10/6(木)9:50~11:15 関西テレビ「よ~いドン!」
https://tv.yahoo.co.jp/program/104447629【パネラー】
月亭八方
月亭八光
酒井藍
川名凜(アンジュルム)
伊勢鈴蘭(アンジュルム)
よ~いドン好きやな
どっちも関西関係ないやんけ
この番組の為だけに関西行くの?
おーさかのコンサートの宣伝やろ
まだ完売してないのか
前もハロから誰か出てたんか?
関西地方ではみんなが観てる超人気番組
関西で占拠率50%超を記録、地元情報番組『よ~いドン!』のプロデューサーに聞く
https://mag.sendenkaigi.com/kouhou/201502/popular-media/004339.php
カンテレ「よ~いドン!」17・7%!歴代最高視聴率を記録
https://www.sanspo.com/article/20200213-SRIAQX4M5ZM3DFHLYB5B2D3D5M/
大阪レッスンスタジオが閉まったから
テレビラジオでハロプロを知らしめる
凄い番組なのか
前も竹ちゃんとケロンヌで出てなかった?
モー娘。呼んでオーデの宣伝させろや
実は関西圏でこの二人が人気とか
基本告知で出る
しおんぬとホリケンの番組
鈴ちゃんと帽子の雑誌
そして今度はケロンヌと…
橋迫軍団に取り入ってるな
竹内を裏切るつもりか
ケロンヌまた呼ばれたのか
PかDに気に入られたのか?
関西人の多いジュースかビヨーンズ出してやれよ
木村拓哉が「よ~いドン」好きで関西来ると毎回観てるらしい
円広志いいやつ
竹ケロで出たとき円広志に気に入られてなかったか
>>45
ケロ狙いなのか
アンジュルムだけ人気番組にゲストで呼ばれてずるいぞ
れらンヌ最高
行き帰りの新幹線で気まずそう
ケロンヌに唐揚げ取ってこさせそう
ケロンヌはネクスト上國料だからな
どっちかというと竹内2号のような
為も呼んでやー
どっちもカワイイししゃべれるからな
>>67 ケロは喋れないから伊勢が来た
ほぼレギュラー
>>1
TVerで見れるかな
>>69
パッと見テレビ関西ないかも
>>78
カンテレだからフジテレビ系列のFODにあったりしないか?
>>88
なさげ
https://www.ktv.jp/realtime/
>>90
最悪のパターンやな
まなかんの北海道ローカルみたいにつべに期間限定とかでもないんか
ケロンヌにはタケ直伝リアクション芸で賑やかしてほしい
何だこれえびちゃんと川名さんのこれ関西限定なのかどっかで放送して欲しいだろこんなんw
新曲プロモーションで忙しくなりそうだな
関西に遠征して見れば良い
5月にタケと出たときは
1時間15分出ずっぱりやったで
読売テレビの「カミオト夜」の外ロケにもタケとケロンヌの2人で出演してたな
れらぴはどさんこワイドかイチモニに出て欲しいわ
北海道のマスコミにハロヲタいないんかな
北海道は稲場の力が大きそう
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1664425322/



