が表れてて面白いです!皆さんが思ってるより結構メンバーはみんなの事見えてますよ!
https://stat.ameba.jp/user_images/20221106/20/angerme-new/a8/88/j/o1080081015199199088.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20221106/20/angerme-new/82/2a/j/o1080144115199199101.jpg
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12773189752.html
見えてるよ~ってみんな言うよね
見せもんじゃねぇぞ😡
昨日の谷本さん
↓
客席がとってもみやすくて
みんなが踊ってたり
サイリウム振ってる姿はっきりみえたー!
とくに2階のセンターで
サイリウム振っていた方目立ってたな!!
ちょうど周りもちょっと暗かったから
なんかフォーマルハウトみたいだったよ
ヅラのことだろうな
ゆかにゃの恐いコピペ
まあ伊勢は目を合わせようと色んなとこ見てくれるから良い子だよ
BEYOOOOONDSの西田視点カメラを見てから益々そんな事ねえよと思ったよ鈴蘭ちゃん
>>13
どういうこと?
ヲタがメンバーのおっぱいを見ているとき
メンバーもヲタのことをよく見ているのだ
俺がイチオシが離れた隙にペンライトの色変えてるのも見てんのか
西田は2階ばかり見てて目を合わせようともしないからなw
5人juiceの時によく言われたわw
夢羽は空中のなんか俺たちが見えないものを見ながら歌ってる
俺のショボいフリコピも見られてるのか
ワロタwww
私全体見れてるんで
おでんって明らかにこっち見てたのに
目が合いそうになると私違うとこ見てましたみたいな感じ出すの何故?
おしゃまさんなんだろ
この前りかこと目があったらニコッってされて落ちそうになったわw
みんな見てくれるよペイペイは見てくれた事無いけど
>>33
みんなって橋迫軍団?
ツバキが意識してヲタ釣りしてるのに影響されたか
何かれらぴのブログかわいいじゃんw
れいらにレスされたい
客席が明るければまだしも暗かったら3列目くらいまでしか見えないだろ
嘘つけー!
伊勢はこうじゃないとな
ありがとうれらぴ
伊勢のヲタってブログコメで明日は何列目上手にいますとか今日は何列にいましたとかそんなやつばっかw
>>58
伊勢じゃないけど俺もしてるわ
まあ見てくれないけど
ブログのコメントの傾向まで把握してるのはすごい
いつも読んでるの?
ここに書くのは気にならないんだがブログにコメントするのはたとえ匿名でもなんかハズい
みんな遠征で朦朧としてるからな
伊勢は色被りがないからペンラでわかるわけだな
もうアンジュの希望はれらしかいない
それ石栗の前でも同じこと言えんの?
今日北九州両方観てきたけど谷本さんめっちゃ客席に手振ってくれるし好きになった
そこは好きってなれよ
>>97
詰めが甘かったわ
最近おまえらのこと見てるって主張するハロメン増えてきてない?
>>98
昔からやってるよ
最近見れないと主張するメンバーがいたような
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667736367/





