200829 「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」 #22
山﨑夢羽・一岡伶奈(お互いのことをよーくわかっている?と思うので
自分についての質問を相手に答えてもらう企画で・・・)一岡<「私の、一岡の弱点は?」
山﨑<弱点・・・島倉りか!
一岡<おぉー
(答え合わせ)
一岡<そして私一岡の弱点は、何て言ってた?
山﨑<えっとね、島倉りか
一岡<あのねぇ、もう、弱点じゃなくてあれは大好物です(笑)
山﨑<あ、だいアハハハハ!
一岡<大好物って言うのも何かおかしいけど(笑)
山﨑<やばいな。(笑)うん
一岡<あの、私の弱点は
山﨑<ハイ
一岡<何かリアルなもの?
山﨑<リアルなもの
一岡<何か、何て言うんだろうな、あのー、オモチャとかでも
山﨑<うんうん
一岡<すごいリアルすぎたら、・・・あ、それ弱点っていうの?違う、苦手なものか
山﨑<苦手なもの
一岡<弱点は~、あの
山﨑<弱点、かな。うん
一岡<弱点は、何だろ、イジられるとこかなぁ。じゃあ、変えます
山﨑<イジられるところね
一岡<自分で、答え。うん
山﨑<じゃ、ま、ちょっと、ま、合ってる?島倉、合ってない?フフフフフ
一岡<まぁまぁ、日々イジられてるからね(笑)
山﨑<フフフフ
一岡<合ってるかな、それは
山﨑<うん。イジられるね
一岡<OK
山﨑<なるほど(中略)
山﨑<「私、山﨑のテンションを上げるには?」
一岡<島倉りか(笑)
山﨑<おぉ~~(笑)
(答え合わせ)
山﨑<で、私山﨑のテンションを上げるには
一岡<ハイ
山﨑<島倉りか
一岡<ハイ
山﨑<もうそれも大正解なんですが(笑)
一岡<うん
山﨑<“ドラえもんたまご”って書きました。フッフフフ
一岡<あ~、ドラえもんたまご。たしかにね、好きだもんね
山﨑<うん、そうなんです。好きなもの、ま、好きな物だったからね
一岡<うんうん
りか様大人気
弱点=ポンコツ
答え合わせの時ゆはねの答えをまったく覚えてないのがいっちゃんらしかった
なんでりか様が弱点なの?
いっちゃんはりか様が大好物なのか
イジられるところが弱点に変えたので結果的に正解になるというミラクル
いっちゃんに髪の毛が伸びる日本人形をプレゼントしたい
たぶんどっちも自分の方が賢いと思ってるやーつ
りか様はおいしいということ
りか様が人気すぎてつらい
ん?ゆはもりか様好きだったよね?ライバルなの?
いっちゃんはリアルすぎるおもちゃで弄られるのが弱点なのね
>>21
爬虫類とか虫あたりか?
どうみても島倉のしわざだよなそれ
チュッチュレロレロしてるのか
ドラえもんたまごってなんだ
工藤 諦めた、英語と数学はマジで諦めた
一岡 私もその2つはできないです
工藤 (私は)ルートが出てきた時に諦めた人だね
一岡 ルートって忘れちゃいました、ルート?
工藤 うそ!それは速いよ、よく分かんない記号みたいなさ、式の…
一岡 弦ってやつですか? 工藤 違う違うルートルート
小関 数字の上にポニャポニャってついてる 工藤 記号みたいなのがついてる
一岡 分かんないです
工藤 いっちゃんはそれより先に諦めた人だね!
>>28
これと違う回の聴いてみたけど
くどぅーがいっちゃんにタメ口だったり敬語だったりするのが面白いなw
いっちゃんとゆはねのトークは癒される
賛同者いないかもで刺激するつもりは無いんだが飛び越えナイトは夢羽といっちゃん固定でも良いかなって
ゆはがMCだけどいっちゃんが主導権持ってる感じが好き。 ゆはえもんの番組でもそんな感じしたし
弦ってなんなんだ ルートはわからないけど超弦理論は理解できてるのか
>>32
正弦余弦のことじゃない?
りか様モテモテだな
工藤の方が研修期もデビューも断然先輩だけど学年だけは一個下なのか
大好物とはさすが食いしん坊いっちゃん
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1598748203/





