話広がらず
アンジュルムのマグカップと牧野と石田の写真
http://pbs.twimg.com/media/Eny2Fr2UwAACppx.png
http://pbs.twimg.com/media/Eny2Fr1VEAAN8TM.png
宣伝ありがとう
そこはあかねちんだろ
ちゃんと褒めてたよ(マグカップのデザインを)
マツコはもっと変態なのが好きそうだから小田だろうけど
視聴者向けには牧野石田になるのかな
>>16
買ってきたやつが浜崎あゆみヲタなのでマリアとあゆみにした
マツコも浜崎ヲタなの知ってるからなんであゆのものにしなかったのかと文句言ってた
>>20
うまいことあゆネタ被ってたんだな
ザキメイとかクセが強いやつのほうがまだ食いつくだろうに
勧めるならパンダさんだったな
なんだかんだでマツコはハロプロに関わってくれるな
多分格安でやってくれてるんだろな
松岡さんもそうだけど先人達のおかげやな
きっと現役もそんなヲタを掴んでくれるだろう
どうせなら羽賀とかのほうがネタに出来て良かったかもな
>>34
視聴者向けとしては牧野と石田なんやろな
羽賀もケンミンでバズったから選択してもよかったやろけど
現ハロメンでマツコが推し公言して残ってるのは高木ちゃゆきだけだね
http://i.imgur.com/sKsFSAV.jpg
http://i.imgur.com/WkKC90m.jpg
http://i.imgur.com/4eQnE3w.jpg
http://i.imgur.com/fdWqlFX.jpg
そらハログッズ持ってってキャーうれしいなんてリアクションだったら番組にならないだろ
>>50
この番組でハロショ行って喜んでたよ
スタッフはアンジュルムがキテるのは分かってたんだな
せめて過去のVTR復習してちゃゆきのグッズだったら少しは食いつき違ったんだろうけど
宣伝してくれてスタッフ込みで優しいじゃん
むしろ取り上げて貰ってOK
前にハロショで誰のグッズ買ってたか調べとけばよかったのにな
マツコは完成に向かって上っていってるグループが好きだと言ってたから
今のグループはちょっと違うだろうね
マツコの好みはハロヲタの中でも特殊だろ
素直というか素朴な性格の子が好きなんだろ
明菜もそうだった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1606486828/





黄金期に興味があったのは確かなんだろうけど