今日は一日勉強することができた、のどかな平和な日曜日でした。久しぶりにたくさんの時間費やせて、良い一日になりました!
図書館に行けなかったのは悔やまれます。最近思ってよく口にしていることがあるんですが、、私はもうすぐアンジュルムの育児というものが終わります。
育てているなんて大げさなことは言いたくないのですが、変化のある時期で、一人一人とそれぞれの向き合い方で支えてあってやってます。
まだまだグループは落ち着けないです。なので、なんというか、どうしても育児を終える。に近い感覚です。まさか、この時期に、こんな感覚になっているとは!ま、もう少しすると、
自分の時間を持てるようになるんですねー自分の時間を持てるようになると、
こんな風に自分の勉強に集中できるのどかな日曜日がやってくるのかー
と今日少し思っていました。笑みなさんも自分の時間を大切に過ごしてくださいねー
https://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12449385892.html
育成じゃなくて育児なのか
クッキーを齧りながら走り回るかみこを叱りつけるあやちょ
を見て笑いながらそれをブログに書く譜久村
大好きなももち先輩が母親キャラになったから
自分を重ねてるんだろうね
あやちょらしいよ
佐吉に始まり、カノン、タケ、めいめい、りかこ、かみこ、ももな
あやちょブラボー
誰も言ってくれないから自分で書いてしまったかw
SPポイントの和田の六つ切写真をもらったが
直筆メッセージで「あやちょブラボー」って自分で書いててわろた
必要とされる必要
さすがままちょ
すぐネジが外れて走り回るメンバーだらけ
何を偉そうにほざいてんだよ
って思ったけど偉そうに言えるくらい頑張ってんのかもな
俺らが知らないだけで
ヲタ人気より育成を重視してそうで
それで本当にやっていけるの?って不安を外から見てると感じはする
中1ハロ加入で1学年差ずつの佐々木船木笠原とか見てると学校みたいに段階踏ませて課題与えるのかなと思ってるけど
育児ってことは
児童を育てるってことだぞ
あいつら何歳だよ
ネジハズレてるのは室田佐々木上子あたりだけ
だぞ
船木笠原は思考は大人だから
締めくくりの言葉ワロタ
育児w
言いたいことはわかるが、別の言い回しにはできなかったんか
子離れかなあ
それなりに凄いから加入出来た後輩を子供扱いはいかんね
77 ◆Jazzy24cho 2019/03/25(月) 19:38:24.340
申し送りとかほうがかっこいいな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553436006/
コメント一覧
-
- 2019年03月26日 06:18 ID:MDFVLEEI0
- 育てているようで、育てられていたのは逆に私だったパターンやぞ
-
- 2019年03月26日 10:37 ID:X.AQzfh.0
- たった一人の室田育たないだけで世界中責められるの?
-
- 2019年03月26日 15:03 ID:Ds42tRKz0
- 和田リーダーの放任主義のせいかアンジュはハロプロいち落ち着きがないグループに育ってしまったな
-
- 2019年03月29日 01:10 ID:ZRXBPu1H0
-
新規だけどアンジュルムは一番楽しそうに見えるよ
武道館が楽しみ



