https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12695256668.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20210831/13/tsubaki-factory/63/06/j/o1080144014994398931.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20210831/13/tsubaki-factory/2c/f6/j/o1080144014994398932.jpg
つばきファクトリー 浅倉樹々バースデーイベント
20219.3 KT Zepp Yokohama
当日券もあります、たくさん歌います🎤
あの子が来ます👀ぜひ!
ききちゃん黒髪の方が似合うな
あの人が来るのか
入江可愛いな
当日券もたくさんあります、歌います🎤
辛口じゃない方のか
ヒーローショーとか着ぐるみショーみたいに呼び込んでほしい
突然暗転して天井からベースボールバット持ったあの人が
>>19
スティングかよ
意地張らずにきしもんみたいに上手く立ち回れば
外仕事増やしてもらったり共演して和解する機会ももらえるのに
小片と見せかけてはまちゃんだな
これは小野田
ボッコボコにされKOされてしまう樹々ちゃん
ヲタの大樹々ちゃんコールに「実力なんだよ、バーカ!」と中指を立ててマイクで返すあの人
その背後でゆっくりと立ち上がる樹々ちゃん
いあー入江ちゃんかわいいわ
まっすぐ育って欲しい
まじで
色々うるさいご時勢だからステージに犬は連れてこないだろ前回もVTRだったし
昨年チャーリー連れて来たぞ
元こぶしのだれかかも
小片なら事前発表して武道館バースデー出来るだろw
>>48
時間無制限1本勝負だな
さわごろ
あの子が来ます
どの子が来るんだ?
あの子ってあのお方しかいないだろ
これで違ったら訴訟できるレベル
秋山だろ
秋山のBDの時にキキ様MCだったじゃん
おみず又はさおりんじゃないんかな
まあ小野田だよなぁ
\パリーン!/
ガラスの割れる音とともに現れたのは?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1630388372/





