ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション
@hello_auditionオンライン審査が終了し、合格者の方のみ郵送にて3次面談審査のご案内を発送致しました。個別での合格不合格に関するお問い合せには対応いたしかねます。何卒ご了承下さい。
ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション事務局
#ハロプロ2022オーディション
ちゃんと調べろよ
何でオーディション見せないようになったん
>>5
途中経過公開したら候補の子の個人情報掘られるし
そもそも受からない子もいるしまずいでしょ
昔とは違うわな
最近のオーデで当たり引きまくったから
そろそろ地雷ふみそうな予感
当たり?誰?いつ?
やっぱり研修生昇格より一般に期待しちゃうよな
>>8
研修生たちものきなみオーデ一般受験者だが
研修生集めが目的だろ
後藤前島のオーディションは「アンジュルム/OCHA NORMA/研修生/研修生北海道」のオーディションだったので
この時点で合格者が決まってる可能性ある
5月30日と6月20日生まれの奴な
ジュースも娘も歌唱メンが必要だから顔はそこそこになるだろうな
北川は歌は歌えるがライブ向きじゃない
太田を復帰させるならコンビ組めそうな相手探しかもな
ONLY YOUから伊勢を強奪したように
佐藤枠も稲場枠も空いたからどっちか読めない
>>30
小片復帰もメリットなかったろ
会長の面倒見の良さを甘く見すぎてるよ
ジュースは段原井上松永が居て植村も声が綺麗に出ているから今は大丈夫だが将来考えると若い子で2人くらい歌える子が欲しい
工藤が安定すれば良いんだが未だ全然安定しないし新人3人はどうなるか見えないからなあ
>>29
声低い子増やしすぎだから宮本系の高音アイドル型エースがほしいな
有澤は高音で歌えるけど大人っぽい歌声なのでアイドル感に欠ける
シティポップ路線には合ってるけど
ジュースに今入れる必要ある?
>>32
ジュースは8人体制でハロ最少グループだから
逆に娘。が12人体制なのに入れる必要があるのか疑問
>>39
今回の稲場パターンみたく今後モー娘。からも
次々続々と卒業者が出る予感
モーニング娘。が12人まで減ったのを考えるとアップフロントがおそらく考えているであろう『モーニング娘。=最多人数』を崩さないために増員は免れなかったのでは(12人だとつばきファクトリー・BEYOOOOONDSと同数)
シンプルに娘の高齢者たちの追い出しにかかってるんじゃないの?事務所は
早く見たいわパンダさんが先輩になるとこ
娘は小田高木段原クラスの歌姫が入ったらどうするんだろう
慣例を破って歌割り変更するのかな
そしたら小田加入の時と同じように目立つソロパートいっぱいもらえるやろ そして田中と同じようにして小田が辞めていくんだよ
そんな突然歌姫が現れて
いきなり10年居座ってたメンの代わりメインで歌いまくる
とか漫画設定でしかない
ふくさくが辞めた後ノナハガで確定してるから
16期で歌唱メンなんて入れないし入れても5年はバックダンサーだ
第2の高木と小田が欲しい
ジュースは有澤か入江の代わりに豫風か八木を入れていれば今更追加とか必要無かった
つばきの立て直ししか考えていなかった結果こうなった
オンライン審査とか大丈夫なのかよ
ジュースは研1もアリかな
>>91
ここ5年ほど人事後は必ず偶数になってるらしい
2人有力だけど4人もあり得る
事務所は全てのグループを大人数にしたいみたいだからジュース4人娘3人もあり得るな
そなったら離れるジュースヲタもそこそこ居そうだな
鞘師入った時も歌割りの再編って無かったんだっけ
6スマについてはライブハウスドサ回りさせてればよかったから何の問題もなかったけど今のJuice=Juiceはホールツアーと武道館クラスでのコンサートの安定的興行もできる状態を維持しないといけないのでどうなるか
>>108
動員とCD売上キープしたいだけなら4人加入で頭数増やせばいい
別に間に合わせる必要なんかない
卒コンの後に配信でお披露目でもやれよ
今年中に9・10期は居なくなるでしょうよ
>>122
もう4年くらい言ってる
モーニング娘。
社3 譜久村石田
社2 生田
社1 小田
大4 野中加賀
大3 牧野横山
大2 羽賀
大1
高3 北川
高2
高1 岡村山﨑
Juice=Juice
社1 植村
大4
大3
大2 段原井上
大1
高3 有澤
高2 工藤
高1 松永入江
中3 江端
>>137
羽賀から上が全部やめるまで後何年かかるんだろう
>>138
今入っても5年バックダンサーだから逸材を入れる展開ではない
合格者いるん?
十人の人間を送り出すには
モーニングの場合
毎ツアー一人の卒業を年に二度やって
五年かかるというお話
いつお披露目?
JJは育成人員でいいよ
江端と入江のたった半年の成長が物凄いことになってるし まだまだではあるけどすごく楽しみ
即戦力が必要なのは娘の方だろうな
かりんちゃんプロデュースのグループ作ってほしい
研修生は昇格しても1人かな
太田は決まってます
ジュースには太田を受け入れる体力が残ってない
娘。は悪い意味で誰が入っても変わらない
カントリーで0からスタートさせる初パターンを作るのか
事務所のやり方からすると娘。に入れそうだけど
つばき新人入れて動員力どうなったかは今日の武道館の当落でわかるかな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1648611672/




愛理が見込んでんだもん