HINA CAFEメニュー公開!
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19145http://www.up-fc.jp/viewer/imageViewer.php?id=pJz5Fgy6Y1sfegoLNr%2FuBt4Y3QJgGSu3mxSqYGF1wPjllYCEA%2B7DSthA8TooO6ZF%2Fl99Ut%2BNXdjkcu8Lc62Ihi%2Bbrk4aDlwbEk4suTqqhR4%3D#.jpg
4月2日(土)、3日(日)幕張メッセ 国際展示場ホール3で開催される「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」にて
コットンクラブとハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブがコラボしたカフェがオープン致します。
BEYOOOOONDSの新曲「ハムカツ黙示録」とかけた商品「ハムカツサンド」や、
春をイメージした「さくらのピンクレモネード」「いちごティラミス」などのドリンクやフードをご用意しております。
一部数量限定のメニューがございますのでご了承ください。
春を感じられる桜のブースが目印です。皆様のご来場お待ちしております。
今回のメニューをBEYOOOOONDS島倉りか・山﨑夢羽が試食した動画をSATOYAMA&SATOUMI movement公式チャンネルにてアップしています!
ご視聴はこちらから
※入場券をお持ちでないお客様もご利用いただけます。
※画像は全てイメージの為、実物と異なる場合がございます。
※HINA CAFEはキャッシュレス決済のみです。クレジットカード(VISA、master)、電子マネー(Suica、PASMO、iD、楽天Edy、waon、nanaco)がご利用いただけます。
良心的価格じゃないか
ハムカツが思ってたより安い
ハムカツ思ったより安いな
お布施としては良心的
八木メシは?
ハムカツのハム極厚とおもってたらこれバンズか
ハムカツサンドだけ速攻で売り切れるんだろうな
問題はサイズ感よ
まあまあの観光地価格ってとこだね
石田のパンとか八木メシ、ケロンヌの蛙飯とかネタになるやつ出してよ
動画見る限りハムカツは普通にボリュームもあってうまそうだった
ハムカツ安いの?
俺には高すぎるんだが
はぁムカつく
コットンクラブって飯食えるの?美味いの?
>>26
旨いよ高いよ
割とまともな値段じゃん
八木ネギはないんかよ
問題はサイズよ
>>31
サイズは動画見んしゃい
ハムカツサンド食べにくいだろこれ
ぺらぺらのハムカツしか認めない
ハムカツサンドが犬の飯レベルで草生えた
ハムカツの食パンの1/4サイズだぞ
安いのか?
ちぃちゃんのピザ食べます
ハムカツサンドとホットコーヒーで良いな
さくらティーって平たくいえば「小田汁」のことだよね
>>52
熊本名物だご汁みたいな響きだな
りか様のイチゴ飴は?
イベントなら普通全部1000円超えるぞ
安すぎるわ
※HINA CAFEはキャッシュレス決済のみです。
ピザは例年いくら?
800円くらい?
>>62
去年は400円
いちごチョコみたいなおしゃれなやつよりりか様いちご飴の方が高く売れるんじゃないかな
>>63
敢えて失敗イチゴ飴を売るのかw
>>69
ヲタにとってはあれが成功いちご飴だから
但しりか様御手製に限る
※画像は全てイメージの為、実物と異なる場合がございます。
生写真つかないの?
石田のパンはこれからかな?
落花生を使用した設備ってなんぞ
3カ月半もあったのに「お茶飲ーま」を追加で用意できなかったのかよ
アンジュ陣営は三色団子を
なぜ用意できなかったのか
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1648264273/



