1: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:29:02.98 0.net

映画「アラジン」本当に最高です…。
私もディズニープリンセスになりたかったなあ笑
魔法のじゅうたんで夜空を散歩するのは永遠の憧れです。。
けどアンジュルムで「アラジン」の実写をするなら、私はジャスミンじゃなくて魔法のじゅうたんだろうなぁ…。それかラジャー!笑
ジーニーは室田さん!アブーは上國料さんで、国王は竹内さんで、ダリアは中西さんっぽい!アラジンは船木さんっぽさもあるし、竹内さんっぽさもあるし…けど難しいな。佐々木さんも迫力がありそうです!ハキームは誠実なイメージなのでかわむー!ジャファーはあえて全然合わないれいらちゃんにやってほしい笑笑
そんなれいらちゃんの肩にイアーゴとしてはちが止まっていてほしい爆笑
ジャスミンは性格も容姿も和田さんすぎるイメージなのですが、アンジュルムの中なら勝田さんがプリンセスっぽい上に強いのでジャスミンっぽい気もします……

素敵な毎日 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12486987438.html

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:31:46.27 0.net

ももなにおしおきディープキスして黙らせたい

3: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:31:55.46 0.net

勝田への忖度があるな

4: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:33:48.45 0.net

5: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:33:58.39 0.net

室田のジーニーと上國料のアブー
だけは迷わなかったかっさー

7: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:35:25.26 0.net

毎日楽しそうだな

8: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:35:41.17 0.net

酷いよかっさー( ノД`)

9: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:37:04.69 0.net

どこがかみこやねん!

http://i.imgur.com/zDWLigW.jpg

10: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:38:00.66 0.net

アブー
http://kids.disney.co.jp/content/dam/disney/characters/disney_d_pixar/aladdin/0069_ad_abu_s.jpg

12: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:38:23.10 0.net

うーんこれはかみこ

13: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:38:39.22 0.net

いやこれは100人中100人がかみこを選ぶわ

15: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:39:00.49 0.net

アラジン観てないから蚊帳の外だったが確かにかみこだな

16: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:39:05.35 0.net

適役やんけ

17: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:40:48.53 0.net

室田よりかっさー本人にジーニーやってほしいが

20: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:43:59.26 0.net

何も知識無い俺が検索してみたけど
ジーニー笠原
アラジン室田
プリンセスかみこ
アブー中西
じゅうたん勝田

22: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:45:57.61 0.net

ももなはかみこに対して浅いとこで軽く尊敬して深いとこでナメてるw

24: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:52:46.96 0.net

まずそもそもじゅうたんは役なの?

27: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:56:16.35 0.net

>>24
飯窪さんみたいな感じ

26: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 21:54:19.87 0.net

演技力も考慮してるんだろうなw

30: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 22:06:12.70 0.net

http://pbs.twimg.com/media/C-v32jYXcAAV0RS.jpg

国王ってこれかよw

33: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 22:19:44.76 0.net

サニブラウンかわむー

34: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 22:20:11.80 0.net

かみこはジャスミンじゃろうがあああああああああああああああああああああ

35: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 22:27:28.87 0.net

笠原はジェニファー・ローレンス似

51: 名無し募集中。。。 2019/06/28(金) 01:38:23.46 0.net

>>35
Xメン見ててそれ思った
しかも青い時にw

36: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 22:28:16.04 0.net

伊勢ちゃんが舐めたこと言ってんなよって!!

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12487015251.html
>私は悪役のジャファー!!!!😂
>役には全然合わないけどあえて私にしてくれたらしいです!!笑笑
>最初ジャファー役に就任された時は、えええええええ!!そんなジャファーみたいな性格してますか?!私!!って思ったんですよ!笑
>自分もアラジンをみて、悪役ジャファーをみて
>「なにこの人、、、、、!!最低!」
>って腹が立った役です笑

53: 名無し募集中。。。 2019/06/28(金) 02:35:59.42 0.net

>>36
就任の使い方がちょっとちがうとこがかわいい

37: 名無し募集中。。。 2019/06/27(木) 22:31:08.03 0.net

かみこはあくびちゃん

48: 名無し募集中。。。 2019/06/28(金) 01:26:20.95 0.net

かっさーの発想いいわ

52: 名無し募集中。。。 2019/06/28(金) 01:57:01.30 0.net

はーちゃんのオウムには誰も文句ないみたいだな

55: 名無し募集中。。。 2019/06/28(金) 11:15:46.16 0.net

結構合ってるんじゃね
和田勝田は姫よりランプの精っぽい

元スレ:笠原桃奈「アンジュルムでアラジンを実写化したら上國料さんはアブー(猿)」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561638542/
スポンサードリンク