神回
佐々木「最近の料理トークを」
上國料「私のお家に佐々木莉佳子さんが遊びに来てくれて、そのときに夜ご飯を作ってくれたんですよ、で、二人で、というかほぼ佐々木さんが」
佐々木「いやでもかみも手伝ってくれましたね」
上國料「たらこパスタを作ってくれたんですよ、クリームパスタ、めっちゃ美味しくて、私はたらこの皮を剥がしてね、身を、中身だけ取るっていう作業だけやったんですよね、他は佐々木さんがやってくれて、めっちゃ美味しかったの」
佐々木「なんか肝心のバターを忘れてしまって」
上國料「いやでも美味しかったですよ」
佐々木「そうバターがなくてもイケるなーと思って、ニンニクだったら私入れるから、でそのバターがない代わりにクリームチーズで味を濃くしたりとか、ていうのをした。美味しかったねー」
上國料「二人分作ったんね、多かったです(笑)」
佐々木「麺と生クリームと具の量がもうえげつない(笑)、なるべくね、食材を消費しようと頑張って全部使ったわけ、そしたらもうすっごい量」
上國料「二人で苦しい~」
伊勢「想像できますね、苦しんじゃってるの」
佐々木「最後かみがめっちゃ食べてくれて」
上國料「めっちゃ詰め込んだよ」
佐々木「お腹痛くなってきたとか言いながら食べてたわけ、それならやめていいよ!って言ったら一回休憩しますって。休憩明けてからのスピードが凄かったよ」
伊勢「へー」
上國料「美味しかったですね!」
伊勢「私は最近も全然料理してなくて、作りたいものも…食べるのは好きなんですけど、料理をするって言うのがあまり好きじゃなくて、だからあんまりないですけど、ガトーショコラとか普通に作ってみたいです」
莉佳子の女子力
ガトーショコラってなんだよ
ガトーショコラはガトーショコラだろ
伊勢「ガトーショコラを…」
かみこ「ピや!ピや!」
りかこ「ピじゃわかんないでしょwww」
アンジュルムメンバーでお菓子作りをしてほしいね
>>7
その昔ダースクッキングというのがあってだな
…まあ探してみてくれ
りかみこエピソードはすごかったな
りかみこ大好き女ヲタ狂喜乱舞案件だな
かみこは空港でぷーさんの服掴んで歩いてたくらい妹
かみこの妹力は異常
ガトーショコラて
れらぴは肉じゃが作れよ
面白かったよねダース
やっぱりあの肉じゃがはあねぴが作ったのか?
肉じゃがの話もしてる
出だしからこのトークで面白くて
本編的なとこがイントロドンで更に面白かったからな
伊勢「ガトーショコラを…」
かみこ「ピやん!ピやん!」
りかこ「ピじゃ分からないでしょ」
>>31
🐹これはピですわ
ダース面白かったね
またやらないかな
れらぴ
帰りはカミコの家の玄関でバイバイしたのかな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1600132371/



