――メンバーの間で、ハーフの子に入ってほしいという希望もあったと聞きました。
生田「それ言ってたの、私ですね」
森戸「初めて聞きました(笑)」
生田「ロシア人のブロンドの子に入ってきてほしい!」
石田「間違いなくかわいいですね」
羽賀「私、フランス人とのハーフの子が入ってくる夢を見ました」
生田「おー!その子をセンターでお願いします。ひたすらかわいい子がセンターにいて、私達が全力で踊るっていうのも面白いなと思って。
OGの先輩方のようなダントツのエースが最近はいなかったので、センターにいるのを誰もが納得するようなオーラがある子に入ってほしいです」
https://thetv.jp/news/detail/191630/p5/
ダンソン
こういうこと言える生田は凄いな
正直生田がリーダーの娘が見てみたかった
――武道館では、オーディションを行っていた15期メンバーの結果発表が?という期待感もあります。
生田「ツアーファイナイルぐらいに発表されるという噂は聞いているんですけど、まだ私達も何も知らないんですよ。でも、素敵な子を選んでほしいなと願っています。
モーニング娘。のダンスについてきてくれる子や、モーニング娘。をもっとよくしたいという気持ちがある子に入ってほしいですね」
小さい頃はかわいいんだよ小さい頃は
ようこそダンソン
ロシア女も日本で暮らし日本の食生活をすると劣化が遅い
えりぽんがエースになればいいじゃん
最強に可愛いんだからさ
えりぽんの中ではまーがエースらしいよ
握手の時聞いたから確か
未来のエースかえでぃがいるだろが
自分がどうにか前に出ようとは思わないのか
エースとセンターは違うの?
>>55
周りがこいつしかいないと思うのがエース
センターはただの真ん中
生田ってハーフっぽいよね
佐々木莉佳子移籍
ルックスで合格したであろう横山玲奈を忘れてない??
ダンソンでも喰らえやああああ
生田「おー!その子をセンターでお願いします。ひたすらかわいい子がセンターにいて、私達が全力で踊るっていうのも面白いなと思って。
バックダンサー志望で草
このインタビューがいつかは分からないけどメンバーもオーディションの詳しい話は分かってないんだな
エースは可愛い人じゃないよ
そこそこ可愛くてそこそこ歌える人
ここに来てダンソン待望論か
>>85
あのコの18歳ころは楽しみだなぁ
エキゾチック系美女になってるのかな
今はまだ幼すぎる
エースは見た目そこそこでダンスや歌が上手い
センターはビジュアル最高でダンスや歌はそこそこっていうイメージ
ハーフのコは思うな
贅沢言えば北欧系とのハーフ
歴代エースは全員最低限歌えてる
梨沙子は小さいのに妙に色気があって第2のゴマキになるかもと思ってた時期がありました
エースは可愛いよりかっこ良い
そういう点では鞘師はエース向けだったんだと思う
ユリヤ確定か
なおメアリちゃんにメロメロだった模様
http://pbs.twimg.com/media/DtvPPP8U0AAJFvQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DtvPW_FVAAYh20C.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DtvPeROUwAIHgYW.jpg
歌割りで調べたら歴代でも小田譜久村は断トツのエース
たった2人で歴代でも大所帯のモー娘。で歌割り約半分
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559553326/




小田譜久村はローテーションエースで
佐藤はクローザーかなホームランバッターでもあるがw