まーちゃんの表情がとてもいい
http://i.imgur.com/Lz91ASV.jpg
http://i.imgur.com/7c8EIJU.jpg
http://i.imgur.com/beqnkoT.jpg
佐藤は集合写真にはそもそも来ないとか下を向いてるかなんだけどな
近頃ないいい表情
裏表ない子だから単純に好きなんだろうね
いつも嬉しそう
ここでもくっついてるというか食い込んでる
http://i.imgur.com/XamrtcO.jpg
http://i.imgur.com/2fCApjb.jpg
http://i.imgur.com/l3PP8Gx.jpg
>>8
なにこれまーちゃん無茶苦茶かわいい
最近は集合写真でも下向くことはなくなった印象ある
>>9
最新動画では寝ていたなw
まーちゃんは女子力高い人が好きだよね たぶんメイクとか流行りの物に興味あるんだろう
飯窪さんが来るたびにくっついてるわな
http://i.imgur.com/tV0pJzd.jpg
ヤンタンでの応答を聴いても
飯窪さんには素直にリスペクトしてるように思える
こういう記録がある
飯窪卒業後の雑誌インタビューで佐藤が、(飯窪さんが)卒業して困ることはいっぱいありますか?と問われて
「あります」
「終わりです。大アリだし、終わりです」
「はるなんが残ってくれたら、優樹はまだ喋れるんですよ。でも、工藤辞めて、飯窪ちゃんが辞めたら・・・・・・」
「ほとんど喋れないですね。優樹の通訳が・・・・・・
“これは道重、飯窪しかできないから”
ってマネージャーさんが言っていたので」
と語り、
小田が「通訳は誰かしらがやるけど、フォローは飯窪さんだったので」と補足している。
はるなんはいい子
見かけや行動とは裏腹に以上に上昇志向の強い奴
わりあい結構謎
この関係
まーちゃんは基本くっつくのが好きだから
>>1
みどころ
1. まーちゃんがニコニコしている
2. お姉さん方がすっぴん
3. シニカルなあかねちんが鏡越しに参加
4. ちぇるはすっぴんの方がかわいい
@
はるなんありがとう😍
てか集合にまーちゃんが居るの珍しくない?☺
@
あゆみんも、はるなんもスッピン綺麗💙💛
なんか、お泊まり会みたい😆
はるなんに甘えるまーちゃんが可愛いすぎる💚😍
何だかんだ飯窪はオーディション時点で佐藤の面倒見ていたからな
まーちゃんははるなん大好きっ子なんだな
>>1
卒業後ヤンタンでまーちゃんと飯窪さん共演した時もやっぱりまーちゃんを上手くフォローしたり通訳したり面倒見てくれるの、飯窪さんが1番だし
まーちゃんも甘えたくなるとおまうよ
さすがは我らがはるなん
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1580143494/







