譜久村「あゆみんは踊ってみたでいつも同じ服を着てるんです。そんな決まりないのに……」
弘中「確かに!着てる!!」
スタッフ(爆笑)
ひろなかラジオ - 本編 - #19:大好きなハロプロからモー娘。が来たよ!SP | バラエティ | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
https://abema.tv/video/episode/88-84_s1_p19
ひどいよふくちゃん
ワロタ
加賀もダボダボパーカーかもさもさジャージ
こういう気取りのなさがマニアックな女性ファンを惹き付けるから問題ない
一度にまとめて撮ってるのもあるし
そこは汲んでもらいたかったけどなあ
だーいしはキャラを守ってて偉いな
バラエティわかってるふくちゃん
言われた石田は図星でリアクション出来なかった
なんでですかー!の一言すら言えなかった
泡沫のシーン、石田とパンダもリハT着れば良かったのに
石田がブログでかっこいい服とかかわいい服はステージで着たいからって言ってたはず
ユニフォームだから当たり前だろ
かっこいい服持ってたっけ?
最後にお知らせ!!石田亜佑美
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12597513015.htmlそして、
ハロージャージはね、
いつも着ているんですけど注意笑かわいい服とか、
かっこいい服とか、ステージで着たいの!
早くステージでパフォーマンスしたいの!
だから、
そういう時に着飾りたい!良かれと思って選んだ服が、
楽曲の邪魔になるのも嫌だ、選ぶのが苦手だ、
っていうのもあるんですけど笑い泣きハッ
早くキラキラした服着たいよーっ
モーニングの曲も、
ステージで早くパフォーマンスしたいし今それができないから、
普段出来ないことを……と思ったり、たくさんの振り付けに触れてみようと、
他のアーティストさんの楽曲も
踊らせていただいてます炎どう思われるか……と、
考えることもたくさんあるけれど、
見てくださった誰かには、
届いたら嬉しいなって、ファンの皆さまにも、
こういうダンスするあゆみんもいるのかーって、
見てもらいたい気持ち、です!
>>46
石田の外部の踊ってみたは必ず何らかの反響がある模様
石田踊ってみたの成果
うちで踊ろう→星野源がストーリーで感謝
コジサック→カジサックがYouTubeで感謝
フェアリーズ→メンバーがコメントで感謝
Da-iCE→リーダーがストーリーで感謝
コナン→振付師がツイッターで言及
すずめ踊り→仙台青葉まつり公式がいいね、あらあらかしこ番組内で動画が流される
DA PUMP→TOMOとコラボ実現、さらに後輩にも回す
ITZY→弘中アナ「WANNABEは踊ってみたであんなに上手い人初めて見た」
ステージ衣装みたいなので踊った方がいいとは思ってないんだけどねw
あのハロプロジャージとTシャツほしい
ダンサーっておしゃれに拘ってる人が多いのに
あゆみんも趣味はおしゃれだって最初は書いてたよなw
>>60
ダサい自覚がなかった?
>>62
そこのズレがだーいし感
てさゆも言ってた
KPOPでも日本のアイドルでもYoutubeで公開してるダンス動画って練習着が多いじゃん
公式ジャージへのこだわり
ダンスという素材を活かすために出来るだけ不要な要素は取り除く
あゆみんはミニマリストなんだろうな
最近の石田の私服は普通に可愛いのにな
Fi.n.t系からsnidelとかMURUAとかに系統変えてからは可愛くて似合ってるのが多い
毎回服変えるよりも一緒の方がダンスそのものに目が行くから良いと思うけどね
それに石田は一度にたくさん撮ってると思うから毎回服を変えるのも難しい
山木さんプロデュースなのかね私服
ステージを大事にする気持ち
飾ってなくて逆に好きだけどな
前から思ってたけどさ
だーいしって貧乏なのかケチなのか
節約家
それで好きなことに使う
コナンで相当使ってるよ
譜久村が踊ってみたを撮ったときの衣装がなかなか良かったのは確かだな
見栄を張らない石田
Suchmosみたい
パンを焼く設備は1000万以上かかるらしいから石田は実は金持ち
ダンス学園だってみんなあのジャージで収録してるよ
ダンス本番だけ衣装
衣装はステージで着たいからって答え出てるじゃん
全部じゃないけど何本かはまとめ撮りだろ
それわかってて譜久村も弄っただけ
面白かったし良かったよ
つまり撮ってるからジャージじゃダメって意識はないってこと
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1590742346/







リモートで映った部屋もオシャレ感なくて良かった笑