今シャインポストってアニメに出てるんだけど高瀬くるみとは思えない別人の声を出してる
演技の幅が広いしマジで成功すると思う
声優は遅咲き多いしコネ作っとくに越したことないな
がんばれ
シャインポストって結構人気のアニメなんでしょ?尚更だね
声優で成功とかあるの
アニメが成功するかどうかだけじゃね
>>8
あるよ
その子の出るアニメは見るしグッズも買う
つまりその子を起用すればアニメの成功は約束されたようなもの
しかもその子が歌手活動やるといえばヲタクは付いてくる
最近のアイドル声優は歌って踊れないとダメだから大変だよな
作品によっては楽器弾かされたりな
女性声優はハロプロよりデカい所でコンサートやってるし
紅白歌合戦にも出てる
>>16
かなり濃いヲタクが集まるんでしょ?
>>25
今は女オタも多い
出てる?
主役とは別グループでしょ?
公式でキャラクター見てたけどどこに出てたって感じ
前のアイスホッケーもそうだけど全話のうちの1話のみで少し話して終わりのチョイ役で声優と言われてもなぁ
たまに矢口真里みたいな声だしてる
シャインポストってコロナで進行が遅れてたと聞いてたけどしてるんだな
アイマスとかラブライブの次になれるのかな
ハロプロに在籍している間に爪痕を残さないとね・・・
声優にはハロヲタも何人かいるから高瀬がシャインポストより前のアニメでオーディション受けてキャスティングされてたの知らなかった声優さんが
キャストは発表時に高瀬の名前があって同姓同名の新人かと思ったら同一人物だとしって驚いたエピあったな
また何か決まったのか
順調やね
和田前田福田も昔やってたな
見た目も良かったし芦田愛菜ちゃんがファンと言ってたけど
アニメが当たらないとどうにもならないのが声優
>>50
福田がZOCに入った時にリルぷりの子だって認識してる人がいたな
プラオレの時と声分けてて上手いわ
ハローのスケジュール優先してるから
イベント三昧の主人公チームに入れないのがつらい
高瀬はオーディション受けて役を勝ち取ってるからな
高瀬は舞台出身でしょ
ちゃんさんは演劇経験あったっけ
久住小春に勝てないとな
ビヨーンなんかやめて声優専念したほうがいいレベル
声優なら佳林ちゃんが向いてると思う
声優オタも骨抜きにされるだろう
くるみんは本当に演技うまいから
さんま師匠も割とましで褒めてたからな
いやマジでうまいんだよくるみん
くるみん声優仕事の時は清楚仕様で笑ってしまう
普段の穴あきチョーカーとのギャップよ
まなかんも声優のほうが大成してたのに
>>131
今からでもオーディション受けてみてもいいのにねティングスの夏吉さんは27で頑張ってるし
高瀬はマジで上手いよ
アニメ視聴歴10年の俺が認める
>>134
自分を出さないで自分らしく演技できてるのが本物感あっていいよな
小田ちゃんも舞台だと上手だけど声優の演技は棒だった
また違うんだろうな
ウマ娘声優になれるかもしれんな
>>139
歌って踊れるのは重宝される時代だもんな
メイケイエールの声優はくるみんにやってほしいな
メディアで成功するノウハウのない事務所なのは見せつけられてきたけど
アニメ方面なんかさらにからっきしでしょ
なんせ声優専門の事務所があるくらいだからなあ
うまいこといったらラッキーくらいの態勢ではどうにもこうにも
ゆくゆくはニュースのナレーションの仕事なんかも……
くるみんの写真集がプレミア化するかもしれないから寝かしとくか
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665567170/



