可愛い贈物 太田遥香
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12562226163.html笠原さんの妹さんから、
お手紙をいただきましたーー!!そのお手紙がめっちゃんこ可愛いの❤?
【はるかさんちょんへ】から始まって笑笑
(ちゃん)のことを(ちょん)と
書くのにハマっているらしく、
本当に可愛い😍最後には
【あきらめるなはるか!】って書いてて
男前になってて本当に爆笑です‼?お手紙の内容が本当に面白すぎて
ツッコミどころ満載で、
本当に可愛い!!可愛い贈物ありがとうございます🙏🙏
ちょんwwwww
ちょんはアカン
ちょんw
諦めるなちょん!
問題は諦めていることがバレていること
はるちょん頑張れ
笠原家でははーちゃんは諦めキャラとして認識されてるのか
妹も狂犬なのか
手紙貰うほど笠原妹と付き合いあるのか?
>>19
桃奈&妹とアンジュメンでお出かけしたり電話してるし過去にも手紙もらってる
りかこは前髪作った時に前の髪型の方が好きだったと言われてたなw
余計な事まで家族に話してそう
サンタさんへ 伊勢鈴蘭
http://ameblo.jp/angerme-new/entry-12562238789.html
そして今日は笠原さんと笠原さんのご家族からクリスマスプレゼントを頂きました~
ありがとうございます🙆?♀?
笠原さんの妹からのお手紙も貰って、あんまりお話しした事ないんですけど、凄く私のこと褒めてくれたり、いつか遊びに行こうね!れいら!って言ってくれて😂
ぜひとも遊びに行きたいです~😂
本当に可愛いです笑
姉ちゃんの髪型も前の方がいいって言ってやれし
川村も来たと書いてる とくに内容は書いてない
竹内のバーイベ見に来てメンバーと一緒に居た妹の方かな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1577279474/



