今日の早朝、番組内で発表がありましたがTBSラジオ「Fine!!」が9月いっぱいで終了となり、それに伴い「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」も終了することになりました
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12620251661.html
これはしゃーない
1つくらい減ってもまだまだあるので
あと4つぐらいあるし
ラベがやってた枠続いてたのか
LoVendoЯのときは番組が終了してもコーナーは継続したのにね
日音が手引くんかな
>>13
日音が手引くというより違う形の番組になるんじゃないかな
>>22
でもそれならコーナー(フロート番組)は続きそうな気がするんだけども
>>26
オールナイトニッポンみたいに日替わりパーソナリティで外部コーナーなしとか
は?マジかよ
平井ちゃんがジングル作ったばっかりやん
Fine!!が終了ってのが衝撃
後番組がどうなるのか
junkが2部制とかあるのかな
このラジオビヨーンズで一番面白かったのにショックなんだけど
ビヨーンズも9月で終わるの?
まだまだレギュラーラジオは3つ
テレビも4つあるし
ビヨーンズクエストが無事なら
うたなびは継続だから日音が手を引いたのはない
平井ちゃんがかなり有能なことを知れたラジオだったのに終わってしまうのか
ハロプロでは貴重な全国ネットのラジオ番組
毎週水曜早朝(火曜深夜)
TBSラジオ『ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~』内
・LoVendoЯのLV-Я(1年半:2013年10月1日 - 2015年3月24日)TBSラジオ『Fine!!』内
・LoVendoЯのLV-Я(3年間:2015年4月1日 - 2018年3月28日)
・まことの酸いも甘いも(1年間:2018年4月4日 - 2019年3月27日)※アシスタント:Bitter & Sweet
・まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!(1年間:2019年4月3日 - 2020年3月25日)
・BEYOOOOONDSのOの数は5つです(半年間:2020年4月1日 - 9月)
NACK5のビビナイ、ラジオ日本のsatoyama、CBCのビヨーンと飛び越えnightがあるからまだ大丈夫や…
FM OH!「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内コーナー「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!」(西田・江口)
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(高瀬くるみ)
東海ラジオ「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」
JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK」
まだまだ安泰だな
えーもうかよ早っ
まだロクに出てないメンバーいないよな
島倉平井の固定が他のメンバーも引き立てて良かったのに
終わるのもったいない
てかお前らも聴けよw
>>37
その2人用のコーナーがそれぞれできたのにもったいない
番組内でジングル作ってるところなのにね
まあ次の番組がどういう形になるかにもよるわな
サプライズ的に別番組で継続になりましたってセンも0じゃないからさ
ハロプロ関連の番組で枠そのものが潰れたのっていつ以来?ハロドラ?
ハロドリ終わったらビヨーンズ単独で新番組「ハロビヨ」放送決定!
9月26日(土)で番組終了とのことだから
ビヨ5は9月23日(水)が最終回
普通に悲しいのだが
島倉さんの懐メロコーナー好きなのに
ラジオ枠は充分あるから早いとこテレ東でハロー!ビヨーンズ始めよう
BEYOOOOONDSのレギュラーラジオ番組
【火】FM OH!「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!」
(西田汐里・江口紗耶)※「江口紗耶・岡村美波」でも4回放送
【水】TBSラジオ「Fine!!」内「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」
(島倉りか・平井美葉+BEYOOOOONDSから2人ぐらい)
【土】NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
(金澤朋子+BEYOOOOONDSから2人)
【土】ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
(つばきファクトリー小野瑞歩 or BEYOOOOONDS高瀬くるみ)※2週間ごとに交替
【土】東海ラジオ「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」
(山?夢羽+BEYOOOOONDSから1人)
このラジオが唯一素のワチャワチャ感聴けるから貴重だったのにな
ビビナイはかなともいるし他は二人だけだから
ジングルまで作ったのに
>>1
おいおい
平井ちゃんがせっかくジングル作って
喜んでたのに。。。
りか様の昭和歌謡コーナーが面白かった
この前みいみが出た回の飛び越えナイトずっとふわふわしててめちゃくちゃ面白かったぞ
えー!面白かったのに
りか様が昭和のナツメロの話するのはこのラジオ?
そう
この番組が一番面白いよな
りかみよコンビ最高なのにな
じゃあもうビヨ5おまけチャンネルで続けてくれないかなラジオ番組形式で毎週
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1598355065/




コーナー確立したばかりで、ジングルも作らせてくれたり、スタッフ的にも寝耳に水だったんだろうなぁ