映画「アラジン」本当に最高です…。
私もディズニープリンセスになりたかったなあ笑
魔法のじゅうたんで夜空を散歩するのは永遠の憧れです。。
けどアンジュルムで「アラジン」の実写をするなら、私はジャスミンじゃなくて魔法のじゅうたんだろうなぁ…。それかラジャー!笑
ジーニーは室田さん!アブーは上國料さんで、国王は竹内さんで、ダリアは中西さんっぽい!アラジンは船木さんっぽさもあるし、竹内さんっぽさもあるし…けど難しいな。佐々木さんも迫力がありそうです!ハキームは誠実なイメージなのでかわむー!ジャファーはあえて全然合わないれいらちゃんにやってほしい笑笑
そんなれいらちゃんの肩にイアーゴとしてはちが止まっていてほしい爆笑
ジャスミンは性格も容姿も和田さんすぎるイメージなのですが、アンジュルムの中なら勝田さんがプリンセスっぽい上に強いのでジャスミンっぽい気もします……素敵な毎日 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12486987438.html
ももなにおしおきディープキスして黙らせたい
勝田への忖度があるな
草
室田のジーニーと上國料のアブー
だけは迷わなかったかっさー
毎日楽しそうだな
酷いよかっさー( ノД`)
どこがかみこやねん!
http://i.imgur.com/zDWLigW.jpg
アブー
http://kids.disney.co.jp/content/dam/disney/characters/disney_d_pixar/aladdin/0069_ad_abu_s.jpg
うーんこれはかみこ
いやこれは100人中100人がかみこを選ぶわ
アラジン観てないから蚊帳の外だったが確かにかみこだな
適役やんけ
室田よりかっさー本人にジーニーやってほしいが
何も知識無い俺が検索してみたけど
ジーニー笠原
アラジン室田
プリンセスかみこ
アブー中西
じゅうたん勝田
ももなはかみこに対して浅いとこで軽く尊敬して深いとこでナメてるw
まずそもそもじゅうたんは役なの?
>>24
飯窪さんみたいな感じ
演技力も考慮してるんだろうなw
サニブラウンかわむー
かみこはジャスミンじゃろうがあああああああああああああああああああああ
笠原はジェニファー・ローレンス似
>>35
Xメン見ててそれ思った
しかも青い時にw
伊勢ちゃんが舐めたこと言ってんなよって!!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12487015251.html
>私は悪役のジャファー!!!!😂
>役には全然合わないけどあえて私にしてくれたらしいです!!笑笑
>最初ジャファー役に就任された時は、えええええええ!!そんなジャファーみたいな性格してますか?!私!!って思ったんですよ!笑
>自分もアラジンをみて、悪役ジャファーをみて
>「なにこの人、、、、、!!最低!」
>って腹が立った役です笑
>>36
就任の使い方がちょっとちがうとこがかわいい
かみこはあくびちゃん
かっさーの発想いいわ
はーちゃんのオウムには誰も文句ないみたいだな
結構合ってるんじゃね
和田勝田は姫よりランプの精っぽい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561638542/




