BEYOOOOONDS出演『演劇女子部「アラビヨーンズナイト」』FC先行受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=14994
http://www.up-fc.jp/viewer/imageViewer.phpidpJz5Fgy6Y1sfegoLNr2FuBt4Y3QJgGSu3mxSqYGF1wPjllYCEA2B7DSuf0C2BsVZ2BmwiSk7ubqdhZA5dNYdtQ0UWkgfM4M0XXF42g2rqOS2B8hw3D#.jpgBEYOOOOONDS出演の演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のFC先行受付が決定しました!
アラビアンナイトに入り込んだ、現代の女子高生。
アラジンやアリババ、シンドバッドたちと力を合わせ、最高の物語を作り出せ!
煌びやかで、妖しくて、とっても不思議で、最高に楽しい。それが...... アラビヨーンズナイト!●脚本・演出:太田善也
●音楽:和田俊輔 ●振付:YOSHIKO
●プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
●出演:BEYOOOOONDS ※出演者は一部変更になる場合がございます。
スペース・ゼロか
ヨッシャー!!プロデューサーアンドリウやん(*´ω`*)
3月かと思ったら4月なんか
ゼロなら埋まるな
アリスのイメージからするとビヨーンズだけじゃ弱いんだよな
でも3公演くらい入れとくか
良席で入りたいけどどうせお渡し会とかハロショトークイベあるから加減が大変
誰かがアラジンやったりするわけじゃないんだね
客席数: (最大)584席
現代の女子高生夢羽がウサギに導かれ異世界へとやってくる
そこには10人のジャスミン王女候補生がいた
まあ今回はゆはね一人じゃないと思われ
他にキャストがいなきゃ誰かがアラジンやランプの魔人やらなきゃしょうがないだろ
めちゃめちゃフレッシュな研修生出すべき
研修生ユニットが出るんだろ
ビジュアルはまだまだ先か
遙かなる時空の中でも似たような
群青戦記も実写映画化するね
ランプの精は青く塗りたくった茉麻だと思ってたのに…
ランプから出てくるのは清野以外ではありえない
スペゼロ見やすいからいいじゃん
4月後半なら遠征できそうだな
娘。は西日本だし
とりあえず初日と千秋楽だけ
追加は特典見てから
从o゚ー゚从<また主役か
学生のメンバーもいると思うけど学業はいいのか?
学業は大切だよ
3月辺りにシングルでるんでね
ハロコン初日にシングル発表すれば3ヶ月イベント出来るな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1577347476/




