"はじめまして♡"山岸理子
2020-05-31 15:31:17
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12600836658.htmlみなさん、こんにちはーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
わんこ来た!!!!山岸理子です!
みなさんにご報告です。
この度、山岸家に新しい家族が
やってきましたわんちゃんが私のおうちに
やってくるのは2回目です。でも一匹目のミニチュアダックスフンドの
「アニー」は、
私が高校2年生の頃、天国へ旅立ちました。亡くなってから数年が経ち、
また、わんちゃんが恋しくなって
ずっと探してました。そしてあれから約4年後。
再び私のお家にわんちゃんが
やってきたのです
http://stat.ameba.jp/user_images/20200531/15/tsubaki-factory/9a/40/j/o1080135614767015267.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20200531/15/tsubaki-factory/7c/bb/j/o1080144014767015271.jpg
ほんっとにちっさい!
あのちょこちょこ動く犬のおもちゃ
みたいな感じ!笑笑お家に来てからしばらくは
ケージの中にいないといけないから
ケージの外から見守ります犬種は
ティーカッププードルです。名前は、「サンディ 」で女の子です。
ミュージカルアニーに出てくる犬の
名前から名付けましたトイプードル
これはわんちゃんが決まる前から
決めてました笑笑これからしつけとか楽しみだなぁ♡
インスタの方に動画など上げてくよー!
これからはこの子が私を
癒してくれることでしょう。ありがとう。
ハチャメチャに可愛がります。
そしてこの子を一生守ることを
ここに誓います。
2020.05.31
白い
しつけが楽しみ
お高いでしょ
ティーカップのわりには赤ん坊の時点で結構でかいんじゃね?
"ありがとう"山岸理子
2016-04-26 15:38:40
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12154166818.htmlみなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ
山岸理子です!今日はアニーのことを書きたいと思います。
実は私の愛犬"アニー"は、
3月3日に天国へ旅立ちました。なぜご報告が今になってしまったかというと
今までなかなか心の整理がつかなかったんです。やっと最近になってアニーはもういないんだなという実感が湧いてきました。
私が小学1年生からずーっと一緒で、
離れるなんて想像もしてなかったので
とてもショックです。。アニーは去年あたりから病気で少し弱ってきていました。
私はその日、お仕事だったんですが、
家族のLINEに"アニー具合が悪いから早く帰って来られる人は帰ってきてね"
とメッセージが入っていて
お仕事が終わってからLINEをみたら"アニー死んじゃったよ"
と書いてありました。
いつも私が帰ると玄関までしっぽをふりながら迎えに来てくれたり、
私が何か食べているとくれないかなぁという顔でじっーと見つめていたアニー。もういないんだなと思うと、
寂しいです。
http://stat.ameba.jp/user_images/20160426/15/tsubaki-factory/4c/57/j/o0480085413629679003.jpg
この写真はLINEで最後に送られてきた写真です。もう歩けなかったけど"理子もうすぐ帰ってくるからね"とお母さんが声をかけたら立ち上がったそうです。
動物も涙を流すんだと思いました。今までありがとう。アニー!
天国へいっても元気でね。
http://stat.ameba.jp/user_images/20160426/15/tsubaki-factory/49/4e/j/o0480064113629679017.jpg
樹々ちゃんが反応している
50万以上しそう
>>22
ホワイトはそんなでもないんじゃない
40万弱ってとこじゃないか
そんな高いの??
おもちのライバル
のむさんの犬元気かなあ
おもちくんも同じ犬種?
アニーとサンディなのか
トゥモロートゥモローな子だったんだな
おもちはマルチーズ
のむさん家のこめとご対面すべし
ティーカップ可愛いな
最小らしい
>>39
更に小さいマイクロティーカッププードルというのがいる
アニー
http://stat.ameba.jp/user_images/20151229/17/tsubaki-factory/98/38/j/o0480064013525596051.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20151119/18/tsubaki-factory/53/56/j/o0480064013488209091.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20151102/13/tsubaki-factory/c5/9d/j/o0480048013472126284.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20151101/15/tsubaki-factory/6c/af/j/o0480064013471151392.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150927/22/tsubaki-factory/ca/b8/j/o0480064013437640570.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150831/20/tsubaki-factory/07/2c/j/o0480064013412048631.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150824/15/tsubaki-factory/97/b2/j/o0480048013405282538.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150728/19/tsubaki-factory/0a/f5/j/o0480048013379247153.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150715/19/tsubaki-factory/80/b3/j/o0240032013366916914.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150715/19/tsubaki-factory/e7/32/j/o0240032013366916911.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150616/18/tsubaki-factory/9f/4b/j/o0480048013339101518.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150518/18/tsubaki-factory/eb/90/j/o0480064013310852523.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150518/18/tsubaki-factory/93/0d/j/o0480064113310852502.jpg
>>44
何年生きたの?
高2で死んだのなら思春期にずっといたんだから相当な思い入れあるだろうな
ティーカップはマグカップに入るくらいほんとに小さいんじゃないの
このくらいのサイズでもティーカップヌードルなの
>>48
小さい犬をかけあわせてより小さくしてるだけで品種として確立してないから大きくなっちゃうのもいる
豆柴とかと同じ
カップヌードルじゃねえよ
カップヌードルミニ的なw
そう言えば最近初めてインスタント麺作ったって自慢してたな
おいらもりこりこに飼ってほしい
riko_yamagishi.official
*
はじめまして🐶
わんこ飼いました。 ・
・
・
・
#tsubaki_factory #山岸理子 #はじめまして #今日から #この子に #癒されます #これから #よろしくお願いします
#ティーカッププードル #犬 #イッヌ #いぬのいる暮らし #詳しいことは #ブログに #書きます
https://www.instagram.com/p/CA10iseDkUG/
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/84969908_872942376515825_1856392099994620993_n.jpg_nc_htscontent-lax3-1.cdninstagram.comamp_nc_ohcsbTJQMMkytAAX-sszLpampoheabd9c218227438887393a2db2379c74ampoe5EFC9A0D#.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/101092691_2926982634052474_1654774506783116036_n.jpg_nc_htscontent-lax3-1.cdninstagram.comamp_nc_ohcf8qvJrke8pkAX_-3EROampoh9ce68eecc6b9b063abd60be3469b409aampoe5EFC826F#.jpg
5月らすと+答え合わせ。浅倉樹々
2020-05-31 16:35:01
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12600849388.htmlhttp://stat.ameba.jp/user_images/20200531/16/tsubaki-factory/0f/16/j/o1080063914767045602.jpg
ps.
愛犬トークたのしみやね
いつか対面させたいわね💗💚
チャーリーと琥珀ってどっちが上なん
チャーリーが最古参さんだよ
DVDマガジンVol.10の撮影の時にトイプードル飼いたくなったのかな
琥珀はイマイチ樹々ちゃんに懐かずチャーリーの代わりには役不足感があったが
Lはなかなか頑張ってると思う
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1590907049/










