http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15165
山木梨沙デザインのオリジナル印鑑の第4弾の受付がスタートしました!第4弾の受付はBEYOOOOONDSです!
さらにモーニング娘。’20の北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生、アンジュルムの橋迫鈴、Juice=Juiceの工藤由愛・松永里愛も同時に受付スタートしました!!
山木の書き下ろしのイラストが可愛い印鑑になっています。
銀行印のような実用的なものとして使ってもよし!お名前を入れない仕様で購入すれば、メンバーの可愛いイラストのみの印鑑としてもご利用頂けます!合わせて、印鑑収納ケース・捺印マット・印鑑とケースとマットが収納できるBOXも販売しています。
引退したのに名前出して売るのか
>>3
もしかして卒業したらアップフロント関連企業の社長になったりしてw
引退しても名前が出るほどの人気メン
さすがに就職したら商売上では名前を出せなくなるよな
外部発注の扱いだろ
山木って娘。新メンバーとからみあったっけ
>>12
ない
おいおいまだ続けてたのか?
ハロプロバンドみたいにこっそりフェードアウトさせろよ
前ここはコナンくんやないか
ハロメンの似顔絵の印鑑ってハンコだろ
って思ってたけど名前も彫るのか
ビヨヲタから要望が多数あったのだろう
銀行印には最強やん
>>1
さらに今まで受付を行っていた全ユニットの受付も再スタートしていますのでお見逃しなく!!
全て3/31(火)受付締切となります。
契約的にはまだ続いてるのか
映像も売るしそりゃそうか
だーいしといくシンガポール旅行資金だからな
山木さんは12月前には描き終えて提出してたはず
山木さん有能すぎるな
そりゃ企業も欲しがるわ
夏ハロコンMCで少し絡んだ
山木さんのフォトブック先週やっと買ったわ
白黒で似せるには特徴的にしなきゃいけないけどそこは本人も気にしてる点かもしれないし難しいみたいなこと言ってたな
ご氏名って自分の名前指定するん?
メンの名前にするの?
俺は自分の名字いれた
>>40
実際に使うの?
>>42
これって普通に
一岡 島倉 西田 江口 高瀬 前田
山﨑 岡村 清野 平井 小林 里吉
なんだな
今の女の子には受けそうな絵柄
特徴ある部分を書きたいけどそれが本人のコンプレックスになってるかもしれないから当たり障りのない絵になるって言ってたな
もう全員分描いてるなら一気に売るだろ
くるみんの色素薄いのよく見てるわ
みいみかわいいやん
ゆはねちん苦戦したと思う
山木さん優秀すぎるから
今後も業務委託という形でハロプロに関われそう
第4弾と書いてあるだけで次がないとは書いてないし
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1580375044/




