今日私たちの前にBEYOOOOONDSが
このツアーの初日公演をやってまして
楽屋のモニターから見てました!BEYOOOOONDSにしかできないセトリと世界観
メンバーのポテンシャルの高さが
めちゃめちゃ楽しいライブを作ってました、正直悔しい!!
けどあれはモーニング娘。では出来ない!!負けたくないなーと思いながら踊って
また違った気合が入りました。
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12734035122.html
加賀は正直すぎるな
天才にしかわからない感想
加賀を見直した
実質一岡との闘い
一岡のポジが良かったなーと思ったりするのだろうか
ビクンビクン
メンバーのポテンシャルの高さが
ここだろ加賀が言いたいのは
だろうなー
ビヨの楽しさは娘には全くないものだからなー
ビヨは持ち曲少なすぎて煮詰まってんだよわかれよ
いっちゃんも追い上げてきたな
でも楓ちゃんはモーニング娘。に入りたかったんだから
さすがかが
はじめて加賀良いと思っちゃった
アツい!アツいねぇ〜!
同期上げ
梅しいです
楓ちゃんは素直だね
ビヨの曲や寸劇ならふくさくより加賀の方が使われるだろうからな
つばきみたいにトークは面白いけどパフォーマンスはかっこいいのがいい
羽賀は何か知らんけど姉貴分的ポジションみたいになってきてる
かえでぃーは何か焦ってる?
平井はOPアクトで武道館に立たされたのが悔しかったと言ってたしビヨメンは推されるの前提で勘違いしてる
ツアーもまともにやってないで武道館やらせてもらえるってかなり恵まれてるのに平井の発言すごいな
>>109
ツアーはコロナのせいで中野まで中止になっただけで完売してた訳だし
前座が悔しかったのはツアーどころか単独すら初めての自分たちより新入りメンたちが武道館に立ってるのを見る形だからだろ
>>171
一岡高瀬清野が1年寝かされたからメジャーデビューからアルバムまでかなり早かったんだけどそれで平井はちょっと勘違いしちゃったな
武道館やれて当たり前みたいに思ってる節はあるな
これは娘。メンにも言えるけど
>>113
当たり前じゃないっていう危機感を持ってるメンバー(加賀含む)と当たり前に思ってるメンバーとでの温度差はありそうね
加賀正直でいいな
これ9期10期じゃ上からの謎コメントしかできない
加賀がビヨ全員と対決する企画が見たい
思ったことを正直に書いてるんだろうけどビヨを応援しようという意図がなければわざわざ書かなかったろうな
熱くていいブログじゃん
どっちも自分たちにしか出せないグループの色がしっかりあるってこった
刺激与え合いながらハロプロが伸びていけばいいね
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1648297756/



