https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12487047589.html
ハロコンのリハーサルが始まっています
まだ全メンバーでは集合していないものの
空き時間にはつばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃん秋山眞緒ちゃんと遊びましたが
本当にうるさかった、、、笑そして2人に巻き込まれる竹内さん????
リハーサルも始まったばかりなので頑張ります!
ふなっき「これが若さか・・・」
大阪メンには厳しい船木www
いやあんたもうるさいやろw
アンジュメンの騒音に慣れてる船木がうるさがるってどんだけだよ
まおぴんが切りつける動きをするときしもんがウギャーってやられるリアクションを
竹内と岸本めちゃくちゃ仲良いんだろ
遊びに行くし電話もよくする仲でしょ
この間の武道館も始まるまで時間が有って暇だったから竹内が岸本に電話して時間潰したって言ってたし
ふなっきは大声出されるとうわーってなってシーッてするからな
つばきの楽屋って行きやすいんだね
野中もハロコン中は良く行って世間話とかしてまったりしてるって言ってたしね
さおりんも混ぜろや
ふなっきめ
むすぶって普段大人しいんじゃなかったか
ふなもん久々だね
関西研修生黄金期はよかった
岸本と船木は大阪とベリとスキルメンいう共通項があるのに絡みないよな
大阪人同士仲良くせいや
きしもんとふなきは研修生時代はよく一緒にいたんだけどね
まあ仲が悪くないからこういうことが言える
まりあのラジオにきしもんがゲストで出たときおもしろかった
名古屋組は仲がいいんだよな
大阪はうえむーまおぴんくらいかな
関西人は基本うるさくてやかましい。
船木はキャラ作りで大阪のノリするけど
ほんとはお洒落カフェとか東京的なスカしたノリのほうが好きそう
実際の船木は大人しいし
割と女の子みたいな性格なんだな
ただ声が低すぎて残念だけど
イマドキの子のうるさいはそう悪い意味でもなくにぎやかで楽しいってニュアンスだったりもするからな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561645692/




ふなもん