久しぶりに
6月やね。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12466194047.html
生きとったんかワレェ!
2019-06-03 20:19:09
6月やね。浅倉樹々
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12466194047.htmlたくさんのいいね!とコメント
ありがとうございました🐶先日、5月27日に発売された
私の1st写真集「浅倉樹々」のサイン本に
サインやコメントを書いてきました。待っていて下さった皆さん
お待たせしました👐🏻近々、みなさんの手元に届くかな??
楽しみにしていて下さいね。
http://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/tsubaki-factory/01/7b/j/o1080072214422005698.jpg
これで100冊とちょいかな
私がいっぱい笑
さて、6月スタートしましたね~
梅雨~
うねうね~
私の髪の毛~
モアモア~ってな感じで
今月も乗り切りましょう。ではまたね~
offshot↓
http://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/tsubaki-factory/2f/cf/j/o0809108014422005724.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/tsubaki-factory/a8/a3/j/o0809108014422005750.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20190603/20/tsubaki-factory/77/15/j/o0809108014422005783.jpg
>>8
きゃわああああああ
>>8
おいしそうな肌してる
>>8
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大勝利きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
近影なし
可愛い
早くキキちゃんに会いたい
http://i.imgur.com/YXYQ4iM.gif
発売記念握手会ってどーなったの?
ないよ
でも今の写真は載せない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559562637/







