http://cdn.helloproject.com/img/news/d563e6f58cb2abdf291b35f01ffcd9fa54fee770.jpgふーん
やるじゃん
アンジュルムカワイイメンバー多いな
ほほう
タコマネチ
前もこんなすごいとは…
バービー
これで17歳とか最高
>>1
http://www.helloproject.com/juicejuice/news/15084/
http://cdn.helloproject.com/img/news/b6c13e663f86570a380267b598152a1b69e2c3ff.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/news/d563e6f58cb2abdf291b35f01ffcd9fa54fee770.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/news/c973390ffc9a982adcf101f9bfc278eb9bba154c.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/news/ef644c1f1965dfde4d625e8869b627957ff6108e.jpg
カッチョイイぜ~タコちゃん
えぐいの着させとるの~ よくやった
タコちゃん推すことにするわ
ほほう
さすが俺たちのアップフロント
http://cdn.helloproject.com/img/news/d33a67104117d9cff99f6e2ce5900e96388da087.jpg
フェミカス「タコちゃんツラかったんじゃ…😢」
↓現実
夢 工藤由愛
2022-08-11 21:18:22
今日の一枚はこちら~
https://stat.ameba.jp/user_images/20220811/21/juicejuice-official/11/e0/j/o1080144015159252487.jpg
写真集で水着を3着着たのですが、、、
その中での1番お気に入りの水着🎀
クオリティ高いものに仕上がってそうだな
これがオッケーってことはきしもんどんだけ攻めたハイレグ希望したんやろ
1stから攻める心意気はどのハロメンにも見習ってほしいものですよね
令和の時代にすでに死語になったと思われていたハイレグが蘇るとはな
しかもまだJKだと言う
きしもんはハイレグ希望出してNG出されたってラジオで言ってたのに何故
やふぞう見てるか?
相方は頑張ってるぞ
これは写真集楽しみだな
これはいいタコ水着
あらいいわね
事務所は着る水着も本人の希望を聞くはずだから
工藤は相当イケイケだな
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1663747312/




